近況とかとかとか 

August 08 [Sun], 2010, 22:49
丸々二ヶ月更新してませんでしたね
こんなブログ、誰か見てくれてる人いるんでしょうか?笑

一応近況。
・こんな時にアレですがアルバイト始めました
某和食ファミレス。 以前の電気屋とは打って変わり、私、真面目に社会の歯車となっていますwwwwwwwww

・エクステ付けました。ろんぐへあーです。しかし地毛がストレートな所為か水に濡らして乾かすとウェーブってかクセ毛になるのが納得いきません。
かなり伸びるまでエクステに頼ろうと思います。違和感とかは重さはあんまないかな?ただ汗かくと痒いのとわしゃわしゃ洗えないってだけ。

・水曜は大好きなあえにゃそと細谷佳正さんのライブにいきますよん〜
欲しいのはパーカーとかバスタオルとか。毒手サポはドリライの四天ミトンあるんでいらない^^



あと個人的な恋愛のはなし
9月から付き合ってた彼氏に冷めました。
なんつーかもう嫌いでなりません。とりあえず金にルーズなのと彼女持ちなのに他の女の子引っ掛けようとしたりそういう精神にガチで納得いきません。
自分の都合のいいときだけ無理にでも会おうと言ってきたり、なんかそういうのもわたしとは違うなぁと感じて。
会おうってかなりメールきてたけど物凄い冷たい対応したら相手も凄い気付いてるらしくてツイッターで嘆いたりしてて笑えましたwwwwwwwwwwwwwwwww
もう会いたくないんですがドラクエ6とポルノグラフィティのCDセットと食事代などお金を貸したままなので絶対に返してもらう。でも出来たら話したくなくて。。。うじうじ中orz

7月27〜1日まで大阪の方に遊びに行ってました。元彼氏さんのおうちに5泊させていただきました。
で、元彼じゃなくなりましたwwwすごい遠距離だけどこれからも1週間に何回かスカイプのテレビ電話やったりする事に。いや、行く前からしてたんですけどねwしかしながらこの人のパソコン死に掛けてるんだよねwwwwww
彼氏さんとそのよく遊ぶグループとわたしも面識があって仲良くしていただいてるので皆でわいわい遊んだり飲み会したりもできましたし、彼氏さんと京都にすんでる例の遊ぶグループのメンバーの女の子とその子の彼氏と4人で京都で遊びました、というか色々なところ連れて行ってもらいましたv
彼氏さんとグループ内の高2の男の子と3人でポケモンの映画見に行ったり、雨のせいで四天王寺に行けずにおうちでまったりいちゃいちゃしたり、彼氏さんお仕事の日は一人で京橋でぶらぶらしつつ駅前スーパーで買い物して主婦気分を味わったり(笑)最終日には二人で寂しい〜wwとか言ったりw
旅行中、毎日すっごい本当に楽しかったです。帰ってきて服に染み付いた部屋の匂いくんかくんかしてまた切なくなったりw
大好き。書いてる今も泣けちゃうくらい大好きです!!!

自分にとってはとても重大な事なんですが
わたし、大学を京都にしようと思っています。わたしは歴史が好きなので京都というところでフィールドワークしながら歴史を勉強して肌で感じたいし、学びたいと思いまして。ママンには最初大反対されて、説得するのに大変でした。
正直気持ちとしては彼氏さんの近くにいたいという思いが強かったり、一人立ちしたいという思いが強かったり・・・でもまだ興味ある事は勉強はしたいしという思いが少なからずあります
OCとか学校見学でまた大阪付近訪れるからそのときはおうち泊まりに行こうー♪
とりあえずがんばろーね、ゆい。

テニプリのキャラソン以外の歌ではDream Believerが一番好きです 

June 07 [Mon], 2010, 21:41
ほそやんのライブ行くで^^
友人あえたん氏は妹と4口も応募したそうでそれが全部あたったそうで(笑)
私も1口応募してそれが当選しました。でもあえたん氏と被ったので一般に流す事に・・・
東京の昼公演行きます。あえたん氏夜も当てたんだけど夜だとよくよく考えたらちょっと都合が悪いんで夜公演は友人に譲る事に。
とにかくたーのしーみー!
ライブ大好き。初めて行ったのは中1のとき、ポルノグラフィティのライブだったなぁ。当時はマジキチなくらいポルノ命だったもので懐かしいwwwwそういえばポルノのTHUMP3までのアルバムとメリッサからのシングル全部入ったCDケース彼氏に貸しっぱなしだった返せやコラァ←

いやー、とにかくドリライすごかったっちゅー話や。建前上7thがこれで最後のドリライでしたからねぇ・・・
細貝圭ちんや大河元気くんに凄いハマりましたよ〜かわゆい!!!!
四天はBの方が好きなんですけどゆいが見たのはAでした。うむ、たいすけくんや龍之介くんもカッコイイんだが中河内さんや馬場さん見たかったなぁ・・・
あと歴代青学の中では4代目が一番好きです。菊丸だと瀬戸君が一番人気なんでしょうが私は浜尾派ですね!どんだけかわいいんだよ!ていうか声とか喋り方がモロ菊丸だよ!結論、菊丸かわええ
4代目はなんだかバランスいいなーって印象です^^しょうごがかわいいし。
正直雄大さんは背高すぎて不二っぽくはないと思うんですけど綺麗

大好きなキャストさんは、
佐々木喜英
水田航生
細貝圭
大河元気

など。
まぁ失言しまくりな伊達以外ミュキャスは皆好きですよwwww

それはそれとしてドリライ半端じゃなかったっす
久保べの「雌猫共ォォォ!!!!」でいぎゃああああああああああああああああ!!!!!!!!って叫びましたしwww
ライバルズのメドレーが本当パネェ。知ってる曲ばかりなので盛り上がりも凄いですし氷のエンペラーのアレンジ曲がすごかった。さっすが・・・
そのときに後ろで氷って書いてある紙持って踊ってる圭ちん!!!!!日吉は原作アニメでは好きでも嫌いでもないポジションの位置にいるんですけど圭ちん圭ちん!!!!!!!!やっべえええええええええええかわいいいいいいDAISUKI!!




放課後の王子様、正直SQ本編より楽しみにしてるので単行本化嬉しいです。
最初の頃は読んでなかったので知らないやつもいっぱいありましたしw
個人的には跡部が指パッチンの練習してる話とか庶民の単語を検索にかけてる話とか好きですwww
あのマンガだと跡部、不二、菊丸、海堂、手塚、日吉あたりがとってもキャラ立ちしててかわいいです。あ、菊丸は特に推しますw行動よりも顔がとにかく可愛すぎるwww
日吉のコートゴロゴロとか海堂のてめぇらなんでそんなにかわいいんだ・・・!とかすっごい爆笑したwwwwww
あと長太郎の忍足を無理矢理褒めるやつw

ランキングってさ 

May 08 [Sat], 2010, 20:26
凄い久々のこーしんだが。

白石10位おめでとー!
一般のオリコンランキングの中にこういったキャラソンやアニソンがランクインしてると嬉しくなりますね!
こないだもけいおんが1、2位とってたしまじパンピーざまあ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

けどちょっとわたしとしては気に入らない事も。
松井Pのメッセージは毎日チェックしてるんだけど、あの人ちょっとランキング気にしすぎじゃあないでしょうか
白石の発売前後なんてちょっと見ていて嫌になった
オリコンオリコンって・・・ファンはそこまで気にしているのか?殆どの人が別に10位以内に入れてやりたいから購入しているわけじゃないと思うんだよね。一人何枚も買ってください的なこと言ってたけど、松井さんが言うとマジに聞こえる。いや、マジだもんねwwwプロデューサーだから売るのが仕事だししょうがないけどさ
確かに上でも書いたように白石の10位はわたしが細谷氏を大好きなのもあってすごい嬉しいけど、ね
10位以内に入れよう運動があったとして、わたしは別にCDを買うほど好きでは無いキャラだったら勿論買いません。なんでもかんでも買って何になるんだというのが正直な感想なんでね
10位以内に入れるのが目標なので是非CD買ってください←こういう事言われたら性格悪いわたしは100%買いたくないです。白石ですか?あれは白石と細谷が好きだからです


あとシングルは出来る限り買うのやめようと思うんだよね
今は便利なニコニコ動画にCD音質の曲が発売日にうpされると購入したこっちは悲しくなるねwww
ツール使えば簡単に音源落とせるしその一曲のために777円も出すなんて考えたらバカバカしくなってきて(笑)
よっぽど好きなキャラやユニットでなければ買わないようにします。ヤング漢とかは買ってよかったなぁと思ってますよ。
うん・・・なんていうかブン太のやつ買うほど価値なかったかな・・・笑




ランキングといえば、バレチョコランク。これも自分的にはうんざりする。
というか、ミチルなんて明らか組織票だしそういうのって全く面白くないんだよwww確かにビックリはしたけどさ
純粋に誰かに一個贈り物をするってだけのファンって少ないんでしょうかね。。。
一人で何十個何百個も同じキャラに送る人、わたし嫌いです
何が面白いの?跡部相変わらずすげーなーとは思うけど2800個くらいってありえないでそ。何百個も送ってる人がたくさんいるって事だよな?
そういう人に冷静になってほしい。このチョコキャラが食べると思うか?悲しいかな、所詮紙の中の住人なんだよ。幸村さん大好きだがな。二次元の嫁とか旦那とか本気でほざいてる奴に冷静になっていただきたい。二次元は三次元にはなれないのだよ。
スタッフ、関係者、たしけの胃の中にry

とにかくそういうわけだから絶対私はTKワークスにバレンタインチョコは送らない。彼氏だけで充分だ。出来たら学校の友達にも持っていきたくない。何故ならめんどくさいから。(ぁ
昔から友チョコ(笑)と思っていました毎年いやいや作ってすいませんwwwwwでも貰うものは貰うよ!笑
中3のときはそれはそれは受験で大変だったからチョコ持ってくるやつほとんどいなくて楽だったわ。私受験終わってたけど
普通のランキングなら見てて面白いけど。今誰が人気になんだーとか分かるし。

ランキングは普通のでもチョコでも一人一票までにして欲しい。切実にね。
そしたらいっぱい送りつけたやつ涙目www

なにそれこわい 

April 07 [Wed], 2010, 0:18
この間記事に乗せたノリで作った裏リアル、
あまりに適当すぎたからタイトル変えるために編集したんだけど
なんかアクセス数が多くてびびった
あんなクズ同然のリアル…(笑)と思ってるけど某友人には何故か好評で吹いた。お前エロい。←
ましまリアルはましまけメンバーとこのブログ閲覧者限定だからアクセス数は妥当(むしろ多い
と思ってますが…
あのクズ同然のリアルはこのブログ閲覧者限定なはずw
パスなしだからかね。
自分的にはクズリアルのが更新してて楽しい(笑)

たんめん 

April 03 [Sat], 2010, 1:04
TBSの番組で中本の特集やってる!
ゆいが行ったのは吉祥寺だけどまじ辛うま!!
食べたあと唇ヒリヒリするからその日お風呂でお湯しみた(笑)
11月くらいの記事に書いた気がするw

(無題) 

April 02 [Fri], 2010, 21:31
憂さ晴らしに作ったリアルw
基本ムカつきを発散させる目的。
反省も後悔もしてねーあるよ。

http://d70.decoo.jp/diary/03050414/?guid=on

ますんイベ 

March 20 [Sat], 2010, 23:40
ギアスR2最終話でルルーシュがナナリーの手を握ったら今までの記憶がナナリーに全部流れていったシーンがあるのですがあれが心底便利だなと思う。
言葉で言うのが回りくどかったり説明しずらいときにこれが使えたらどんなに便利な事か。
まぁ、ただ単に口を開けるのがめんどくさいという事もry


という事で、増田裕生さんのバレキスホワイトデーイベに行ってきました^^
私と友人のあえたん、両方とも当選しました!確認取らなくてもやっぱりお互いに11時からの回を選んでいたという♪



ますん半端なかった\(^o^)/頭パーン


いきなり「元気ですかぁぁーー!」と会場に入ってきたますんwwww
前から思ってたけど松井Pは結構イケメンですよね。置鮎氏に雰囲気がにてるw
トークで面白かったのが、仁王でモアプリをやろうとしたけど自分の名前を入れるのはちょっと抵抗があったから「永井幸子」にしたら、真田が「ああ、おはよう。永井!!!!」と言ってきたので面白かったという話wwww

なんかもう凄い面白かったのとますんがイケメンかっこかわいすぎたので色々覚えてないかもwwwwwwww
あと握手会がやばい。
ホワイトデーギフトの生写真にますんの直筆サイン入りのを頂きました\(^o^)/額に入れました。
握手会は、バレキス聴いてます!って事とミュージカル見に行きたいですという事とこれからも頑張ってくださいということとかまだまだ色々言えたかもwwww
ますんとっても優しくて・・・。目見てると吸い込まれそうでしたwwwww
立海の制服着て出てきてくれててらやばしでした!

ますん大好きですん!!!!!!


そのあとはプリクラとってきますんた^^
あえたんと握手終わったあとアニメイトでますんやばいますんやばいってずっと騒いでてそれからサイゼで2時間半くらいずっと喋ってますたw
それはそれとしての保存用買いました。
さちんの優しい歌声大好きだ♪そしてますんとさちんが萌える。

アニメフェアのRIKKAIラジオは行けないけど、28日のやつは絶対行くもんね!!!

うううううう〜>< 

March 05 [Fri], 2010, 23:44
テニミュ、初めて行ってきました!
もう、
最高!

動画で見るのとは迫力が違う。
皆何もかもクオリティ高い。歌もダンスも何もかも。
いつか時間あるときにたくさん書きたいけど、本当にこんな凄いミュージカルを見せてくれてありがとうございました。
ドリライ行くで!


あえたんに津田メイトにそれはそれとしてと仁王ホワイトデーのやつ引き取りに行ってもらっている間、私はチケを譲っていただけることになったれいこさんと秋葉で待ち合わせ。
今That's another聴いてるけど神神神!!!!!!二番の、
『ありえない展開も くだらない冗談も
すべては君たちがいて 笑える幸せ』

っていう歌詞が素敵^^
幸村さん、ゆいと結婚してもらえませんか。私、毎日五感失う覚悟くらいできてるの!
奴隷にでもなるしなんでもするんで結婚しましょう。



そういえば先日、久々にもちちゃんと遊んできますんた
楽しかったよ〜!!!ぷりとった!

これ撮った4日後に黒染めして今また落ちてきたwwwwwそれにしても黄色みたいになってきもい。
そして眉wwww毛wwwwがwwww無wwwwいwwwww(笑)
眉毛ないとかがーらたん・・・はイケメン
きまい!!!!←きもい!まずい!の略
アイライン下はほとんどひいてないんだけどつけまするとケバくみえるwww
私はもっと二重の幅幅広にしたいんでつけまは欠かせなかったりするんだお
毛先重めのロングにしたいから髪の段なくなるまでバッサリ切ってエク付けようかな?
2年終わったらそうしよっかなあ〜
ただ地毛の撫でたくなるらしい(彼氏談)ふにゃふにゃ猫っ毛の触り心地はキライじゃないんで迷う。
エクステってさらさらなん?w



↓見たら不快になるかもよ、下の話だよ(笑)

