プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あたる
  • アイコン画像 誕生日:9月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
なにかありましたらメールフォームでご連絡ください。
2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
うわああぁぁぁあああぁぁぁあぁ / 2007年10月19日(金)
最近、やたらと腰が痛いってか、ふとももの裏のすじ?が痛いので
病院に行ったところヘルニアの可能性が高いと言われました。

・・・まじで?
え、ちょっとそんな軽く言わないでよぉぉぉ!!
まじで?まじで?

びっくりだね。最近と言っても4年も前からですよ?
もしこれが本当にヘルニアだったら4年も耐えたオイラすごくね?(そーでもないから)
まぁ今結構ヘルニアの人多いしね〜
オイラの友達の友達がヘルニアだったなぁ。あといとこもそうだし、友達のおかんもそうだったような・・・。
じゃ、大丈夫か。

まだそうと決まったわけでもないしね!
来週の水曜日に検査しに行きます。



カメが立ったまま寝てる・・・。

 
   
Posted at 22:58/ この記事のURL
かめーー!! / 2007年08月29日(水)

←私が幼稚園の時に飼ってたカメです。
本当は2匹いたんですが、飼ってからしばらくして死んでしまいました。
片方は現在、いとこの家にいます。

今いるチビたちもこれくらい長生きしてほしいです。


・・・カメ好きなんですよ。
 
   
Posted at 16:07/ この記事のURL
暑いぃぃぃ / 2007年08月01日(水)
梅雨も終わって、もう夏ですね!
毎日暑い!!
プールにダイブしたい気分ですね。
あとで髪切りに行こう・・・・。



オカンが前に買って来たさくらんぼ。
すげー入ってる・・・。
 
   
Posted at 14:34/ この記事のURL
かめ / 2007年07月24日(火)
この間カメを買いました。
突然欲しくなったので。はい。



←同じ格好してたので激写。
今さっきまでこうしてました。
 
   
Posted at 15:29/ この記事のURL
久しぶり・・ / 2007年07月17日(火)
久しぶりに参上。
すみません。ゲームに没頭してました・・!
テイルズばかりです;
レジェンディアを2周、シンフォニアを4週、アビスをプレイ中・・

新しいガンダムがやるらしいですね。
絶対見逃すものか!!
・・・いつやるんでしょうかねぇ??
最近TVもPCもやってないんで情報が足りません・・・。
ゲームばっかりなんで!(わかったから)
 
   
Posted at 14:55/ この記事のURL
復活! / 2007年06月01日(金)
ようやく風邪が治りました。
今回は長かった・・・。一週間以上もかかってしまった。
いつもなら2、3日で治るのに!インフルエンザも3日で完治したぐらいですから。



 
   
Posted at 18:31/ この記事のURL
風邪 / 2007年05月26日(土)
風邪をひきました。
水曜日に発熱・・・・。体温計ではかってみたら40度近くありましてん。

マジで死ぬかと思った。。

熱が出たのは久しぶりでしてね。最後に熱を出したのが3、4年前。
あの時はインフルエンザだったなぁ・・・。
暇すぎてゲームを2日でクリア。

やっぱり、健康が一番ですよねっ!
 
   
Posted at 14:34/ この記事のURL
RPG / 2007年05月09日(水)
この間、テイルズ オブ レジェンディアを買いました。
店をたらたら歩いてたら見つけましてね。
主人公の声が鈴健だった事を思い出して、おもわず衝動買いしてしまいましたよ!
シンが少し冷めた感じ? つか、ヒロインの姉がステラって…
狙ってるようにしか思えん。

ジェイ可愛いし。


今さらレジェ買うってどうよ?


ジェイ可愛いし。
 
   
Posted at 21:34/ この記事のURL
しーぱら / 2007年05月03日(木)
理由があってシーパラには行きませんでした。
だからカラオケで熱唱したあとに、公園でミントン!
風が少し強かったんでグダグダでしたが。

ははは

ミントンやったあと、お腹がすいたのでマックに入りました。
3時間もいすわってました。

ははは
 
   
Posted at 17:15/ この記事のURL
あひゃ / 2007年04月28日(土)
明日、友達とシーパラに行ってきます。
久しぶり・・かな。最後に行ったのは去年のいつだったっけ?
楽しみだなん( ̄∀ ̄)フフフ

最近、くしゃみが止まりません。
花粉症なんです。2月頃が一番ひどかったんです。
でも3月は全然くしゃみ出なかった。なのに最近・・・。
あぁ、もうくしゃみするの疲れたよ!(何だソレ)
誰か頼むから止めてくれ。マジで。


明日は晴れるといいな。
 
   
Posted at 17:56/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!