ジレンマ 

2011年05月11日(水) 6時51分
おはようございます


今日はFlapレコ発『ジレンマ』day



ブログも溜めに溜めたけどシンプルに今日とゆう1日を

楽しみたいと思います。

2011年!! 

2011年01月15日(土) 18時00分
明けてました(笑)


2011年もよろしくお願いします


まことに勝手ながら11日の代々木と
13日のART HOUSEのレポをお送りします



さて一発のライブは代々木で麦芽を開きました!


なんのこっちゃ分からん人もいると思いますが
あの会場にいた人はきれいに麦芽が開いて
とても良い一年がスタート出来るでしょう


どのバンドも間違いないものを持っているのを感じるライブでした

人間臭いとゆうか人と音に愛を感じる人達が集まっていて観ているだけでテンション高まる感じです

会場にはビックリするゲストがたくさんいました

この光景をみるだけでJARRINGがどれだけ愛されてるか感じました



打ち上げのスペシャル鍋も最高でした

あらゆるダシから取ったスープ感動ものです
これも愛がこもってます(笑)




そして13日の神戸ART HOUSEの『信念会』とても色んな意味合いが含まれているタイトルです(笑)


出ているバンドはARTの次世代を担うバンド達が多かったです

ステージも若さが溢れかえって大洪水してました(笑)

Flapも負けじと若さを振り絞って暴れて来ましたよ

打ち上げも相も変わらずワイワイにぎやかにちらかってましたね(笑)
新たな繋がりも出来て
2011年も良い年になることを確信しました


次は下北沢251
水戸light HOUSEに行きます!


今年もよろしくお願いいたします!



症候群達 

2010年12月23日(木) 17時15分
Flap presents『或る症候群』〜東京編〜
終了しました


参加してもらった対バンの皆さん
1日力を貸してくれたスタッフの皆さん
ありがとうございました



そして
雨で足元悪い中来てくださった皆さん
ありがとうございました


この2010年締めくくりのライブが
自分達の企画で終われる
とても素晴らしい事です

1日を振り返ってもいい緊張感があり
どのバンドのライブもそれぞれエネルギー溢れるライブでした


今回も写真撮ったんでのせます


打ち上げは例の如く荒れましたね(笑)

来年は音力と酒力をもっとつけねば!
年明けからビールまみれの一年になる予感…


来年もよろしく!







水戸 

2010年12月15日(水) 19時19分
いやぁ寒くなりましたね

どうやらこの本格的な寒さを
お天気業界では『冬将軍』と言うらしいです


とゆうわけで
昨日は水戸の将軍に会いに(笑)

LIGHT HOUSEにてライブでした

対バンの皆さんの完成度
勉強になりました
特にスマイルレンジャーは同年代であのライブ

そして打ち上げ(笑)
なんか近いものを感じました



来年も地元バンドばりに参加できたらと思います




そして来週はとうとう『或る症候群』関東編!

やるぞ〜!

或る症候群 

2010年12月10日(金) 14時10分
Flap Presents
『或る症候群』関西編

終了しました



いゃあ本当に来て下さった皆さん出演者の皆さんスタッフの皆さん
ありがとうございます

ART HOUSEに通い続けて約2年半
一つの形にすることができて良かったと思います


やってみて感じる事があり

まだまだやらなければならないことが沢山ある事に改めて気付きました


懐かしい顔にも逢えましたありがたい言葉も貰いました
全て糧にして精進したいと思います


今回は写メ撮りまくったんでいっぱい載せます


一枚目はflange精一杯のライブをしてくれました

二枚目は新潟から初参戦のしょしょ
タイトなスケジュールの中参加してくれて
ぶっ潰しに来てくれて(笑)ありがとう


三枚目はRecord Real Rampage
今年のFlapとの対バン率NO.1
前回は企画まで呼んでくれてありがとう


四枚目はunder crap兄さん!
気合い入りまくり腹の奥にビリビリ来る轟音だけど愛が溢れてました


後は打ち上げ風景!











更新遅れてます! 

2010年11月26日(金) 1時11分
どうもブログをサボりがちな富岡です

自分の尻をビシバシ叩きまする!


さて15日は水戸
24日は渋谷でした

水戸ではいつもお世話になってるPA長岡さんが今月でLIGHT HOUSEを辞めてしまうとの事


ショック!!



がんばって耕して行って下さい(笑)



写真はもんじゃ焼きを食べる178氏

そして二枚目はライトにもどりSOLのトモも合流
事務所にあったお酒をもらい呑み直し
このあと惨劇があったのは言うまでもない…(笑)





そして渋谷!


この日は早い時間なのに来てくださったみなさんに感謝です


写真は撮れずでしたが
いい1日でした


メンバーお疲れが溜まり自分も含め体調崩していたので早めの退散でした

次は神戸初企画!

やるぞー

帰って来ました 

2010年11月09日(火) 1時32分
6日はRecord Real Rampageの企画

『UnReal Vol.1』でした



この日にRecord Real Rampageが並々ならぬ力を注いでいたからいい1日をみんなで共有出来た
色々学ぶ事が多い1日でした

これを糧に来月は自分達の企画ガンバらねば!



おはようございます 

2010年10月08日(金) 11時41分
遅れましたが更新です


1日は水戸でした

今回も水戸にて新たな出会いがありました

そしてライブも打ち上げも非常にいい感じになりました
色々巻き起こる出来事にしっかり目を凝らして行こうと思いました


さて今日は神戸です

東名高速混みすぎでした。

水戸&府中 

2010年09月24日(金) 18時38分
水戸と府中無事終了です

いつも力を貸してくれるLIGHT HOUSEのみなさまありがとうございました

水戸ではトリを務めさせていただきなおかつ
アンコールまでいただきました☆

ありがたい事です


そのアンコールに答えてこい!
と背中を押してくれる稲葉さんにも感謝です


今回はみんな知った顔が揃い3バンドながら企画?
と勘違いしてしまうほど(笑)
濃い1日でした



そして府中FLIGHT


久しぶりの府中でしたが
そんな感じがしないのはここでも知った顔がたくさんいてホッとします

あいにくの雨でしたが
来ていただいたみなさんありがとうございます

打ち上げもこれまた久しぶりのなか打ち
あいも変わらず自分はお酒弱いので終始ヘロヘロでした
飲まれないようにするとパンチでないし困ったもんです

次は10月1日水戸ですこの短いスパンでの出演意味のあるものにしなくては!

ART HOUSE 

2010年09月19日(日) 19時55分
行ってきました!

前回のART HOUSEから約2週間
早めの参戦でしたが
前回とはまた違う観せ方ができたんじゃないでしょうか

新たな動きも決まりはじめてなかなかいい感じです
次回のARTは10月8日です

ヨロシクです!!
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ニャン~
» 寒い… (2009年02月06日)
アイコン画像くさかりかーりーようこ
» 車泊はつらいよ! (2008年10月31日)
アイコン画像KAMI
» 前代未聞! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 前代未聞! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» しっぽりと (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» しっぽりと (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» しっぽりと (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» しっぽりと (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» しっぽりと (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 真音心音 (2008年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flapers-ds
読者になる
Yapme!一覧
読者になる