移転しました;q
2007.05.18 [Fri] 22:49

〒移転先〒

http://pg-87-pg.jugem.jp/
TITLE...FLAP
MASTER...HANA

理由は、重いからです:(
たびたびすみませんが、リンクの変更よろしくおねがいします・・。
 

今日きかれた不可解なこと。
2007.05.17 [Thu] 22:52

From生肉(^ω^)

いま○○さん・・・。や、やっぱなんでもないや」 でへへ(゜凵K)←
気になるから
「んだよお(゜Д゜;≡゜Д゜;)」といったら

「いま○○さん、M好きですか?」
エエエエエエエエ(゜Д゜;≡゜Д゜;)これまさかの問題発言?

おいおい、某生肉・・・やばいぞヾ( ^ω^)ノ全国の純情な皆様に謝れ。
悪いけど僕は純キャラ作ってるぞ。生徒会で。
ン-・・嫌いじゃないぞ?うん。

ってゆーかさ
Mは嫌いだけど君はべつに嫌いじゃないよ?
あ、意味深じゃないですよ?これ。

僕最近ゆっくんに傾き気味ですから。
それかけえ02ですね。あの子は笑顔が素敵すぎる・・・きらりん(゜凵K)

ゆっくんでおもいだしたけど
あの子がブラックな件について ばくsy
男子が周りにいると声のトーンが上がる&話すのが遅くなる件について。
何でも笑って可愛いと思って大口を開けて笑う件について。

健闘を祈ります。←
それをゆっくんに言ったら話聞いてくれた(^ω^)

まぢ,,,いい人やあヾ( ^ω^)ノ
あのね、ゆっくんと生肉はBest friend☆なの(^ω^)
ゆっくんはまあまあだけど,生肉は絶対恋愛対象じゃない。
ゆっくんが笑ってくれたりするとキュンとくる。
あと今日の生肉のあの女の子ポーズPqありゃ傑作萌えネタだわ
あと反対隣さんもね、面白い。往々にして面白い(^ω^)
笑うと可愛い・・はう゜∀。←

でも生肉がかわいそうなんだわ。左とばっか話してると
孤独だから←
だからいつも
「○○さあん。○○さあん。」ってしつこいPq
ぶっちゃけそのさんづけ、いいかげんにすれば(^ω^)とも思う
けどあれだからな 優等生ぼけ にキュンだからな
もちろんチョイ悪(オヤジはやや拒否)にも惚れるけどなあ☆
リアルキュンがしたいお年頃
エン君は可愛いです

クリックゥゥ。してちょ ランキング下がっちゃった;;
 

小説はじめた(^ω^)
2007.05.16 [Wed] 21:01

重松色に染まってるわたしですが
小説はじめました(゜凵K)

夕暮秋桜

とかいうタイトルなのですが・・・・(^ω^)
身近にあった自分自身のことを書いていけたらなあ・・とおもってます。

楽しいすな、小説。
Spirit.は
前のブログにあるんで更新不可なんですよね;
案外気に入ってたんですけど・・・

まあそこはDon't mind な方向で。
あみりんが ドンマイ は ドントマインド の略だってことを
教えてくれた(・∀・)

あいしてる←
てか社会のテストまじで致命的?
20点とれればいいほう?てか最高?

ふうい(・∀・)
今日はがんばったぞ?数学とか特に




できませんでしたがね

クリクリクリックランランラン
 

マイナーで悪いか(゜凵K)
2007.05.16 [Wed] 15:53

別になんでもないですけど(゜凵K)←
ガム子ちゃんとかいう子がうざくって・・・'ε゜ぴぴぴ

ノロケテンジャネーヨ(・∀・)

男女ともどもうざすぎんだよば〜か
いいねえいつまでもラヴラヴしてられて゜∀。

周りの目を気にしなくていいのは独り身限定なんです〜だ。←固定概念?
カップルの場合、
人の4444444444倍 周りを気にしなきゃいけないんですよ?
ていうかあくまでも個人的な意見だけどさ

ガム子ッて若干引かれてね?
男女ともにさ、

うすら嫌われてるよね←どんなだ
まあ、確かにいたいけな少女として振舞われるとしたら
甚だしいにもほどがあるけども。

引かれてる人を見るとさ。
こう・・・野生の心をかき回されるというかなんというか。

哀れみたくなってくるものなんですわ、これ案外。
ま・・・だからといって何もなりゃしないですけどね。

っていうかキモスくんがきもいんですけど(゜凵K)
キモスくんはきもいからキモス君なんですけど
それにしてもきもいですねキモス君←

あぁ・・・・みっくんもえ
ゆっくんもえ
球さん微妙だけどやや萌え
つかあいつ邪魔すぎ^^ω)
友達面するなってゆーね。
まあ別に友達とか思ってませんけどね。

エナ子もうざいな←
かまってちゃんはうざいからwwやめてほしい
あいにくそんなに優しくないもので-・・・wwばあ〜かw

クリックしてッてば・・・゜∀。あひゃ
若干・・っていいよね

わかぼしじゃないわよ?←しってる
 

誰がどうだとか。
2007.05.15 [Tue] 22:13

ぶっちゃけ,,,どーでもいい(^ω^)

友好関係に関連することは
基本的にわたし苦手です。

友達とかってぶっちゃけなんなわけ?その場で正論言えるわけ?

友達とは何ですか
って聞かれたときに うわべじゃなく答えられる人はすごいと思う
たぶん いない
じっくり考えて、やっと出た答えならそれはそれでいい
でも
たった数十分で 友達とは何だ?と聞かれたら
自分の意見すらまとまらない

怠惰な日常のなかでしか考えられないのは
環境の選択ミスにしても
時間は十分にあるはずだから...

友達とは?
いまだに結論、出てない。
だって

考え方によっては
友達なんていないんだし・・・・

自分の都合のいいほうに考えちゃうから
友達が多いっていう事実だけを
上塗りしていきたいから
周りをマスキングするしかないんだ
マスキングをして見えなくなった部分は

自分の都合のいいまま 変わらない

だから
友達なんて わからない
自分も たぶん あなたも

必要かすらも
人間にはわからない

そんなもんだと思うんだ CLICK,PLEASE
 

やっばいZE
2007.05.15 [Tue] 21:20

痛いZE☆いや、ホント肉体的なほうで痛いんです。

痛いっていうやつの前に,ほほえましいエピソード。
でんきねずみ 別名ぴかちゅーに 
「はなは誕生日いつだあ?」って聞かれました(´・ω・`)萌
そんで
「9月18日だよ(*^ω^*)にへにへ(怪」
って言ったら
「うんっわかった♪じゃあ,手に書いて・・(ての「ひら」にかく)
 カレンダー的なものにかいておくね♪」

あああああ萌えズキュン
でもぴかちゅうったら私の体育着に泥を飛ばすわ、うんこ連呼するわ、
乙女じゃないところ丸出しでしたことよ?

ちなみにぼくらのプランターは ジョンソンよ○た と
ジョージ○こた と名づけられた。 うんこだからだって。

すっごくかわいそう☆でもあえてとめないぼく☆
あと,にーにがひどく残虐ないじめ(自虐?)にあっていた。
犯人はきっしーとたにくん。おそらく。

たにくんはジャージの袖が気になったらしい。
「だれかまくってー」って。連呼してました。
しまいにゃ「があ〜ってやって」って言ってました。

やってあげました。ものすごく作業がスムーズ化してました。
きっしーは相変わらずでした←なにが?
部活中男子で、唯一ぼくの怪我(下記参照)にものすごく貢献してくれたかたです。
いい人です。

本題です。
僕は痛い目にあいました。
バックサイド側の後ろにあがったシャトルを取ろうとして・・・・

後ろにぐらっとして・・・
その後 全体重が左手(右手はRacket持ってますの)にかかり
そのまま〜ど〜ん。みたいな。
死ぬかと思いました。

で、痙攣してたんだけど
一応今は湿布のにおいにもなれたところ。
はあ、痛かった(^ω^)死ぬかとおもたよ

でも、ぼくは死ななかった。
われながら結構、頑張った。
でもそのおかげで、1年生と一緒に試合することもなく
走ることもなかった。だいぶうれしかった。きらきら。←効果音いらない

球さんはかっこよかった。でもあいつがうざかった←
だって結構悩んでる。乙女だm)ry 
クリックおねがいします。切実
 

ふぇ〜い(´・ω・`)
2007.05.14 [Mon] 20:53

今日は色々楽しかったぞ(^ω^)
まだばれてない、、、腐ってる僕・・・・ふっ゜∀。
ナイス艶女☆サンクス艶女☆まじで,たぬ-最高!
さんくすあでーじょ(^ω^)

げええす(^ω^)りちゃほりちゃほ
ゲスノートまんせ〜だひ
今日は言いたいこともあるんだが 言わないぞ
基本的に嫌われるようなことばっかだから(^ω^)

んで(・∀・)
ふくやまま さはるのまねをしてる人がいたよ
さはるくんだよ(・∀・)
おでこになぞの緑の印が押されてたよ
ゆうくんとおソロだったよ

めっちゃダサかったよ
でもたぶんきっしーは無事だった。よかったね。
なんでさはるはきっしーのことをきし君って呼ぶんだろね
それはね
さはるだからだよ←
今日すうちゃんに褒められた・・
素で照れた゜∀゜

