あ〜づ〜ま〜 / 2006ネン08ガツ03ニチ(木)
ついにあづまと再会した!


まぢたのし〜

やッぱあづまと一緒にいると落ち着くよ〜★%⌒(b'v`◇)d



朝カラ,カラオケ

いッぱい歌ッた


プリ撮って地元の本屋で立ち読み◆'v`)bヮラ


最近雑誌買ッてないや〜


買わなきゃッ


痩せなきゃッ


いッぱいやりたい事あるカラ頑張らなきゃッ
 
   
19:56  
0人からのおてまみb'v`
江ノ島 / 2006ネン08ガツ01ニチ(火)
江ノ島の花火大会行ッてきた!


ヤバイ

会うのひさしぶりな気がする〜



5時に待ち合わせ

ヤバイ緊張





江ノ島には人がいッぱあい






林檎あめ買ッてくれた(●'v`P)p゜+


あたり林檎ダイスキだカラさ



まぢ楽しかッたよお〜



家まで送ってくれてありがと
 
   
23:59   
0人からのおてまみb'v`
★%⌒(b'v`◇)d / 2006ネン07ガツ16ニチ(日)
ヤバィひさしぶりだッ!





日記書いてないあいだに色々ありましたΣ(゜□゜*)ノノ







唐ワずは両思いになッたこと(5月)
カナリ嬉しくて舞い上がッてテスト前日なのに
勉強どころぢゃなかッた(Pqд`。。)ヮラ
ずッと続くカナ?


特ァを辞めた事
バイトしたくていッぱい遊びたくてチア辞めました
スキな人(F)も絡んでます ヮラ))いッぱい遊びたくて
あたしは馬鹿だし要領わるいから
両立できなかッたンです
ぶッちゃけ今でも時々恋しくなる
みンなの前では平気ッて言ッてるけどね


塔oイトを始めた事
なンかふつ-なトコでバイトはじめた!
今度はちゅ-とはんぱに
ならないように頑張るつもり+.・゜(*'`*)゜・.+


盗F々頑張る事 ヮラ
今度こそちゅ-とはんぱにならないようにするッて決めた
絶対頑張る!



なンか最近あッた事をまとめてみた(●'v`P)p゜+
この2ヶ月で色々ありすぎて疲れた
ケド楽しかッた+.・゜(*'`*)゜・.+
もおすぐ夏休みだカラ楽しみですッ
今度こそ色々失敗しないようにしたい




つか今もFと微妙なカンヂなンですね ヮラ
あたしは好きだけどね?
むこうはどうなンでしょう









つかこのブログあづまとともみンにしか教えてないンだッけ
そろそろみンなに教えようかなッ




つかあづま見てる?

夏休みいッぱいあそぼお◆'v`)b
 
   
08:15   
0人からのおてまみb'v`
あはは / 2006ネン04ガツ16ニチ(日)
今日は特にこれといってやる事なかッたんで
家に居ました。
お金ないしね・・・汗;

ッて!!
やる事あッた!!笑
 
   
18:06   
0人からのおてまみb'v`
忙しい / 2006ネン04ガツ15ニチ(土)
最近

ッてかこれカラ


毎日さ




かなり忙しくなりそう
 
   
07:38   
0人からのおてまみb'v`
止 / 2006ネン04ガツ09ニチ(日)
最近更新全くしてないですね・・・;
ごめんなさいM(_ _)M
今は親が居ないので更新してます。
最近は親が居る時にしかあたしも家に
居ないので
ブログ見られる可能性があります・・・↓
だカラ、なかなか更新できないです↓
ッてかこれカラまた全部記事削除して
新しく始めようかな-・・なンて思ッてます。
明日あたり削除しようかな・・・
これカラは毎日真面目に書くように
少し心がけます・・・!!



 
   
13:14   
0人からのおてまみb'v`
P R
あばうと
名 *'3゚{はるか
好 *'3゚{GO!GO!7188
嫌 *'3゚{ぴーまン/とまと
柄 *'3゚{負けず嫌い
オマケ・・・ばびゅンと飛ぶ!

まaaaaぢ親友ぢゃン★
メアリ-のブログ'A`))

2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ


 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.