夕方の出来事 

2005年09月21日(水) 22時42分
毎日の日課になってる・・・帰ってきてバスを降りたら
公園でのお遊び
だいぶ涼しくなってきたので私も近所のママとおしゃべり
今日は 久しぶりに・・・
管理人さんがカメラ持って登場
写真撮ってもらってました
ま〜ちゃんもり〜ちゃんもポーズ
今日も我が家のおてんばさん二人は砂埃で帰宅・・・

ピアノレッスン♪ 

2005年09月20日(火) 22時35分
今日は 毎週火曜のピアノ
練習もあんまりだったので どうだろう?っと。
なんとか 今回の練習項目 合格ま〜ちゃん大喜び?!

り〜ちゃんも ピアノ触ったりしてますが・・・
まだまだ習うのは先やる気なし・・・。手がちいちゃい

お初♪ 

2005年09月19日(月) 22時30分
二人の女の子のママの日記
ま〜ちゃんり〜ちゃん
今日から頑張って日記つけま〜す
きっと・・・
でも挫折しないように・・・

今日は 久しぶりに 公園に連れてった〜
本当・・・久々に 泥 砂遊びして楽しそうなflapper sister
そして ま〜ちゃんは お友達とかくれんぼをしてるんだけど・・・
幼稚園児のかくれんぼっておもしろい
かくれきれてない見えてます鬼役はかくれるの見てるし
まあ 楽しそうなので○

P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
name ママ 〜フローレンス
    flapper1 ま〜ちゃん 4歳
    flapper2 り〜ちゃん 2歳
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flapperm-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる