おみやげ 

August 06 [Sun], 2006, 21:31
母と妹が東京に行って、
暇だった帰りにお台場へ行ったそうです。

冒険王だから人がすごかったみたい。
なかなか可愛いお土産だわ(^o^)

グラス☆ 

July 03 [Mon], 2006, 0:59
これからはこいつで夏を乗り切ります!
涼しげで可愛いでしょ♪

ゲット☆ 

July 03 [Mon], 2006, 0:55
こりらっくまだよー!!
夏仕様で可愛い*^_^*

ゲーセンのお兄さんが親切で、
とりやすい位置に動かしてくれました☆
ありがたいっ!

おばかその? 

June 27 [Tue], 2006, 22:07
なにかポーズしてー。
って言ったらこれですよ(笑)
まったくおかしな子達だわー(^-^;

おばかその? 

June 27 [Tue], 2006, 22:04
お菓子の空箱?で工作…。
イメージは某チーズカップヌードル。
チチチチチチ…。

さくらんぼ! 

June 27 [Tue], 2006, 22:01
一箱5000円だそうです。
さくらんぼの宝石箱やー!

すばらしく美味しかったですヾ(@゜▽゜@)ノ

贈り物。 

June 27 [Tue], 2006, 21:58
研究室のみんなから貰いました!
無難だけど可愛い物達です*^_^*
すごく悩んだらしいので、有り難く受け取りました。

グラタンっ!? 

June 25 [Sun], 2006, 23:02
パンの中にグラタンが入ってるんです!
最初は食べ方に困ったんだけど(笑)
ナイフで切ろうとチャレンジした画。

結局スプーンで中のグラタンを取り分けてから、
ナイフでパンをカットしました(^w^)
パンが香ばしくて美味しかった♪

バースディケーキ 

June 25 [Sun], 2006, 22:57
自分の名前が書いてあるのなんて、
生まれて初めてかもしれないっ!?
感動でした*^_^*
レアチーズケーキで、美味しかった!

贈り物☆彡 

June 24 [Sat], 2006, 22:08
誕生日プレゼントをもらっちゃいました♪
紅茶セットー可愛い(^o^)
しかも、デザートティの葉は…
ハスの葉でした!神だべ(笑)