救いようのない学生の一日...日々ラルク、日々林檎、日々減量、、

自己紹介
https://www.yaplog.jp/rock-mg-punk/img/77/img20060311.jpg
     ▲My ideal▲
マスター:彌酉。
詠み方はミドリ。
ラルクと東京事変が本命。よく聞く音楽はラルクと林檎女史かユキヒロ先生に影響されて聞くモノが大半。しかし近頃、日々ムックとなってきてる。。これもきっかけはユキヒロ先生。あと、いきものがかりも好き。殻にも興味あり。殻バンドの三部優子女史は素敵過ぎる。ライヴ大好き。自称CDこれくたー。タワレコのポイントは半年で満点貯められる。生涯で既に3枚貯めた。。誰かの影響で、好きなブランドはVivienne Westwood。でも普段はUNIQLOと古着ばかり。家ではあまり服を着ない。薄着。コンビには黒スウェット。バイトは黄色いトレーナー。遊びに行く時は7分丈スパッツにスカート。靴は必ずコンバースのハイカット。足首見えるのが履けなくなった。
ラルクと林檎女史に出会って人生変わった。。
 
        メールはコチラ
私信
りんちゃん江
参戦予定
  ▼ I may appear...
'08.2.7.thrs
『THEATER OF KISS』 L'Arc~en~Ciel
 at 代々木第一体育館
'08.2.8.fri
『よろしく』 ヒラマミキオ
 at 下北沢440
'08.3.20.thrs
『第二夜』ペトロールズ 
 at 下北沢GAREGE
'08.5.19.mon
『Rainy Rave』 ムック
 at SHIBUYA-AX
'08.5.23.fri
『 』 Acid Black Cherry
 at 日本武道館
'08.5.25.sun
『Rainy Rave』 ムック
 at 新木場 STUDIO COAST
'08.5.26.mon
『Rainy Rave』 ムック
 at 新木場 STUDIO COAST
コメント
アイコン画像緋葉
ごぶさたーん (2007年07月13日)
アイコン画像れん
近況を報告 (2007年03月29日)
アイコン画像みゆー
近況を報告 (2007年03月27日)
アイコン画像彌酉。
さくらん見て来た (2007年03月26日)
アイコン画像あゃたん
さくらん見て来た (2007年03月21日)
アイコン画像みゆうですよ
フラゲ (2007年03月20日)
アイコン画像みゆう
うっほぃ (2007年03月15日)
アイコン画像みゆう
いいのか自分 (2007年03月13日)
アイコン画像みゆう
はぁ。。 (2007年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる

また放置しちゃったね。 / 2008.02.03.Sun
あ、どうも、彌酉です。

とりあえず、
今年も何卒!!!!←今更とか云うな。





元気でしたー。超元気でしたー。
バイトは週6以上。
ライヴ三昧。

最高の年末だったよ


'07.11.25.sun
MUCC 10th Anniversary Memorial Live『家路』 
自分、我慢してきてよかった。頑張った。
って、心から思えたらイヴでした。全く私事よね。
兎に角、最高だったの。

'07.12.22.sat
Plastic Tree 10th Anniversary sleeping forest of zero gravity 
初プライヴ。
カナリの洗礼をうけたライヴ。
海月は強し。

'07.12.26.wed
JACK IN THE BOX 2007 
あのね、びっくりした。
ラルク×GLAY
発狂しました。喉いたくなっちゃったお。。
acid androidは、ユッキーも私も相変わらず笑。

'07.12.30.sun
Plastic Tree 10th Anniversary sleeping forest of zero gravity 
これ、もう最高、最強だった。
けどね、テンション上がりすぎて隣の子が引いてた。
頭ブンブンしすぎて首が座らないし笑。

'07.12.31.mon−'08.1.1.tue
Over the Edge'07 
これね、泣きそうになった。。
最後に有村×ミヤ×青さん×その他もろもろ...
でね、Zi:KillTEROWHAT'S?やったの。
本当に幸せだった。
ミヤ君なら何時かセッションでやってくれると(勝手に)信じてたから。
叫んだのは云うまでもない笑。

'08.1.23.wed
凡庸な逆回転その二十二 
オナンスペルマーメイドさんの虜です。
ネジ村さんもバラエティ豊かで楽しかった。



これからは、

・ラルクツアー[確定]
・ムック春ツアー[確定]
・ペトロールズワンマン[確定]
・ヒラマミキオワンマン[確定]
・ABC武道館[確定]
・プラ春ツアー

などなど、頑張りますよ。


更新も。


一応、リアルタイム日記を▼
http://www.alfoo.org/diary24/5569mg/


 
   
Posted at 16:49 / ブツブツ... / Comment(1)
秋って、いつなんだろう。。 / 2007.11.04.Sun

どうも、食欲の秋です。ミドリですw
皆様、如何お過ごしでしょうか。


母と買い物に行きました。
みちの駅ですよ。地のもの野菜を求めに。安いしねw
そこで焼きいもを購入しまして。
やはりサツマイモは、美味でございますよね。このほど良い甘さ。最高。

しかし、秋ってよく分からないですよね。

あー、紅葉を見に行きっす!!!
盛岡とか、どうなのかなぁ。。いいのかなぁ。。
まぁ、小岩井牧場に行きたいだけなんだけど笑。牧場ソフトクリームが食べたいだけ笑。


昨日はディスクユニオンに行きましたー。
Murderdolls
SEPULTURA
の音源を買いましたー。w
念願だよ!!!念願!!!
セパルトゥラの音源はよく見るんだけどなかなか買えなくて。。マーダードールズは念願叶って。なかなか見つからなくてたんですよねー。
まだちゃんと聞いてないからこれから聞こうと思いまーす。



今日の夕飯は豆乳鍋です。
 
   
Posted at 17:44 / 今日のハナシ / Comment(0)
おしりかじり虫が好きだ。 / 2007.10.31.Wed

相変わらずCDを買うことだけはやめないミドリです。
皆様、おはようございます。


今日はムックのファズ発売日!!!
ということで、昨日はフラゲをしてきましたーww
ついでに、いきものがかりも買いました。
あと、おしりかじり虫DVD付きもwww

おしりかじり虫が前からどうしても欲しくて買うか買わないか悩んでたけど、買って良かったwww
おしりかじり虫が可愛すぎるww
ぬいぐるみが欲しい。。。笑



これでしばらく大人しい生活を余儀なくされました笑。
 
   
Posted at 06:40 / 今日のハナシ / Comment(0)
アリスが好きすぎて、 / 2007.10.20.Sat

様々なアリスなものを買い漁ってしまう。
あ、どうも。ミドリです。


クリアファイルもひざ掛けも電卓も筆箱もスケジュール帳も…もう、必死笑。

ディズニーのアリスも好き。
スイマーのアリスも好き。
ってか、アリスが好き。
兎に角、アリスが好き。


ということで、20時間後には原作を詠み始めてみようと思う。

本を詠むのも好きだ。
 
   
Posted at 01:29 / 今日のハナシ / Comment(0)
サザ降り、サザ鳴り / 2007.10.05.Fri

どーも。プライヴに行きたくて仕方がないミドリさんです。
皆様、朝はツラいっすね。。


昨日、高円寺にて姉と久々の再開をしたわけです。
お昼ご飯をゴチになりますた。
そのあと、まぁフラフラとしまして、大好きな8stや古着屋をぐるぐるしました。
欲しいもんが在りましたが買えず。。

で、ですね。
プラの音源をほとんど借りました。重かった
全部聞くのに時間はかかりそうだけど楽しみですww


ラルク行けるかな。。。
財布が笑。
 
   
Posted at 06:40 / 今日のハナシ / Comment(0)
胃が痛い / 2007.10.04.Thu

あーもー。。胃がいたくて死にそうなミドリですお。
皆様、ぐっどもーにんぐデス升。


今日はお腹が痛いのですが、高円寺に行きます。
肩も異常に痛い。。

頑張れ自分w


キットカットはやっぱりウマイw
 
   
Posted at 07:50 / 今日のハナシ / Comment(0)
T-falポット / 2007.10.03.Wed

どうも、脳内カオス状態なミドリでございます。
皆様、如何お過ごしでしょうか?


こちら、T-falポットでございます。
以前からすごーくほしくって、母に云いまくったら何処からか仕入れてきました。
超嬉しいwww
とても使い勝手が良いですよ!!w


あ、あと買ってみました。
「恋空」
なかなか面白かった。良かった。
一度読んでみるといいかと。

映画も公開されたら見に行きます。


あとね、詠んでみたいのは
『バンギャル ア ゴーゴー』
ってやつです。
すごーく読んでみたいのにお値段がなんと、
...2100円orz
上・下巻にわかれているのであわせたらとんでもない金額に。。。

けど、いつか買ってやる!


電車が来たのでこの辺で失礼。
 
   
Posted at 10:14 / 今日のハナシ / Comment(0)
3ヶ月も放置していたのね。 / 2007.09.30.Sun

あ、どうも。色々とイッちゃってました。彌酉です。
皆様、ご無沙汰しており升。


ん、こんな調子でよかった??
あまりにも久しぶりすぎてわからぬ笑。

まぁ、、、
いたって元気です(ぉ


いま、どんな状態であるか報告しますと、
物理数学漬けの毎日です。
あのね、苦手とかぢゃなく専攻したいだけです。
私、完全理系オンナです。典型的な理系ならしいです。
脳内、理論式とか公式でカオス状態。
頭の中、英語と記号と数字しか居ないww
だからね、今度の月9は楽しみww
「ガリレオ」っていうんでしょ。もう、ウハウハだよww


あとはね、
Plastic Treeに惚れました。
なんかもう、どっぷり。
冬のツアーにも行ける状況だったら行きます。

ムックの「家路」にも行ける状況だったら行きます。

ラルクのツアーも行ける状況だったら行きます。
チケ代安くしt(ry
ボッタk(ry


後方2つはチケ確保済み。爆


とりあえず、大変です。
忙しくて充実してます笑。


以上。
 
   
Posted at 19:52 / ブツブツ... / Comment(0)
ごぶさたーん / 2007.06.20.Wed


お久しぶりにお目にかかります、ミドリです。
皆さま、お元気でしたか?


では、まず更新してない間にあったことを書きましょう。


5月1日 @CLUB CITTA'
『HISTORY OF MUCC』痛絶,葬ラ謳day
に、参戦してまいりました。超楽しかった。
内容はデスね、
ホムラウタ〜絶望から始まり
前半はゆっくりとしたダークな曲を中心に、
―――――。〜盲目であるが故の疎外感を境に
暴れ曲をガンガンやり始めました。
ズタズタで本編が終わったのですが、
達瑯がマイク無しで地声でシャウトしたので
超感激してしまいました。
アンコールは夢の街もやって、、
ムッカー三カ条もやってw
その日は調子乗って前にブッ込んだのですが、
ダイバーに顔は蹴られるは、
モッシュがろくに出来ないは、
酷い脱水症状に襲われるは、
もう二度と前に行かないって思いました。笑
ミヤくんがヒゲそって眉毛も細マユだったので感激w

5月9日 @STUDIO COAST
『HISTORY OF MUCC』是空,朽木の灯day
に、これまた参戦。この日、あるものを手放しました。
是空スタートかなと思いきや、朽木スタート!
裏をつかれた!!w
コーストは横に広いし、前にも行かなかったので、
思う存分モッシュしまくりました。w
私的に、濁空が聞けて嬉しかった。w
前の子によっかかったり押しながらヘドバンしたら
相当嫌だったらしくどっか行きました。爆
でね、アンコールに、
青き春と、狂った果実(笑)をやったんですよ!!
もう狂ったようにモッシュしてたら
最後、息上がりました。爆
だって、楽しいんだもんwww

6月8日 @Zepp Tokyo
REAL MUCC DAY Yahoo!同時中継
これまた参戦。w
リアルムックということで、極彩中心でした。
これは最高だったね!!楽しかったね!!
聴きたかった曲も、定番の曲もやって、
最後はみんなでラララって優しい歌やったし。
前の日にあった前夜祭のほうがレア曲やりまくりで
赤もぢゃのリアルムックも遊びに来たらしく、
超いきたかった!!!!!orz

6月9日 @LIQUIDROOM
後夜祭
並んだ時間のほうが絶対に長い!!
けどね、お立ち台に無駄に立ったり
いろいろ出来て楽しかったかな。w
ってか、SATOちとミヤ君触れたから悔いはない!!


こんなところでしょうか。

今、元気がないです。
ただ間違っているだけなのか
試されてるのか、
嫌われてしまったのか、

どうなのでしょう。



はぁ


 
   
Posted at 19:33 / ムック / Comment(1)
いろいろと / 2007.04.25.Wed




薬の常用を試みた過眠症のミドリですが
皆様、如何お過ごしでしょうか。


いやいや〜、
いろいろありました〜。
生まれて初めて38.5度まで熱がでたり。
鼻をかんでもかんでも鼻水が垂れてきたり。
頭がどうしようもないくらい痛かったり。
禁煙に失敗。
しかし、減煙には成功。

ということで、
タバコに変わる眠気覚ましの特効薬として、
モカの常用を試みたわけです。
これは24錠で500円もしない。
常用っていうほど使わないけどね。。
タバコを吸うにも限界があるのです。

とりあえず、過眠をどうにかしないと。。



日曜日、
ヨウジヤマモト系列のセールに行ってみます。



 
   
Posted at 06:42 / 今日のハナシ / Comment(0)
  | Back≫  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.