ブログ巡回中だわん。 

November 29 [Thu], 2012, 23:15
久しぶりにブログ巡回中だわん。

あたいは相変わらず元気だわん。

成功だっちゃ。当然だっちゃね。 

November 02 [Sun], 2008, 20:00
―術後の経過―



茫然自失。





とりあえず餌を漁る。





長野県八ヶ岳(標高1300b)に新居を購入。

ナタ入刀

出陣前(*`u´*) 

November 01 [Sat], 2008, 19:52


ここはどこじゃ



今からななななにされるんじゃ



網膜にレーザーを当てて剥がれないようにする手術です。

はっぴー多動はろうぃん 

October 31 [Fri], 2008, 16:44


何年か前にEdenが手作りしたとんがり帽子。



実はあのジャコランタン光るんだよねー(´∀`)

かなり頑張って撮れたのがこのたった2枚です'`ィ(´∀`∩

心配です 

October 30 [Thu], 2008, 13:35
おじいちゃんが病気になっちゃった


(*`ロ´ノ)ノ 

October 29 [Wed], 2008, 15:18
なんでっしゃろ

ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト 

October 28 [Tue], 2008, 13:29
ここがわたしの特等席

画質悪い(´゚∀゚`;) 

October 27 [Mon], 2008, 21:02
曲者!

(´・ω・`)モキュ? 

October 26 [Sun], 2008, 20:27
わん!



ってEdenに言われたけど・・・。なんのこっちゃ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

今日はノミ・ダニ駆除薬を塗布されたよ。

Edenは下手だから毛にばっかりつけてたプリ(*`З´*)プリ

仕事いく? 

October 25 [Sat], 2008, 14:56
仕事行くって聞かれたからとりあえず首を傾げてみた。



ほんとはお外に行きたいんだよ(*`д´)
P R
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Eden
読者になる
ブログ復帰したばかりです 基本暇なんでいろんな時間帯にうpるかもです どうぞよろしく┏(゚u゚)ゞ
Yapme!一覧
読者になる