黒いパンツ 

2005年03月10日(木) 20時16分
何か3月6日までの日記の文字が小さくなっているのは何故?
あたしだけかなぁ〜?

今日も美帆のお見舞いに様子を見に行ったら
「今日ソファーとラック届くはずなんだけどさー、受け取ってくれない?」
「あとラック安いの買っちゃったから組み立てておいて

(初めの注文に「うん」、あとの注文に「ううん」)
・・・・とは言えず。
何か言いくるめられてやる羽目に 泣
今日の午後は高弘と寂しく買い物に行く予定だったんですけど?

美帆の家で待ってるとホントにソファー来たー
ソファーはお兄さんたちが運んでくれて良かったんですけど、
美帆の言ってたラックらしき箱が・・・・(((怯

あけてみると板が何枚も入っててネジもいっぱい・・・。
確かに安っぽい、その辺のホームセンターとかで売ってそう 笑
あー、あたしこういうの絶対無理ー
これは男のやる仕事でしょう 笑
ってことで高弘に電話〜
HELPだよー
「組み立てんのはいいけどさ、買い物どうなった? 笑」
「早く終わったら行こうー?」
ってことで優しい高弘につけこんで組み立ててもらうあたし 笑

女王様 美帆  

2005年03月09日(水) 20時12分
昨日はみほがうちに来てたんだけど、お酒飲んで暴れてて倒れました
やだもう、死んじゃったかと思ったんだから。
結局たいしたことなかったんだけど、救急車呼んだあたし。
何か病院ついてから恥ずかしくなったし 笑

病院でも携帯繋がるんだねー(当たり前?
美帆がどうどうと携帯からメッセしてて・・・
しかも「この男黙れ」とか言ってた 笑
嫌いなら相手しなきゃいいのにねぇ
駅前のキャッチはあたしよりスパッと上手く断るくせにメッセじゃそういうキャラじゃないのか 笑
とにかく無事でよかった...

誰が連絡したのか知らないけど美帆の男が病院に駆けつけてきた。
愛されてるじゃーん
とか思ったんだけど彼氏じゃないらしいw
その後も違う男が美帆のいる病室に入ってきて花とか果物とか持ってきてました。
きっとあたしが荷物取りに帰ったときも来たんだろうなぁ 笑

今も入院中なんだけど2・3日で退院らしい
お酒止められたっていってたけど、止められるのかな 笑

メッセでソフトSM 

2005年03月07日(月) 20時07分

前回の日記以来、何人かの人とメッセしました
今日は全員紹介します 笑

メッセでソフトSMって難しいですよ!
あたしは恥ずかしくなると黙るので(笑)その辺は顔の表情とかかなり重要なんですけど、
メッセじゃ伝わらないじゃないですかっ
相手は色々言ってくれても、あたしが発言しなかったら進まないんですよ 泣
やっぱリアルで会いたいと、つくづく実感しました・・・。
そんな中でも、あたしにつき合ってくれたメッセの皆さんありがとぉー★

親と子供 

2005年03月06日(日) 20時32分
あたしは、中途半端な気持ちで子供を生もうとしてる人、生んだ人が、どうも許せないらしい・・・。

実は・・・。 

2005年03月03日(木) 21時47分
今日もりょうさんとメッセしてました★

りょうさんはソフトSらしいんだけど、メッセの会話からすると
どうもMにしか見えない。
あたしはソフトMなので、ソフトSって凄い素敵に見えるんだけど、
メッセの会話だけじゃMにしか見えない 笑
ごめん、りょうさん。

あたしは私生活でも「優奈はMっぽい」と皆に当てられてしまうんだけど、
違う人もいるんだねぇ・・・。

この人絶対Sだって思う人が、実はMだったとか、
絶対Mだって思う人が、実はSとか、嫌だなぁ〜。
あたしの友達で凄いSっぽい子がいるんだけど、もしその子がMだったら・・・・
なんて、あまり想像したくない 笑

・・・・最近S不足 (なんだそれ
誰か軽くSな人っ!メッセで良いので、あたしの相手してくれません?? 笑

漫画みたいな恋がしたい 

2005年02月28日(月) 19時48分
この間、実家に戻ったら漫画読みたくなっちゃって
昔集めてた漫画を片っ端から読み始めました・・。笑

何か、凄い恋したい!
少女漫画の主人公になりたい!

とか、アホらしいこと考え始めました。

あの初々しさは何処へ・・・?
恋の駆け引きとかないですからねー、今。
あと運命的な出会いとか 笑

漫画読み過ぎたかも 笑

漫画に出てくる男の子って何であんなにかっこよく見えちゃうんでしょうか。
言い方とか、態度とか、カッコよすぎ。
でも実際あんなセリフとか態度されたら引くかも・・・w

って、みほにも同じようなこと言ったら
おっさんばっか相手にしてるからじゃん?」って・・・。死
まじですか。
確かに感覚麻痺してきたかも 笑

カラオケ乱入〜 

2005年01月31日(月) 23時08分
みほとみほの友達4人とカラオケ行きました

皆歌うますぎですけど・・・!
上手い人の後って歌いづらいですよね〜
皆上手いから、毎回歌いにくいわけですが 
まぁ、頑張って歌いました
みほに勝手に入れられたセーラームーンを熱唱したら、意外と点数が良かった・・・。
喜んでいいのか悲しむべきなのか 笑

翔一さん★ 

2005年01月30日(日) 22時48分
この日は翔一さんと会いましたvv

Q:将一さんとは?
A:34歳・男性・既婚・コックさんw

Q:翔一さんとの関係は?
A:メッセ友ちなみに1年半
  携メも電話もありw
  過去に2回会ったことがあります

まぁ、そんな感じで、イケナイ恋なわけですw
あ、でも恋じゃないかも〜?
あくまで友達ってコトで

料理人の奥さんって大変そうだなぁって思うんだけど、
翔一さんの奥さんはあんまり料理が上手じゃないらしいです。
そんなもんなのかぁ...
家庭の料理には口出ししないのか(翔一さんだけかな?

久々に★ 

2005年01月28日(金) 23時06分
彼氏のいない今こそ!

ってことで、昨日メル友の和也さん(30歳)に会いました
メッセとかメールは随分前からしてたけど、電話はなしで、昨日初めて会ってきました

前日、どんな格好しようかなぁ〜って悩んでたらいつの間にか寝てて 笑
朝慌てました・・・。
てきとうにスカートとか選んで、メイクもあんまりしなくて・・・
待ち合わせ場所に向かうまで、凄い後悔しました 笑
しかも10分くらい遅刻しましたU和也さんごめんなさい
黒い車が目印だったんだけど、そこらじゅう黒い車があって困りました 笑
でも一番綺麗な車だった

その後は、結構まったりしましたvv
映画見にいったんだけどそれどころじゃなかったです 笑
理由は皆さんのご想像にお任せします・・・

その後は和也さんの家にいってじゃれてました 笑

欲求不満ですか? 

2005年01月24日(月) 23時28分
彼と別れました

何か、すっきり? 笑
別れた理由を日記にかこうと思ってたけど、この日記読んでくれてる人は
もう殆ど知ってる人ばっかりだし(たまたま辿り着いた人ごめんなさいU
改めて書くのも面倒なので省略します〜 笑

彼と別れても結構普通です。
前も書いたかもしれないけど、別れ際あっさりなので・・・。
でも、まだ心地ないかなぁ?そのくらいのほうがいいけどね...??
だけど、また記録更新してしまったのがイタイ
何の記録かって、時間ですよ。付き合い始めてからの時間・・・。
一ヶ月持ちませんでしたから...あはは。
初彼が一番長かったなぁ〜 (せつないU

っていうか、
欲求不満です。 爆
こんなこと、大きい字でかいていいのかなぁ〜? 笑

三週間くらいえっちしてないとかぁ〜U

別れた彼と1回しかえっちしなかったし。うん。
潤と微妙な雰囲気になったけど、私が凄い凹んでる時で、
あえて何もしなかったとか、今頃言い出したし 
そんな潤の優しさがすきですけどね。

潤が優しいのは前から知ってたけど、とうとうこの世界に踏み込んだか・・・自分・・・。
公開してないわけではないけど、好きなら好きでいいじゃんって思う。
でもやっぱりなぁ〜。って躊躇う気持ちもあるU

でも私前向きな人間ですからっ!(・・・たぶんっ!
それに、じゅんじゅんのこと、もっと好きになりたいって思うもんっ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぶん
» 心が痛いです 笑 (2005年01月16日)
アイコン画像
» じゅんじゅんに惚れてますv (2005年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flash_yuuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる