敵と小さな恋(?)と友達とバイトで始まった2年生 

April 08 [Fri], 2005, 23:58
迷いながら間違いながら歩いて行くその姿が正しいんだ

{Stage of the ground・・よしっ起きるか}

目覚めるのに全然自信が無かった
だって春休み毎日夕方起きて朝寝ると言う生活・・
直すのさすがにいきなりゎ無理でしょ
思ったよりも目覚めが良いのは今日は始業式だと言う事と・・
大好きなバンプそして藤君の声で起きれたからだと思う

本当は目覚ましに自分の大好きなアーティストの曲を
設定するのは抵抗があった
が苦手な自分にはその曲が虎と馬を抱えてしまうから
でも始業式位は・・バンプで・・と思った自分が正解
まだ眠いと言う感情は確かにねあったよ
でも起きなきゃと言う強い感情がそんな感情を消し去った・・
さすがバンプ本当愛してます

お風呂入った後着替えをして最低限の化粧を済ませて
そそくさと家を出た
だってだって早く行きたい・・こうゆうイベント事は本当に楽しみ
・・まぁ今回は・・ね不安もあるよ
期待と不安に押し潰されそうな中パチンコの所で少しお決まりになった敵とはちあわせ・・
「あぁ・・まぁなる確立は少ないな、それより西君と綾香がなったらまぢどぉなるんだろ・・
何て・・まさかその綾香が愛美になるとも知らずに歩き続ける・・
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flap-away-fly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる