新動物占いをぼけーっと何なの?ブログ

May 08 [Tue], 2012, 13:51
のんびりと 親戚中の問題をああでもないこうでもないとしゃべりつづける。 解決策はまったく必要なく ただ穏やかに時間が過ぎる。
お味はお腹がすいていないこともあってそれほどではない。たたずまいは 京都の茶屋を模しているのか 赤い色がさし色に入っているこげ茶の木と白壁の民家のつくり。
春の気持ちの良い時間と思っていたら雨が降り出しました。道理で窓の外 羽虫がわっかになって筒状の形状に舞っていました。
ご飯はカレーどんぶり まるでカレーうどんの上にかかっているカレーがご飯にかかっている状態で そのカレーにはピーマンもはいっていました。
出てしまえばいいのだけれど 出るまでが うっとおしく感じるのだ 家族と一緒がすきなのだと こんなときに一番よくわかるというか 内弁慶なのですね。では いってきまーす。
私ね お家には いつも ブランデー や チーズや チョコ それにサラミのような肉類がない人生は 人生誤ったかと思うんだけど
さむいなか 出かけた。 いろいろ買ったけれど 今日はきれいな スイスのレースのついたハンカチ。 レースにも目がないのだ私。  美しすぎる。
ねこちゃんは今回行く時には少し吐きましたが 話して聞かせたのと車の温度や走りがきにいったのか おとなしいものでした。着くなり外に出て 徘徊しておりました。
土日兼業
儲かる副業
女性求職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flargo
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/flargo/index1_0.rdf