春ですなぁ 

April 04 [Tue], 2006, 11:25
なんか久しぶりに日記書こうとしたらもう4月だったっていうね
うわー、時間が経つって早いなって思った
サイト閉鎖してからどんだけ時間が経ったんだろう・・・
今もまだ夢を書く気にはなれなくて、でも最近はイラストを描き始めてる。
以外にやってみたら楽しいなって思ったの
まだまだ未熟ですけどね
日々鍛錬あるの〜み!

そういえば、先週の柊様。
バク君にきっすしようとしてた
テレビの前でいや〜やめてー!!!!って必死になって叫んでたことは秘密です(モロバレ)
っていうか本当柊様はドSですな。たまらんスマッシュ!
柊様にだったら苛められてもいいvむしろ蔑まれたいv
おっきーの蔑み声はときめくものがあると思います
置鮎大好き!!ついでにかりんのモロBL学園アニメ編の煉兄ちゃんもラヴ!諏訪部愛!!

7日から学校なのに、宿題手つけてない。
やらなきゃ。あああああ。。


久々塚。OVAでの天使。いやらしい子!!(何)

こういうときってあるよね 

February 22 [Wed], 2006, 22:38
↑で言ってる事何よ?って感じでしょうが、簡単に言えばテストまであともう2日しかないのに勉強してないし宿題もまだ終わらなくて絵でも描きなぐって現実逃避しちゃうよねっていうことですよ!(お前だけだ)
とうとう学年末テスト金曜からなんですがまったくもって勉強してない。
もうベクトルってなんだよっていう勢いです。(おおお)
とりあえず金曜日が終わったら週末なんで金曜の科目だけ明日頑張ろうと思うよ。死ぬ気の炎!!(リボーン)
友人がリボーンのツナが可愛い可愛い言ってきます。
あたしも手塚むしろおっきーを可愛い可愛いS臭い(ぇ)と言ってます。うん、いろいろとヤバイね!(にこり)
朝会ってから友人と萌え話を語らない日はないと思います。
しかも友人はマニアックです。いろいろと。ま、あたしも負けないけどね。フフフ。

そんで下が現実逃避で描いた突発的な絵


なんか知らないけど金髪boy

テンション上がってなんかおかしい 

February 04 [Sat], 2006, 2:52
明日は休みだよ休み!!

一回日記消えたから書く気なくなってきた…。。

今週は土日休みだからって先生課題出しすぎだと思うよ。
明日は欲望に忠実に過ごしてみようとおもいます。
そんで日曜に必死になる確立100%!

昨日見たかりん。いろいろとやばかった。
特にお兄ちゃんがどんどこどこどこ出てきたこと。
諏訪部諏訪部諏訪部三昧!ひゃっほい。
いろいろと構図もおかしかった。レン×うすいくんとかとか。
諏訪部×こにたんだよ!(黙れこのやろう)
兎に角レン兄はエロくてホスト(違)でかっちょよかった。それで諏訪部だし。やばい、この一言につきます!

最近学校で宮崎駿とジブリ作品について調べてます。
やっぱりジブリはすごいと思う。
評論家の人がいろいろと取り上げてるし。説もいっぱいあって。
調べれば調べるほど謎が深まるよ、うん。
ハウルもよかったよね!

そろそろ寝ます…おやすm…おおう。


初書き英二。いろいろとおかしい…(あうち)

何もしなくていい日がほしい・・・ 

January 15 [Sun], 2006, 21:34
あああ。
また休みが終わるよ。
宿題半分しかできてないし、明日はテストテストテスト三昧。ついでに長距離走ですた。
アウチッ!今日は日記書いたら、完徹です!いや、ちょっとは寝たいけども。
とりあえず、宿題終わらせたら生物勉強しなきゃだよ。

今日みた夢になぜかおっきーとつんちょがでてきたよ。
いや、嬉しいんだけどね嬉しいんだけどさ。(二回言った)
なんかね遊んでたんだよ皆で。誰がいたのかは忘れたけど。
っていうか内容ほぼわすれt(おおう)
でもかなり幸せだったな……フフフ。
また是非出てきて欲しいものですな。
むしろカミンッ!って感じ。

そろそろ勉強します。
今夜は寝ないよ!ファイヤー!!!!!

