結婚式 

2005年05月23日(月) 7時16分
土曜、友達の結婚披露宴に行って来ました。とっても楽しい披露宴でした。二次会、三次会、四次会と、気付けば外がうっすら明るくなっていました。四次会は、イーオンの先生たちとカラオケで、すんごい盛り上がりだった。とってもお酒が美味しい一日でした。

運良く。 

2005年05月11日(水) 19時39分
今日、母が怪我をした。本当に運が良く、手首の骨にヒビが入っただけでした。でも、手術になるかもしれないって。

待ちに待った。 

2005年05月07日(土) 12時58分
昨日、待ちに待ったグラスを受取りました。去年、ガラス工房 のらくらの木村さんに製作を依頼して、いつ出来てくるのかな?と楽しみにしていました。私をイメージして作ってくれたそのグラスは、最近とっても好きなブルーでした。私はそれを、海のような、空のようなと思いながら眺めています。木村さん、ありがとう!

連休 

2005年05月05日(木) 20時43分
せっかくの連休、風邪で寝込んでいました。今日やっと元気になった。

車。 

2005年04月22日(金) 12時34分
今日久しぶりに、私の車に会って来た。直って私の元に帰って来るのは、一ヶ月後みたい。エンジンを乗せ変えると言ったら、大体の人は買い変えればいいのにと言う。その通りだと思う。でもなぜ買い変えないかと考えると、初めて今の車に出会った時の衝撃は忘れられなくて、ひとめぼれだったんだと。それ以上に心を揺さぶられる車があればいいんだけどね。なんていろいろ考えていると、今まで車の趣味が合わない人と恋愛に発展したことがないなと。恋愛と車って関係あるのかな。

コーラス 

2005年04月15日(金) 19時41分
昨日、コーラスを観て来ました。心が暖かくなりました。また観たいです。久しぶりに歌を歌いたくなりました。

体が。 

2005年04月15日(金) 19時38分
今日、体が筋肉痛。動きがぎこちない。昨日、家の手伝いを少ししただけなのに。日曜もお手伝いです。また、筋肉痛になるだろう。

花見 

2005年04月11日(月) 22時31分
兼六園の桜、とってもきれいでした。

さくら 

2005年04月09日(土) 23時32分
今日、常願寺公園へ桜を見に行ったけど、まだ早かった。また今度行こうっと。

ショック。 

2005年04月05日(火) 22時05分
車のエンジン乗せ変えになってしまったよ。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 結婚式 (2005年05月29日)
アイコン画像にーま
» 待ちに待った。 (2005年05月08日)
アイコン画像みっちゃん
» コーラス (2005年04月15日)
アイコン画像にーま
» ショック。 (2005年04月05日)
アイコン画像危〜
» アートマーケット (2005年03月27日)
アイコン画像にーま
» もうビックリ。 (2005年03月21日)
アイコン画像みっちゃん
» 映画 (2005年03月10日)
アイコン画像yamazi
» やっと。 (2005年03月07日)
アイコン画像危〜
» 諦めない (2005年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flarl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる