バーゲン☆☆ 

2007年01月02日(火) 21時51分
朝から妹とバーゲンに行って来たww

新宿着いてからはやっぱり別行動(笑
私はミロードに妹はアルタへ★
さすが初日!混んでたよ;
大好きなmysticから攻めてったけど、
可愛いって思った物がそんなに安くなってなくて何も買わずに外へ。
次にNe-net行ったけど、
これまたセール品なのに高過ぎて全く手が出ず泣く泣く出る;
結局ミロードでは何も買わずに外に出た´;ω;`

次はマルイヤングへ☆
Auntieで可愛いワンピース発見(・∀・)
ピンクのリボンワンピと黒のバルーンワンピで迷いに迷った結果、
どっちも試着して黒のワンピを購入●´∀`●
まぢかわゆい♪♪♪
あとは、ローリーでカットソー買った☆

妹と合流したら、またしても超買っててビビった゜∀゜;
福袋とか買ってるし!
くそーお年玉たんまり貰ってて羨ましいぜ学生め。

2時頃新宿出て、今度は原宿へ。
ウェンディーズでお昼食べて、裏原とかブラブラした。
金が無いので、アナエディに行くのはやめたよ(つД`)
正月ATM使えないのに、
前もっておろしとくのすっかり忘れてたんだよね…(大馬鹿
試したらどのATMも使えないし(;_;)
この分ラフォーレでは買いまくるぞ!!


☆★A HAPPY NEW YEAR★☆ 

2007年01月02日(火) 8時06分
新年明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします♪♪♪

年越しは、去年に引き続きSさんの部屋で…
のつもりが、急遽Aの部屋で総勢11人(?)で盛大に行われました(笑
いやぁ〜楽し過ぎた!!!
終始声張って騒いでて、喉いてえもん(笑
年越しそばもちゃんと作って食ったし、
Sさんのセーラーコスプレとかとにかく熱い夜だった(笑
つか本気でコスプレするとか思わなかったし!!
言ってくれたら、私も実家から高校の超可愛いブレザーとか持って来たのに´Д`
SさんYちゃんゴメンね;

オールしてそのまま早番組は仕事に行き(笑)、
私とYちゃんは成田山に初詣に行った☆
朝早かったから、そこまで混んでなかったかな。
初詣行った後は、Yちゃんとバイバイしてネイル行って、
実家に帰った〜。
おせちもお雑煮も美味かった*´u`*
そして今日は今から妹と都内へバーゲンに行って来ますww
ミロードとアナエディのに行くつもり♪♪
ギャルな妹とは、今年は別行動になりそうな気が…。

今年の目標は、とりあえずダイエットを頑張って
夏までに絶対入社当時の体重に戻す`・ω・´
あとは浪費家な生活を改め、
出来るだけ自炊してお弁当も作る!!
勿論仕事も頑張って、可愛くて強い素敵な大人の女性になるぞー

ああっ、あけおめメール返信してない方々すみません!!
ちゃんと返します(汗

三年ぶりだぁぁぁ!!! 

2006年11月10日(金) 9時06分
一昨日は早番後、Yちゃんと木更津キャッツアイ見てきた●´ω`●
映画見る前にT主任とYさんと4人でご飯食べたんだけど、
Tさんに奢ってもらっちゃった´∀`;
ボーリング行けなかったのに、
凄い申し訳なかったよ´・ω・`
次回は必ず参加しますのでっっ!!

キャッツは超面白かったw
何度も爆笑しちゃったもん(笑
ドラマ含め映画も全部見てるんだけど、
本当大好き!!
塚本高史かっこよすぎる*´Д`*
昔はバンビが一番好きだったんだけど、
今は断然アニですw
ぐっさんとか阿部サダヲとか小日向さんとかも、
またいい味出しまくりで素敵だった(笑

映画見終わった後は、
自然食ダイニングで再び飯を食う(笑
だから食い過ぎだってな!!笑
Yちゃんは映画見る前サラダだけにしてたけど、
私思いっきりパスタ食ってたからね(爆
でも、バイキングで美味かった♪♪
次回Mとただ君見に来る時も、
行こうかな(笑

ちなみに今日もこれからケーキバイキングに行って来ます(笑
超楽しみo´∀`o
しかも、その後はアフター6でランド♪♪♪
わくわくわくわく☆☆

ストロベリーショートケーキ 

2006年10月16日(月) 23時54分
ZOZOTOWNで注文してたアナエディのカットソーが届いた☆★
やっぱ可愛いっっ*≧∀≦*
40%OFFでお買得だったの♪♪
凄い洗濯しづらそうだけど(苦笑
つぅかどんだけバンビが好きなんだってゆう(笑

のだめも面白かった♪
タマッキーかっこよ過ぎる(●∀●)
毎週月曜が楽しみだw

AXの日も無事休み取れたし、一安心(´ー`)
はぁ〜痩せたい…

HEAVEN 

2006年10月15日(日) 23時44分
昨日はIさんとSさんとNちゃんとクラブに行った★★
クラブとか2年ぶりに行ったよ(笑
しかも六本木は初めて。
Nちゃんがすげー詳しいので、案内してもらった(笑

いやー、久しぶり過ぎてウチら3人最初とか何かぎこちなかったよね(苦笑
キョドリまくってたし(笑
2軒行ったけど、楽しかった〜。
土曜だったから、人超多くて疲れたけど;
皆気合い入ってて凄かったなぁ。
Nちゃん、また連れてってねヽ(´∇`)ノ

4時位にクラブ出て、
その後は近くのファッキンでまったりした☆
朝からガッツリ食べる3人(爆
Iさん、毎回人の事見て爆笑し過ぎですから!!笑
始発の電車出る頃にファッキン出て、
IさんとSさんとバイバイしてNちゃんと寮に帰りました〜。

ってかおしゃれイズムタマッキーだった●´∀`●
また変顔してたね(笑
まじバカ(笑
でもそんなトコも大好き過ぎる*´μ`*
本当顔はもちろん何から何までツボだ(笑
明日ののだめ楽しみー♪

お買い物♪♪ 

2006年10月14日(土) 0時32分
9日は妹と千葉に行って来た☆
秋冬物欲しい物あり過ぎて本当困る〜。
ナイクラのニットカーデ可愛いかったなぁ。
あとKANGOLのハットも。
給料日後なのに、シドニー行って
超貧乏になったから全然買えなかったけど;
あっ、でもローリーで黒のハイネックのカットソー買った(笑
2000円台とか素敵過ぎる゜∀゜

金欠な姉に比べて、
妹は3着位買ってて羨ましかった(つД`)
しかしいつ行ってもギャルショは緊張する(苦笑

ってかオーロラモール行ったらbayFMの公開放送やってて、
RAGFAIRとhitomiとメアが来てた(笑
メアは黄泉とひつーと咲人が来てたよ〜。
メアとか3・4年位前に対盤で見た以来だったから、
凄い懐かしかった(笑
咲人相変わらず超細くてイケだった*´Д`*
妹に「あの人何か万作みたい。姉ちゃんの好きな人って、本当同じような顔の奴ばっかだな。」って
言われた(笑

そいや、前に一緒に新宿行った時、
ちょうど前の方のホームに立ってた人を見て、
妹が「姉ちゃん!!あの人万作じゃね!?」って教えてくれて、
「えっ、まじ!?」って見たらbisの聖華ちゃんだったってことがあったなぁ(爆笑
つか、私はどんだけ万作さんが好きだったんだっていう(笑
今頃何してんのかな´・ω・`

画像はホストくさい咲人(笑
まじで細過ぎですから!!
私も負けずにダイエットに励もう`・ω・´

踏んだり蹴ったりのちっぽけな物語だ♪ 

2006年10月05日(木) 20時30分
仕事帰りにやっとこさセブンにリトリ取りに行った(笑
無料ライブ応募締め切りとっくに過ぎてるし(・∀・)
いや、元々東京の日、Mさん達とバス釣り行くから
どっちみち行けなかったんだけど。
つか、何気avexからデビューしたんだよねこの人達(笑
前の日記でも書いてるけど、
新生カニの曲は純粋に好きだしツボなんで、
これからもどんどん良い曲創ってって欲しいなー♪

そいや、妹が裕地見て、
「この人あいのりのタッキーに似てね?」って言ってたんだけど、
確かにちょっと似てるかも(笑

Happy Holydays in Sydney♪♪♪ 

2006年10月04日(水) 16時11分
先月の27日から同期のAと5泊6日でシドニーへ行って来ました☆☆☆
オーストラリアは2回目、元々大好きで思い出いっぱいの国なんです。
凄い良かったし、超楽しかった≧∀≦

だって行きの機内からヤバかったもん(笑
3年前ケアンズ行った帰りと同じクルーの男の人がいてビックリした!!!
Tっちーとその人の話題から話が広がりに広がって7時間のフライト中ずっと二人で爆笑してたんだよね(大馬鹿
もちろん他の人の迷惑にならないように静かに笑ってましたが。
しかも一緒に写真撮ってもらったし(笑
いや〜偶然って凄いね(笑
懐かしかったなぁ。
現地でやったことを大まかに書いてみます。

28日…フィッシュマーケットでお昼☆その後オペラハウス、ハーバーブリッジなどブラブラ散策。
29日…動物園。夜な夜なホテルでワインを飲みながら語る。
30日…パディントンマーケット&買い物。
1日…フェリーでビーチへ。カヤック漕ぐ。

とっても充実した5日間でした*´ω`*ほくほく
オーストラリアに留学してたAに色々案内してもらいましたo´∀`o
てか、ウチらやっぱり現地でも食ってばっかだったね(笑
ジャンクフード大好き♪♪♪笑
同期の中で1、2位を争う酒乱コンビなんで(爆)、
飲みには行かずホテルで大人しくしてましたが(笑

シドニー凄い都会だったなぁ。
そして夜景が本当に綺麗だった。
こんなトコ彼氏や旦那と来たいよねって超言い合ってた(笑
夜景見て二人で歩きながら、語りまくったね(笑
Aに「お前って本当一筋縄じゃいかない恋ばっかしてるよなー。まじ不幸せが似合う女だわ。」ってしみじみ言われた(笑
ほっとけ(笑

1日まで思いっきりシドニーを堪能して、Aは友達の結婚式でもう暫く残るので、
2日の夜に私一人で帰国しました。
A、5日間本当にありがとう*´∇`*
迷惑ばっかかけちゃってゴメンね↓↓
これに懲りずにまた一緒に旅行してくれよ!笑
帰国してからそのまま地元帰って、
2日間実家でまったりしてたんだけど、
明日からまた仕事が始まるよ´・ω・`
かれこれ会社行くの1週間ぶり位なんで凄い憂鬱だけど、
また頑張ります!!




SCUBER DIVE〜渋谷が大変〜 

2006年08月07日(月) 22時46分
2日にMちゃんと行って来たw
久しぶりにMちゃんと会えて超嬉しかった●´∀`●
てか本当ひっさしぶりにこんなV系のイベ行ったよ(笑
夏休みのせいもあってか回りは明らかにV系の格好の子ばかりで皆わけーって思った(笑
それに比べてウチら場違いだったね…(笑
はりきって会場行ってタイムテーブル確認するも、
目当ての盤全部出んの遅っ!!みたいな(笑
後半に偏り過ぎだったよね(笑
とりあえず時間あり過ぎだし腹減ったーってことで、
ロイホに行って語った☆
それから各会場を回った〜。

孫が楽しかった!!
やっぱり一昔世代の人間なんで、ああゆうバンドのが落ち着くんです(笑
歯様とか超久しぶりに見た(笑
歯様出てきた瞬間、Mちゃんと咲きまくったし(爆笑

