5.11 

2011年05月11日(水) 10時29分
おはようございます!

今日はFlapニューシングル「ジレンマ」のレコ発企画です!

雨なんかにゃー負けませんよ!!

俺の髪の毛は負けそーだけど…(泣)

ご来場のみなさんには楽しんでもらいたなと思ってます!

当たり前ですが思ってます!

今日関わってくれるみなさんと一緒に良い時間を過ごせたらなと思います。

雨なので気をつけてご来場下さい。

お待ちしてます!

お久しぶりです。 

2011年04月12日(火) 9時30分
お元気ですかー?
気づいたら桜もすっかり満開ですね。
私はそれなりに元気です。地震もありましたが無事です。
しかしまた最近強い余震が増えたので気をつけなきゃですね。
先日は251でライブをさせていただきました。
ご来場下さった皆様、タイバンの方々、そしてスタッフの方々ありがとうございました。
40分と長いステージでした。
しかし私の新しい髪型は一曲目のイントロで崩れてしまいました(泣)
もろもろ対策考えます!

そしてほぼちょうど一ヶ月後の5月11日にニューシングル出します!
その日に251にて企画も行います。
是非観に来て下さい!!

来週は神戸アートハウスでライブです。
しっかり体調整えて向かいたいと思います。

アートハウス 

2011年02月08日(火) 18時48分
3日はアートハウスでした。

ご来場頂いた皆様、タイバンの皆様、アートハウスの皆様ありがとうございました!

いつもにも増して、とても気持ち良くライブをさせて頂きました。

とても楽しんだ一日でした!

打ち上げは新しい串焼き屋さんに連れて行ってもらいました。

美味しく食べ、美味しく飲みました!

今までで一番味わったような気がします(笑)

その後、私お気に入りラーメン屋「つむじ」に行き、かなり平和な感じで一日が終わりました!

来月もよろしくお願いしますm(__)m

今月のライブは11日水戸ライトハウス、13日下北沢251とあと2本です!

よろしくお願いします!

下北沢と水戸と 

2011年01月24日(月) 21時52分
最近はより一層寒い今日この頃なので体調管理は気をつけようと思います!
 
遅くなってしまいましたが17日は下沢251でした。
 
初めての方、いつも観に来て下さる方、タイバンの方々ありがとうございました!
 
そして251スタッフの方々いつもありがとうございます。
 
前回の企画から一ヶ月たってないですが少し久しぶりに251のステージに立った気がします。
 
今年もよろしくお願いしますm(__)m
 
 
そして20日は水戸ライトハウスでした!
 
入りからぱいせんの存在にビックリさせられましたね(笑)
 
色々な要素を感じられる良い一日でした!
 
色んな方から頂いてる言葉がリンクしだしてるように感じます。
 
打ち上げはお好み焼きの流れでした!
 
衝撃的なカミングアウトも有りで笑わせていただきました(笑)
 
そのあとはいつもの場所に行ったんですが今回は大満足でした(笑)
 
今月のライブも終わり色々と準備期間なので広い視野で考えて行動していきたいと思います!
 
 
 
 

初アートハウス 

2011年01月19日(水) 18時47分
はい!13日は今年初の神戸アートハウスでした!

観に来て下さった方、タイバンさん、アートスタッフの方々ありがとうございました。

今年もよろしくお願いしますm(__)m

去年のアートでの企画から約一ヶ月でしたが、新鮮な感覚でステージに上がる事が出来ました!

この日はいつにも増して気持ちの良い音が出せたような気がします。

打ち上げは久々のはちきんでした。

麦からの日本酒はけっこうキツイっす。(笑)

気が付いたらウォッシュレットから水が止まらない状態でした…

決して乱暴に扱ったわけではないですからね!!(笑)

まだまだ酒にも強くならんといかんですね。

色々と頑張りたいと思います!!

麦芽開き 

2011年01月17日(月) 11時15分
はい!今更ですが明けましておめでとうございます!
11日は新年一発目のライブで「麦芽開き」に出演させて頂きました。

観に来てくれた方、共演者の方々、ラボスタッフの方々、そしてなによりJARRING、本当にありがとうございました!

麦芽開きとは実にユニークなタイトルですが色々な事が絡み合う一日でした。

とても素晴らしい一日でした。

JARRINGのでかさを感じた日でした。

共演者のみなさんも素晴らしかった。

この一日を感じれた事を嬉しく思います。

打ち上げはやはり麦芽でした!

シュウさん鍋は最高でしたね!

今年は麦芽に負けない一年にしたいと思います!(笑)
今年もよろしくお願いしますm(__)m

そして神戸編へ続く

或る症候群関東編 

2010年12月26日(日) 22時20分
少し遅くなりましたが無事に終える事が出来ました!

未だに疲れ引きずりまくってますー(笑)

出演して下さったバンドさん、お客さん、251のスタッフさん、その他にも色々と力を貸して下さった方々、本当にありがとうございました!

一日本当に良い空気感で、その時間の中を過ごす事が出来たのも皆さんのおかげだなと思ってます。

まだまだ至らない部分は沢山ありますが、関西、関東とこのような企画を今年の最後にやれて本当に良かったです!

この日は「今」という事を凄く感じてました。

明日に同じカタチはあるとは限らないし、今のカタチは今しかない。

うまく言えないけどそんな事を出演して下さったバンドさんを観ながら思ってました。

だからこそ今をもっと大事にしていきたいなと思いました。

そして打ち上げは本当に楽しかったです!

後半は記憶がなく、気付いたら携帯がありませんでした(苦笑)

251に忘れてたという事で無事に見つかったのですがご迷惑をおかけしましたm(__)m

来年もよろしくお願いします!!

それではよいお年をー!!

水戸のライトハウス 

2010年12月18日(土) 14時12分
14日はライトハウスでした。

観に来てくれた方、タイバンさん、ライトのみなさんありがとうございました!

久しぶりの会場の空気でしたね。

空気感がステージから伝わって来ました!

このライトハウスで来年はもっとFlapの音というもんを出していきたいと思いました。

打ち上げはトンに行きまして、たらふく食い、そして飲みました。

二次会はコンビニの前で鬼が出てきました。

来年は鬼に殺されないように頑張ります!(笑)


そしていよいよ企画まであと僅かです!

企画まで残った時間を大切に過ごしたいと思います!

是非ご来場ください!!

よろしくお願いしますーm(__)m

或る症候群神戸編 

2010年12月12日(日) 14時36分
終了しました!

疲れがいまだにとれません!!

ご来場のみなさん、出演して下さったバンドのみなさん、アートハウスのみなさん、そして影で力をくれた方、本当にありがとうございました!!

本当に沢山の方が力を貸して下さったからこそ、この一日があったんだなと思います。

嬉しい言葉や気持ちを沢山もらいました。

アートハウスに通い出して約二年半、今回このようなカタチで企画をやることが出来て本当に良かったです。

大切なもんは大切だと伝えられる、表現できる自分になりたいと思いました!

今年のアートハウスは今回の企画で最後だったのですが、来年は更に一つ一つ深めていきたいです!

来年もよろしくお願いしますm(__)m

クレスト 

2010年11月29日(月) 13時55分
おはようございます!

最近寒いせいか肩凝りがひどくて頭痛が止まらないです。

ストレッチを毎日やると違うらしいのでつづけようと思ってます。

24日は渋谷オークレストでライブでした!

早くからご来場下さった方々、スタッフのみなさん、タイバンさんありがとうございました!

渋谷は何度来てもごちゃごちゃしてて道に迷ってしまいます…(笑)

ただ自分が方向音痴なだけですけどね。

今回は改めて再認識した事がありました。

音楽はやはり奥が深いですね。

自分の感覚を作っていきたいと思います!

次はいよいよ企画です。

良い一日にしたいと思ってます!

是非最初からご来場下さいm(__)m

やれる事をやって神戸に行きたいと思います!

よろしくお願いします!
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 帰ってきました。 (2010年06月06日)
アイコン画像真那斗
» ラボだったっす! (2008年10月19日)
アイコン画像こけし
» ラボだったっす! (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ラボだったっす! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ラボだったっす! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ラボだったっす! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ラボだったっす! (2008年10月09日)
アイコン画像コンプ
» ラボだったっす! (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 真音でした! (2008年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flap-bass
読者になる
Yapme!一覧
読者になる