あと1日…!! 

January 08 [Sun], 2006, 22:56
とうとう来ちゃったよこの日がっっ!!
冬休みがあと1日で終わるよ、マイガッッ!どうしよう…(今更)
これから徹夜でなんとか数学は終わらせたい。
分からないとこは飛ばすぜこんにゃろうめ。(何)

今日の昼に呑気にキングダムハーツUしてる場合じゃなかったのにな。
なんでやっちゃったんだろ。だって誘うんだもの、あたしを。
【ゲームしろー】って。(責任転嫁)
ぷよぷよとかSEEDのゲームもしちゃったよ、ははっ(笑えねぇ)

あ、オンザレディオ始まっちゃったー。(リアルタイム)
今日のゲスト広樹さんだったんだっ!
うはーv黄金コンビじゃないか。わっほい。
バ・・・バレキス!跡部の方は持ってないから買わなきゃ!アデューv
あたしもほいほーい。広樹さんかっちょええvv
なんか読んだら意味不明な日記になりそうなんでこの辺で。
ラジプリ終わったらスクランだっ!わっほい。
今日は八雲ちゃんらしいからすんごい楽しみ♪わくわく。

残り3日! 

January 07 [Sat], 2006, 0:50
上記タイトル、学校が始まるまでのカウントダウンです。
やっと英語終わったー!この後家庭科終わらせます。
数学は一番最後vはは☆(やる気皆無)

今日は美容院行ってまいりましたー。
縮毛矯正です。ぬん。あとカットね。
結構長かったけどバッサリ切ってきたよ!頭が軽い軽い。
これから毎日朝楽だぬーん。

隣の素敵なお姉さまはカラー入れてました。
いいなぁvvとか横目で見つつも自分の黒い髪(ところどころ傷んで茶色)を私は学生よ!と思い辛抱。
一回金髪とまではいかないから明るめの色にしてみたい…。
友達で地毛でもめっちゃ茶髪な子がいて羨ましかったな。
でも服装検査で引っかかってたな、不憫だわ。

夕飯は焼肉!めっちゃ食ったよ。幸せ…vでも明日体重計乗るのが怖いヨ。
ダイエットダイエット言いながらもいつも駄目になるのね。
食欲を断ち切りたい!ふんぬー。

さてそろそろ宿題してきますか。
家庭科終わったらゲームちみっとしようかしら、フフフ。
夢書きもたまにはしたいなとか思ったりして。
あー、だらだらしてぇ……!

振り返れば…! 

January 06 [Fri], 2006, 2:22
今日も学校行ってきましたよ。雪降ってる中。寒いっちゅーねん!
最初、霰みたいな感じでそのあと雪がパラパラと。ひょ――!!
こんな日にわざわざ降らなくてもいいのにとか思いながらJRで登校。

勉強は頑張ったよ。国語はまぁ、いい点かなとか思ったけど、数Uがヒィィィィィ!!な点でした。(どんなや)
先生の反応が怖くて顔見れなかったよ、おおう。
帰りも雪で寒いの苦手なあたしとしてはちとキツイ。
もう12月にあれだけ降ったんだからいいじゃんとか思うよ、うん。

冬休みも残り4日です。
課題まだ何にもやってません。(笑顔)
友達とどうしようとかいいつつもまったくやる気がしないというありさま。
家帰ったらゲーム、ゲーム、ゲーム三昧!!ほいほーい。
キングダムハーツUでクラウドとセフィロス出てきたよ!!レオンも!!
櫻井さんともりもりvvvドナルドは相変わらずかわええなぁ。
何気におっきーも出てきて感動。諏訪部さんは実況してたし。フフフ。
ユフィとエアリスも好きですな。なんか和む・・・へへへ。
まぁ、そんなこんなで課題は終わる気配はありません。
数学なんかまだ3ページしかできてないよ!!
あと45ページもあるのにね…ははは。
今日から徹夜したら何日ぐらいで終わるかな。
多分冬休み最終日までかかるね。でも何とかして全部終わらせます!ハイ。