誰かの為じゃなくて ありのままの自分で 

March 03 [Wed], 2010, 20:22
That's another フーーーー!!!!!!\(^o^)/
とっても好き!さちんがすき!幸村さんがすき!
最低2枚は買わなきゃ駄目だよね〜、貸す用、聴く用、あけないで観賞用。
5日、ゆいはテニミュに行きます\(^o^)/
マイミクさん、譲ってくれてありがとうございますorzorzorzorzorzorzこの方と幸村さんのイベで知り合い、ブルの舞台を見に行き・・・
ゆいはさちんのイベに行けないのでその方の取ったミュチケを譲っていただける事に。
あえかたんと行ってくるお!
本当は四天Bと中河内と馬場が見たかったんだけどまぁそんなんどうでもいいっす
禍々しい俊樹を見に行ってきますwwwwwwwwwwwwwwわっふう〜♪




なんかネタないかなって事で遊びまくり(テストとか食べれるのか
のわたしの華麗鳴る日常を

水曜は、学校が終わってからM3Dトリートメントに行きました。ツヤすごいっす!んで終わった後は西船つくの5時すぎてたんだけど呼ばれてカラオケ飛び入りいきましたwwww楽しかった^^
最近のオハコはCagayake!girlsとTime has come。
つーかwwwwww半身浴してたらDSi赤水没死させてしもうたwwwwwwwwwwww\(^o^)/オワタ

木曜は ひたすら部屋の掃除。綺麗になった。やれば出来る子だよ、わたしは。
それと岩盤浴に行った。

金曜は彼氏と久々でーとー
ホント一ヶ月以上会ってなかったばかやろうwwwwwネトゲハマりすぎてやりすぎてメールもあんまりこなかったしそれ聞いてムカついて殴り倒してやろうかと思ったけど会えば好きだ。
ナンジャタウンのチョコレート博覧会に行ってきたよん。平日だからガラガラすぎて貸切状態wwwwとりあえずお腹すいたからクレープを食べた!
それからゲーセンに行って遊んでゆいの家。あいつ遅刻してきて髪型ぺしゃんこだったからプリクラ撮ってくれなかったwしねwwww誰も貴様の髪など見ておらんwwwww
HDD整理がてらテニスとか見たんだけどジャッカルとタカさんと銀と真田出てくると爆笑するのやめてくださいwwwwwwwwww
ジャッカルwwwwwww色がwwwwwwwwwとか言ってたけどしょうがないじゃんジャッカルなんだから ww
ゆいの部屋盗撮するのやめてよね!
親帰ってきたら殺されるんで6時半過ぎくらいに家でました。
西船まで歩きで送っていくことに。大変運動になりました。
DSi貸してくれてありがとう助かった〜ううう

土曜はバイトー
最後だった。その後川村たんとサイゼ。
ポケモンやりまくったww

日曜はジャンフェスのときお会いしたマイミクさんと遊んでいただきました^^
色々しゃべってたのしかった!


そんなんで楽しかったんだけど勉強ができん






ますん 

February 13 [Sat], 2010, 16:46
ますんトークショーあたったああああああああ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
ますん大好き
ますんはエグザイルのタカヒロに似てるとあえたんと前言ってました(笑)


モアプリ絶賛やってます
二次元でも彼氏が出来ました(笑)
エクスタ白石、がちやばですね\(^O^)/
ネタバレですが、





白石の家に泊まるって…!!!!!
ふおぉぉぉぉ…!!!!!!!!!!
これは主人公と白石初体験フラグと思ったけど家族がいる模様なのでそうでもないと見た。←
白石と乳繰りあいたいです←←
エクスタシー!!!!!!!!
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像okiami
» 近況とかとかとか (2010年10月06日)
アイコン画像okiami
» 忘れていく病 (2009年06月15日)
アイコン画像白狐(旧名)
» You'll always be a part of me (2009年03月23日)
アイコン画像白狐
» 春コミ (2009年03月18日)
アイコン画像白狐
» 雲雀のテーマソング (2008年08月18日)
アイコン画像白狐
» 事故った (2008年03月22日)
アイコン画像まるこ
» ナルティカウントダウン5 (2007年12月16日)
アイコン画像まるこ
» 連携奥義はやばい (2007年12月15日)
アイコン画像amia
» うわあああ (2007年10月21日)
アイコン画像れおな
» アニナル感想 (2007年10月21日)