遭遇しました 

2006年06月20日(火) 2時39分
先週だったか。

午後7時過ぎにメトロに乗りました。
帰宅ラッシュの穴場的時間帯だったんですが。

座ってふと向かいを見ると、30歳前後の会社員、男性(とお見受けしました)が
膝の上に、巨大サイズの白い紙袋を乗せて座っていらっしゃいました。
無論[super Doll●ie]のロゴ入りですよ。
当然ながら中に箱が入ってる様子。

・・・・・・・・

特殊日(イベント)・shop以外では、初めて遭遇しましたっ!
フルチョですか?
エステ帰りですか?
アフターの限定受け取りですか?
それとも、奥様(妹さん)へのプレゼントですか?
まさか、業務用資料としてでは!?

・・・などと眼が問いかけないように必死で無表情を装ってみたり。


会社の窓の外(都内のオフィスビル7階)をアゲハチョウが飛んでいるのを見たとき以上に新鮮な驚きが。
スーツにネクタイで件の紙袋とは・・・潔いです!勝手に彼とそのdollの幸せを祈ってみました。

単独飛行 

2006年05月16日(火) 2時38分
某コミュニティサイトからここにリンクを貼っていたのですが
この度、切り離して別途ブログを立ち上げてみました。

やっぱり、趣味としては特殊性があるし。
あっちはあっちで濃い特殊性が出てきちゃいそうなので。
てか、自分の趣向がアッチとコッチではかけ離れている気がするので
最初に整理しておくかと。

どちらもヒトリゴトなので気にしなければそれでいいんですが
自分の気持ちの問題なので。

とりあえず今日は前フリだけでw。

新規テスト 

2006年05月09日(火) 15時58分
新しくブログ書こうか、ということでまたテストです。

コメントくださっていたかた、ありがとうございました。

少しはマシな更新を心がけます。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flashback
読者になる
Yapme!一覧
読者になる