ぬぅおおおおおおー!ばーにーんぐっ!
眼鏡’sCDはおもろいと思うよ。

あ はっぴー にゅーいやー 

January 03 [Tue], 2006, 18:48
あけましておめでとうございます。
2006年の幕開けですよーっていってももう3日なんだけどね。
どんだけ行動が遅いんだよ、自分っていうね。(何)
よし、決めた。
今年の目標は【決めたら即行動!誘惑には負けない!】で行きます。
きっと守れる…かな?(既に弱気)
去年はだんだらだんだら過ごしてたし、今年は受験生だし。
この目標がばっちこいかもね(ニコリ)
早速実行できるように宿題とかとか溜まってること終わらせなきゃあかんですね、あかんですよ。

そんなこんなで明日からまた学校なんで宿題してきます。
今年もよい年になりますように☆

終わるのだと思うとなんとなく切ない 

December 31 [Sat], 2005, 16:04
したの日記では12月だよとかほざいてるのにもう12月も終わっちゃうよ、大晦日だよ。わお。
時間が経つのは早いなんてね。早すぎですよ!
もうあたしのとっては空白の1ヶ月だよ!!(ぇ)

今年の冬休みは冬休みとはいえないと思います。(いきなり何)
だって昨日までほぼ毎日学校だったんだもの。家に帰ったらガクプリとキングダムハーツUがあたしを呼ぶんだもの。勉強なんてできるはずがない。
なのになによこの課題の量!多いってもんじゃないよ。
おまけにまた4日から学校始まるよ。午前中つぶれるよ、いややいやや。

しかもいま必死こいて年賀状を書いてたりする始末。ヒィィィィィ!!
皆絶対出すからね、期待しないで待ってて!(ぇ)
特定の人には絵なんか描いて頑張った。うん、えらいよあたし。(自己満足)
駄目絵だけど受け取ってやって!!プリーズv

それではまた年賀状書きに専念するとします。
では皆様よいお年をー。

考えれば考えるほど 

November 26 [Sat], 2005, 1:57
すごい久しぶりすぎて日記に何書いたらいいんだろとかあたふたしちゃったよ。どうしよう・・・。
もう少しで12月だよ。わお。クリスマスだよ(展開速すぎ)

ハリポタの先行上映観てきました。
やばい、ロン可愛いvvずっと見つめ続けてました…v
ハリーもどんどんでっかくなってくね。ハーマイオニーもラブ!
ドラコは相変わらずっすね。でも好きv(ぇ)
最近例の双子にときめき始めました。///▽///未だにどっちがどっちかはわかんないですけどけど…。
話の内容は本で読んでて知ってましたが、やっぱり詰め込み感が否めない。
でも3時間にあの量を収めるなんて無理だよね。映像で観れるだけでもありがたいよ。
最後の方は切なくなったけどやっぱり泣けなかった。あぁ、あたしってやっぱり冷血人間?
不死鳥の騎士団はまだ読んでないんで暇があればちまちまと読み進めたいな。


テスト期間突入です。中間大分悪かったんで期末は浮上できるように地道に勉強しよう。そうしよう。

今日の金スマを楽しいやらどうしようもないやらでヒィィィィィって観てました。
まぁ、取り上げるのはいいんだけどさ。なるべくそっとしておいて欲しいもんだよ。
あれだよね。感性の違いってやつだよ・・・ね?(聞くな)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
comment
アイコン画像ユーシ
» 春ですなぁ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのユーシ
» 春ですなぁ (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのユーシ
» 春ですなぁ (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのユーシ
» 春ですなぁ (2007年05月13日)
アイコン画像BlogPetのユーシ
» 春ですなぁ (2007年04月15日)
アイコン画像BlogPetのユーシ
» 春ですなぁ (2007年02月18日)
アイコン画像BlogPetのユーシ
» 春ですなぁ (2007年01月21日)
アイコン画像BlogPetのユーシ
» 春ですなぁ (2006年12月24日)
アイコン画像BlogPetのユーシ
» 春ですなぁ (2006年11月26日)
アイコン画像BlogPetのユーシ
» 春ですなぁ (2006年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flapping
読者になる
Yapme!一覧
読者になる