孫が終わって次はJILS((*´∀`*))
ずっと見やすいトコで見るつもりだったんだけど、
前があいてたんで前行って見た★
最後にJILS見たの本当2年前のEASTワンマンだからまじ久しぶりだったんだけど、
楽しかった〜。
InnocentCryが聞けて良かった´ω`
幸也、イベなのに喋り過ぎだし(笑
最高だよあの人(笑
いっちゃんはびずある系だったw何
しかしいつ見ても細いなぁ…(羨
てかまた痩せた!?
武藤さんは相変わらずイケだった*´Д`*

JILSでテンション上がったウチらはドリンクで酒をもらい、そのままnestへ(笑
飲みながら見てたら、あれ!?bisじゃね??みたいな。
そいやEASTでまた何かやりますとか言ってたっけ。
bis終わったら、酒が足りねえなあってなってとりあえず外に出た(笑
一杯飲んだだけで超顔赤くなってる私を見て、Mちゃん爆笑(笑
まじすぐ顔に出んだよな´Α`;
再びnestに行き、すぐさま酒を頼む二人(笑
結局nestで三杯飲んでたよ(爆

gossip何曲か聞いたら、EASTに移動した。
ウ゛ィドでラメタンに咲き乱れる筈が、
入ったら知らないバンドがステージに゜Д゜;
だ、誰???
後で友達に聞いたら、
その盤がウ゛ィドでジュイが家の事情で急に来れなくなって歌ってたのはラメタンだったらしいんだけど(笑
暫くしたらそのバンド終わって、
またビールを頼む二人(どんだけ
さあ次こそウ゛ィドだと思ったら、出てきたのはカニ!!!
Mちゃんと急いで移動。
また前が少しあいてたから、
更に移動。
楽しかった((*´∀`*))
途中機材トラブルとか何回かあったけど、
新木場の時より全然楽しかったよ(笑
もうV系の曲とか聞く機会めっきり減ったし、
...

瞳をとじて 

2006年07月28日(金) 2時04分
今日で愛犬ペロが天国へと旅立って一年です。
本当一年って早い!
何気去年の今頃は、ばあちゃんが亡くなってペロもいなくなって、
職場も新しい所に移動になったりとかして、色々あったなぁ…。
沢山の人に励まされて支えられて頑張ることが出来たよ。

仕事終わって寮帰って来てから、Aと夜道を散歩してて(笑)、
そういや去年の今日も二人でずっと一緒にいたんだっけって話してた。
仕事終わってケータイ見たらおかんや妹から凄い着信と「ペロが死んじゃったよ…」ってメールが来てて、
それ見た瞬間全身震えが止まらなくて気が狂いそうになって、
涙だけが溢れて止まんなくって本当どうしていいか分かんなくなって無意識にAの部屋に駆け込んでたんだよなー…
あの時は朝までずっと付き合ってくれて本当ありがとね。

ペロは私が8歳の時に、おとんが知り合いからもらってきて、
それから14年間いつも一緒だった。
ウチは家族皆大の犬好きだったから、
皆で散歩行ったり一緒に遊んだりして、本当に大事な大事な家族の一員だった。
すげーばか犬だったけど(笑)、
私にとっては世界一可愛い存在だったよ。
家族や友達や彼氏に会いたくない時、
辛い時しんどい時ペロは何も言わずに側にいて脳天気に欠伸なんかしたりしてて、
それが凄い救いになってた。
本当いっぱいいっぱい想い出があって、
ペロがいるだけで家の雰囲気はとっても明るかったよ。
ペロと過ごした14年間、とてもとても幸せだった。
一生の宝物だよ。
これからもずっとずっと忘れないからね。

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆぽ
» 殴られてもいい。独りぼっちよりはマシ。 (2006年06月09日)
アイコン画像みえぽ
» (無題) (2006年05月04日)
アイコン画像あゆぽ
» (無題) (2006年04月21日)
アイコン画像みえこ
» 4日分の日記をまとめて書いてみる。 (2006年02月04日)
アイコン画像あゆみ
» 4日分の日記をまとめて書いてみる。 (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flapperxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる