ちょちょちょっぱー 

June 03 [Wed], 2009, 1:59
一番くじやったら出た!

一発で出た!

仲間入り!

そして奥歯が半分欠けてしまった

らぶずっきゅん 

May 31 [Sun], 2009, 22:49
昨日今日と携帯を家に忘れるというファインプレーをしてしまいました

なくてもなんだかんだ平気だけど大事な連絡たくさん無視してた俺はダメな大人です

しっかりしないと。こらっ

そして相も変わらず余裕がないです

なんとかせねば、と思います

光より速く、時を超えて 

May 30 [Sat], 2009, 23:24
熊本に行った時にあやぺから相対性理論というバンドの存在を聞き、アルバムを借りてみた

凄い好きだった!

なんというかこの不思議な楽曲

荒削りな感じ

今聞くと珍しく感じるような音楽じゃけど90年代ってこんな音楽流行ってなかった?

母さんが聞いてたCDに似たのがあった気がして色々聞いてますが見つかりませんー

関係ないものばっか見つかる

それで聞き入ってしまうんじゃけど

小沢健二とフリッパーズギターのアルバム凄いいい

恋とマシンガンとか素敵すぎるだろ!

そんな土曜日

おやすみなさい★

TEAM zucca 

May 30 [Sat], 2009, 2:34
ローソン行ったら大変なものが!

エヴァのクリアファイル!

対象のお菓子2つ買ったらクリアファイル一枚!

お菓子8個買うわボケェ(οдО;)

というわけで、今日は昼からリーダーと古着屋巡って宇品で迷って

仕事して

夜飲みました!!!イェイ!

まじ久々な友達と集まってめちゃ楽しかった!

地元の友達は大切にしなきゃね

帰りにたまたまけんたろに出会って家に行ったら子猫がかわいすぎて死ぬかと思った

週末は大変だけど、全くもって異常なしにがむばれそうだ!

だからピッと凛々しく 

May 29 [Fri], 2009, 3:22
かわゆいポストカード

癒される

猫と花とか最強コンボ

殺す気か(´Д`)

グレンラガン全部みたよー

凄い良かった、正に天元突破だったよ

天も次元も突破する、そんな人生送りたい

今日からは絶対可憐チルドレンを一気読みしちゃいます

明日早起きなんて関係ないじぇ!

わっしょいおやすみ★

夜明けの街にたんぽぽが舞うよ 

May 28 [Thu], 2009, 0:11
曲を書きたい

歌を作りたい

けど詞を作るのは難しい

詞を提供してほしい

今凄い

めちゃ湧いてくる

何かいい詩集あったら貸してください

メポー

どりるどりるどりる 

May 27 [Wed], 2009, 22:25
アナゴだよー

最近だめなんです

心に余裕がないんです

枯れた大地のようです

このままじゃいかんと携帯のきせかえツールをダウンロードしました

ずっとチョッパーだったけど今日でお別れ

エリックカールのきせかえツールに変身しました

かわいい事山のごとしです

かわいすぎて携帯片手にハァハァしちゃいます

嘘です

金曜は楽しみな事がいっぱいあります

それまで頑張る

ぴんくのらいおん 

May 26 [Tue], 2009, 15:17
ばっかるこーん

髪をくるくるにしました

そうです

ゆるふわというやつです

くっそ直毛の俺がゆるふわになってもすぐ直毛になりそう(´Д`)

というわけで今日はライブです

ジャイブでライブです

20時半スタートのノーチャージですので時間あれば足を運んでいただきたいです

今日は猫の力のゆみゆみさんもきちゃうよ♪

でわ(●´∀`●)/

彗星はみたことないよ 

May 25 [Mon], 2009, 4:43
今の空すごいすき

だんだん青くなってきて、雲の流れも見えて、下のほうはうっすら赤くなって、けどまだ星が見えてる

めっちゃ綺麗!!!

今起きてる人いたら外に出て、360度回転してほしい

好きだーって思ったら教えて★

この空はなんていうんじゃろ?茜空とか霞空とかそんな呼び方するとしたら何空?気になる!

Ah言えばこうyou 

May 24 [Sun], 2009, 13:57
こんにちはー

タイトルは車も走らせてたら思いついた言葉

軽く韻を踏むように発音するんよ

俺はイケてないラッパーになる才能があるなと思いました

そして今日はなんだか憂鬱です

もう憂鬱過ぎて自分でもびっくり

早く家に帰りたいよー

もしくは仲のいい友人に会いたいよー

ふぅぅぅぅぅ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sheep feather
  • アイコン画像 誕生日:10月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふくりん
» ちょちょちょっぱー (2009年06月04日)
アイコン画像
» ぴんくのらいおん (2009年05月26日)
アイコン画像
» Ah言えばこうyou (2009年05月24日)
アイコン画像
» 奇跡の始り、軌跡の終り (2009年04月27日)
アイコン画像
» 痴デジ (2009年04月23日)
アイコン画像
» 未完成は無限の証 (2009年04月07日)
アイコン画像
» 今僕らにできること (2009年03月31日)
アイコン画像
» アルトコロニンッ♪ (2009年03月23日)
アイコン画像
» 目下の恋人 (2009年03月10日)
アイコン画像ふくりん
» しましま島 (2009年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる