昨日日記。 

2006年06月20日(火) 7時04分
昨日の夕方4時頃。
何やら掃除の神が降りてきたのか、
いきなり洗面所、トイレ、お風呂掃除し始めるわたくし。
お風呂とかカビの季節じゃん。イヤじゃん。
リフレッシュすべき風呂で、テンション下がりたくないじゃん。
かといってカビキラーって程でもないので、
キッチンハイター(泡版)でやってみた。
カビと合体して、とんでも臭うし。。おうおう。
あたしマスク面倒くさがってやってないんだし。
その後、しばらくハイターの香りが消えず嗅覚弱ってたし。
トイレも洗面台もピッカピカにして完了ー。
水回り掃除すると気分がいい!!
水のパワーもらって爽快☆
朝も、洗濯やるとやる気出てくるもん。
水って何かパワーがある気がする。

今日は夕方から池袋行ってきます。
サンシャインサンシャイン。
昼間にさっさとやる事やっちまおう。

運命の出会い。 

2006年06月11日(日) 7時45分

やっと見つけたー!
今まで何軒か行ってますがピンとこなくて…昨日ようやく出会いが!
この美容室サイコウ☆めっちゃ丁寧で、良心的。
おそらくここに通うことになるでしょう。
すでに次に行く日にむけて、なんだかワクワクです。
パーマとかもかけたいな。

その後は、ブラブラお買い物。コスメ調達してから、洋服をみる。
ジーンズ欲しいんだよね。けど、ピンとこず。
ひとつあったんだけど、サイズが合わない…。
ルーズに穿くタイプで、腰ばき用だからか大きめなんだろうけど、
一番小さいのでも腰で止まらず、ベルトしても
腰回りがもたつきそうだったので断念。
デザイン好きなのになあ。
しかし、いいTシャツは買えた!他にも欲しい服がチラチラ。また来よう。
お昼には、友達と合流してお誕生日をお祝いしてもらいました。
まあ、22になったわけですが、祝ってもらえるのはやっぱり嬉しいよ☆
ランチご馳走になって、ケーキまでつけてもらって満腹〜!
しかもプレゼントまで!これがまたセンス良かったんだな。さんきゅ☆

今日は、夕方から新しいバイト先で初勤務。
いいトコだといいな。

と、午前中に洗濯と買い物済ませちゃおう。
雨だけどね!どうか小降りでいてください。
もう冷蔵庫カラッポだよー!
洗濯は部屋干しようの洗剤のパワーみてやろうじゃないか(何様)。

朝のーんびりしちゃった。
そろそろ動くか!うっしゃあ☆☆

Stop。 

2006年06月01日(木) 14時00分
4月。走った。全力疾走。
だって、やりたい世界に足つっこんだら、全部吸い取ってやりたいじゃない。
そんな時、大きな障害。
どうしようもならないこと、走りにくくなった状態で、
さらにスピードをあげたワタシは・・・

こけた。めっちゃハデに。

・・うん、そんな現状。
シャレにならないことをやらかして、一時は撤退を考えましたが、
スンバラシイ先生の一声で、救われた。
・・うん、そんなかんじ。
しかし、どん底は回避できましたが、まだ立ち止まったままって感じ。のあー。

うーん、今年はいっぱいは停滞するのかなぁ。生きいそぎ型なワタシはハラハラハラハラ。。
こうやってる間にも、みんなは進んでるわけで。ちきしょうめ。

やりたいことにチカラ入れる予定だったのに、何故アタイは主婦化しておるの??
おかげで世の奥様方の大変さわかったし、しかも、お仕事しながらって人も多いでしょ。
もぉ凄いよ!旦那さんや、子供も協力してくれる家庭ならまだわかるけど、
全部やってるお母様方はスゴイ!!
わが家のパパはちょいとお子様系なので(娘の私が言うことではないですが)、
マミー、こんなに大変だったんだね、苦労かけっぱなしでゴメンネ。
きっとこれをわからせるために、こういう状況がつくられたのかと思う。

でもまー、プラス思考野郎なので。
この状況で得られるものを完全吸収。
ゴハンの献立考えるのって大変、好き嫌いが結構厄介なのね。
主婦シュミレーションですよ。

6月に入ったし、またガンバルか☆

フレンド。 

2006年03月31日(金) 15時10分

今日は友達とランチ行きました。
ジャクソンバーガーがおいしいと聞いてたので、そこへ。
うん、美味☆このバンズ好き。また行こっ。
その後は軽くプラプラ。
で、用事があるようなので早めにバイバイ。
やっぱり、誰かとゴハン食べるっていいよね。


食事日記

朝…フルーツヨーグルト、パン、サラダ、オムレツ、カフェオレ

昼…バーガー、コーヒー

間食…チョコ3つ、フルーツサンド少々

ふー。 

2006年03月29日(水) 17時11分
食器洗いに、お風呂掃除完了ー。
最近休みだしね、日課です。

今日の夕飯はなんだろう。
おかんが仕事帰りにお買い物してくるので、お手伝い。
最近はお料理も楽しい♪

今日も昨日に引き続きグータラ。
時間をもったいなく使ってます。
バイトも入れてなくて、出かける用事もなく。
一応朝に起きるんだけど、朝食後また寝ちゃうんだよね。
どーしよーもないねコリャ。。

やった事といえば…昨日買った小説を読んだくらい。
展開がリズム良く進み、しかも先が気になる
ミステリー系だったので、厚かったのにさらっと読めちゃった。
うん、なかなか面白かった。

あ。オレンジデイズ、観た。
柴崎コウ、可愛いなぁ。

またまた食事日記。

朝…クルミパン1/3、バナナヨーグルト蜂蜜がけ、紅茶。
昼…クルミパン1/3、ゆで卵、ブルーベリーヨーグルト、コーヒー。

たいして変わりませんな!
ま、グータラdayだしね。
あんまお腹空かないしねー。

ごきげん爽やか。 

2006年03月28日(火) 8時20分
実はね、昨日は寝曜日だったのですよ。
一日中眠ってました。グゥグゥ。
その上、早寝もしたせいか今日は朝から気分が良い!
午前からバリバリ活動中です。

取り敢えず、三月いっぱいはお休みなので、
プチ模様替え&お掃除なんぞやっちゃおうかな、と。
カーテンどこで調達しようかなー、作ったほうが安いかな。

さてさて、本日の朝ごはん。
トースト、カフェオレ、目玉焼き、ウインナー、ブルーベリージャム少々、ヨーグルト。
チョコウエハス。朝からお菓子食べちゃった。

よっし、動くぞー!!

幸せなら手を叩こう。 

2006年03月27日(月) 22時22分
わーお、久々ですねぇ(他人事)。なんかもう忙し人でした。

でも、無事に進路確定で嬉しいけどドキドキ。
なんでって・・新しい環境にダイビングだからです。

ワタクシ、人に慣れるのに大変時間がかかるのです。

なんかね、どっかで一線引いちゃうんだよねー。
それなりに仲良くはなれます。そこの生活に困らない程度に。
けど、深入りはしません。し、自分自身のコト語りません。
年単位で付き合わないと、曝け出せない。
信用してないわけじゃあないんだけどね。

今までの専門学校生活でも、中立の立場にいました。
ゴタゴタが起こっても、外から全体をみてみたり(サイテー)。
人間関係ってオモシロイ。

もっとこうフレンドリー人間になりたいなぁ。
なんて思いつつ、きっとこのままですけどネ!


そんなんさておき。

なんか、私シェイプ宣言してましたね。
実際、減りました。体調崩して。

最近、食べるの大好きみたいで無理だ。
今までそんなに、食べることに執着なかったのに
急にどうしたのかしらん?
ゴハンもお菓子もおいしいオイシイ。

あー、今日はダラダラ書いてるなぁ。
しまらないので、もう寝よう。
ハイ、おやすみなさい。

シェイプ宣言致します。 

2006年02月11日(土) 12時22分

ノ〜ン!体重オーバー中。ありえんありえん。
つーわけで、食生活見直し。
ハイ、食べすぎね。最近欠かさず甘いもの食べてたし。
胃が大きくなった気がするし。

朝→バナナ蜂蜜ヨーグルト

昼→和風カレー(ちょっと)、焼き芋(半分)、チョコ蒸しパン(半分)

・・・お昼の時点で軽く食べな雰囲気ですが!
夜また控えよう。あと、たっぷり半身浴と体を動かそう。
絶対体絞るしー!!

カキうまぁぁいvv 

2006年02月05日(日) 19時42分

おいしいカキを沢山頂き、昨夜はカキのお汁、
本日はカキフライ…嗚呼、贅沢☆
てかね、ソースもレモンも何もつけない方が美味しいの!
シーアーワーセー。

本日は朝からバイト→その足でプチお買い物。
これからお風呂入って、課題&オベンキョです。
やる事いっぱい、夢いっぱい☆

明日は、チカラのみせ時です。
ええ〜!!ってくらい頑張ってやるんだから!
コンニャロウメイ!

それにしても、満腹〜☆

ありゃ。 

2006年02月04日(土) 8時59分

もう土曜日?一週間早すぎ!!
よっし、土日だ!充実させようって思ったのがチョイ前に感じるもん。
そして、今回もまた同じ事を思う…っと。

てか、足に青あざが絶えません。
ゴンガンゴンガンぶつけまくってます。
仕方ないんです、これも仕事のウチなんです。ええ。

今日は午後から、友達と打ち合わせ。
やばいよーやばいよー。
やることいっぱいでグルグルです。
しかし腰が上がらない。もうっ。
帰りに切手も買わないとなぁ。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flap-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる