大神再開中
2007.01.19 [Fri] 00:34

孝狗って…

シェルティだろうか…


( ・∇・)

うわあああ
2007.01.18 [Thu] 22:16

浦沢さんっ…!!!!


上手いよなぁ…やっぱ。

あれが
2007.01.16 [Tue] 23:09

あれが淡路島なのか!!!!初めてみた。


今日、従兄弟の兄ちゃん宅にお邪魔してました。姪っ子が産まれてから1年4ヶ月もたっていた事実に驚愕。チビの言動はホント面白いや…。


また来ますーハァハァ楽しかった。

わわわい
2007.01.13 [Sat] 20:51

肉最高。

今から
2007.01.11 [Thu] 17:26

後輩に仕事押し付け(笑)アジカンライブへ。


ライブ久々で興奮する…。

Dグレ
2007.01.09 [Tue] 18:28

絵柄はなんだかなぁ…なんだけれども実にラビアレしている。いつも飛んでくる神田も面白い…(笑)

つかオリジナルストーリーなのね…乳からビーム出てるし。( ・∇・)

新EDは好き。

サイゼリアにて
2007.01.08 [Mon] 20:22

不吉な…!!!!!!



皆でばくしょう。

寒い
2007.01.06 [Sat] 23:14

ありえない寒さの中


凍った蟹


を持って家を出る。



さあああああああ!!!!!!!!!!!!!!(卓球少女か)←寒いと打ちたかったらしい

砂時計
2007.01.03 [Wed] 04:11

連載始まった時から読んでたけど、途中で売ってしまった漫画。

実家で妹が全部揃えていたので久々に読んだら







いや…最近なかったな…この泣きっぷりは(笑)自分にビックリした。凄く響いた…ヤバイ。


やはりいつになっても芦原さんの漫画は好きだ。

大変
2007.01.01 [Mon] 23:01

しぶいお顔…。









P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flap-jack
読者になる
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31