やあばい・・・うれしすぎ!
最高だよっ友達としてヾ( ^ω^)ノ
すうちゃん良い子

誰とも共感できないけどたぶん良い子
あ!今日 生徒会終わって帰ろうとしたら
先Bさんが出てったわけよ そしたら

「じゃあねっ」って言ったの
おお!初めて敬語じゃない挨拶だ!と思いながら

さよなら〜っていいました。
夏の魔物にあいたかった〜あいたかった〜あいたかった〜←さ まずは黙ろう
せんせ、笑われて可哀相だったよ(^ω^)←ぷ

今年の夏休みはきっと楽しいね。これ,絶対。

クリック頼んじゃう方向で。
つか、はっし-面白い・・ヾ( ^ω^)ノ
 

FLAP1600HIT
2007.05.13 [Sun] 23:17

移転してからわずか5日にして,のべ600人もの方が。
1000HITはかつて成し遂げたものの,
またしてもこのような快挙。なんと申し上げればよいのでしょうか。

愛なんてありませんが
ちょっと事を大きくしてみました。

本当に、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

もうひとつ・・は謝罪といっては何なのですが。

では。

クリックよろしくお願いします
 

mp3の曲を...
2007.05.13 [Sun] 22:46

わずか17曲に減らしましたッッ
通学中にそんなに聞けないし。

ですが!!!!大きく変わったこと・・・
今までお気に入りポルノの曲50曲!!って
ポルノONLYだったのに対し,今回は
スピッツの曲が8曲くらい(アバウト)はいってるではないですか!!
おそらく1:1の割合であろう
ポルノとスピッツ・・。

時代は変わりますね・・(´・ω・`)
すげ-な。リスペクトです゜∀。←なに

てか僕,,Rikaに好きな子ぉ言おうかな゜∀。
Rikaも教えてくれたんだしッッ
まあそのことはさておき。

スピッツの夏の魔物 と 魔女旅に出る いいよ!!
夏の魔物は,けっこう軽快なリズムなんだけどさ。
「会いたかった〜ッ」のところいいよ(´・ω・`)
魔女旅に出る はサビが可愛いばい☆
「ららるららるらら泣かないで〜」とか萌え

まじマサムネさんヴォイス惚れる毘
新曲のルキンフォーもいいすなあ....
ルキンフォーどこまでもつづくでこぼこの道を廂

ポルノさんの「愛なき・・・」にもハマってる・・
あ!それ以上にハマってる曲・・それはSheep♪
歌詞を2回書いちゃうくらいすきなんだ゜∀゜

これで何度になる?いえないコトバは君が好きというメジャーな響き・・
ああっキュン。。。
なんて純なの、このBOYは!!

わたしだったら自分から告っちゃうもんねー

・・お話変わりますけど(´・ω・`)
今日はいろんな人に会った゜∀。
まず,2丁目の方を歩いていると後ろから「はなあ〜」と言う声が・・
その声の主はなんとみったん(みったん姉)

その後、KSWの前の階段でチームさかもとに出会った。
そして○山にてかお茶 &萌え萌えふーたんに出会った。

塾ではみォと勉強しながら語ってた。楽しかった
ちっこいコンコルドとなんとかピンを買ったPq
たぶんかんぬと色違い。
あと,朝読書の本買った。重松清キラーです(´・ω・`)

最近、誰からメール来てもそっけなく返してしまうんですわ・・。
CLICKお願いします。
 

ルキンフォー聞きながら。
2007.05.13 [Sun] 14:14

更新してます(´・ω・`)発売日はかんぬの誕生日!
運命感じますわ
草野さん声かわらんなあー・・・

ルキンフォーどこまでも続くでこぼこの道をずっと歩いてゆこう
初めてだらけの時から時へと潜り抜けた心君につなげたい
届きそうな気がしてる

サビ(^ω^)
ルキンフォー って Looking for ?
ホントいい曲だよ(´・ω・`)
ヒバリの心っていい曲だよね
1991年?

古い(´・ω・`)おれがうまれるまえだ
デビュー16周年だね←
あと4年で・・・20年
44歳かあ・・・・まだまだ行けるよね?

てかさあ?昨日の12:00くらいから福山さんのラジオ聞いてたわけよ。

ふ「ばいばいく〜」
ふう・・おわった(^ω^)とか思って
さあ次は昭仁さんだ!なんて思ってたら
福山ヴォイスに酔わされて
寝てました^^*しかも電源切ったの、ちゃんと
無意識なのかどうかが危うい。

1:10分くらいまでしか昭仁さんのラジオを聴いていません
MDあるからいいけどさ
最近新藤さんのラジオきいてない(´・ω・`)
明日は聞こう・・・

今日は,塾の日曜講習みたいなの行って来る
みぉ-もいるからOK(^ω^)
○山で買い物してからいくんだあ〜♪るんるん
今 魔法のコトバだよ

魔法のコトバ口にすれば短く
だけど効果はすごいものがあるってことで
誰も知らないばれても色あせない
その後のストーリー分け合う日まで・・・

花は美しく棘も美しく根っこも美しいはずさ
いいね(^ω^)2番の歌詞 なける

あと2時間半くらいででかける(^ω^)なんか買ってきてほしいもんある?←
CLICK頼むぜ☆