もうご無沙汰ともかき飽きて・・・ 

May 28 [Sun], 2006, 13:49
ホント、ご無沙汰じゃねー!!

最近はホットヨガとエステに行こうとたくらんでいる!!

こんな職業(てれび業界)(あぁ・・・もう「てれび」もひらがなだもん・・・)
でもちゃんとできる奴はちゃんとできるはず!!

小汚いADとはおさらばじゃー!!

ばっかやろうー!!

てなわけで、自分磨きをせっせと計画しておる今日この頃

みなさんいかがお過ごしでしょうかね?

私といったらもう、忙しくて曜日とか日にちとかわかってませんけど・・・何か?

そんなこんなで今日もお仕事でごわすごわっす!!

あれ? 

April 04 [Tue], 2006, 1:08
4月ですよね・・・あっという間に・・・

ご無沙汰。

変わったことは何もなし。

いつものとおり働いておりますよ。

でも、今の職場も一年経過し、仕事にも慣れ、任されることも多くなってきて
またひとつ自信がついたり
またひとつ自分の向き不向きがわかったりわかんなかったり

こうやってまた歳をとっていくのかしら?
果てしなくって気が遠くなるわぁー

もう二月も 

February 19 [Sun], 2006, 12:18


後半ですか。

去年は無職を脱するべくなんとな〜く動いてたような気がする。

そんとき二社受けた中の一社に勤めてもうすぐ一年となる。

いつも一年は早いと思っているが、

去年は早いようで長い一年だった。

単純に、仕事を12時間とか余裕でやってるからかもしれんが・・・

なんとかやってるなぁ〜

会社にいるのは楽しいけど、やっぱり仕事は何でも大変で。

そりはしょうがねぃっすね。

趣味を仕事にするってーのを噛み砕きながらやる。

楽しいんだかなんなんだか。

でも、近づいてはいるはずだと思いながら

でもどこか楽観的にどうでもいいかもしれないとも思いつつ

のらりくらりと行こうと考えてたりな〜

いやいやご無沙汰 

January 30 [Mon], 2006, 1:13
休みが明けちまうとどうもね。

先日大きなお仕事があり、それを迎えるにあたって胃弱のワタクシ、
かなり胃を壊しました。

緊張のあまり、食べれない(全くじゃないけど)、眠れない(※前に同じく)
を繰り返しておりましたところ
とうとう仕事中に嘔吐いたしました。

誰にも知られなかったのが幸いで。

未だ胃の調子が悪いのでありました。

ちょうどその日、仕事が忙しくて昼ごはんが食べれず
そのまま仕事場に置いてあったお菓子をちまちま食べながら仕事をしていたところ
急な吐き気に襲われトイレに駆け込み寺。

お菓子を吐いたのは初めてでした。
すんませんね汚い話でね

そんなこんなで、少しずつ慣らしていけば大丈夫だろうと思っていたのに、
まったく治る気配もない・・・

明日あたり病院でも行かねばならんかなぁ

みなさんも気をつけないとこうなりますよ

久しぶりに消化器科にかかるかしら・・・

もうおかしい 

January 17 [Tue], 2006, 2:54
うわーなんですかこのスキンは。

りすです。

りすですよ!奥さん

うっとぉしいねぇ~

もうおかしいから

やっちまったけれども。

おほほ

がー 

January 12 [Thu], 2006, 2:29



仕事も始まり、久しぶりなことが結構あり・・・

そして、忘れていることに気づく。

うーん・・・今日は遅刻してきた人に助けられた。

あなたがいなかったら私の忘れ物だれもカバーしてくんなかったよ

なんてそんなことありつつ・・・

明日も早いぜコンティキショー

もう寝るもう寝るくうねるふとる

あけまして 

January 03 [Tue], 2006, 13:00
おめでとうございます。

今年もがっちりやっていきまっしょい。

今実家におります。そして明日東京に戻ります。
あーゆっくりできんなぁ・・・

甥が向こうで叫んでおります。

眠っても眠っても、眠い・・・

今年も 

December 30 [Fri], 2005, 18:00
終わりますなぁ。

早すぎてビックリですよ。

あと明日しかないのに、会社で年賀状作り。
昨日はほぼ全員で夜中じゅうずっと会社のCM作りと称して
映像制作イベントを行った。

ほぼ無理ではないかと思われたイベントも
(イベントって言っても、社内のみんなで発表会とかその程度ですが。)
終わってみれば全員参加。

奇跡的な行事になりました。

審査員は社のトップ二人。
その二人以外、制作した者たち同士で発表しあい、みんなのなかで一番を決める会
「西田ひかる賞」(←なぜか)決定戦を行い、お互いに投票した。

残念ながら「西田ひかる賞」は貰えなかったけど、
みんなの映像がすごくおもしろくて楽しかった。

やってよかったと思ったっす。

そして、徹夜明け、少し眠り、午後年賀状最終段階。

あー宛名のシール貼ったら、切手が貼れないかも…
今、他の人たちの様子を伺うため帰りたい所をぐっと我慢して
伺っている…どうだろう…みんなあの場所にシール貼っている…
みんな切手貼れない…

あぁぁぁぁ…

そんなこんなで明日実家に帰ろうかと思っていたりいなかったり…

やっとこさ 

December 08 [Thu], 2005, 3:58
ネット回復!

メアド変わってたりするから気をつけて!みんな!

眠い・・・明日から二泊三日の社員旅行。
今年は何を思ったか、ATAMI・・・

休みをくれ。旅行より、その代金と休みをくれ。

あぁ・・・もう4時・・・明日は早いのに・・・

近況報告 

December 06 [Tue], 2005, 1:48
先日、以前の職場の友人の結婚式におよばれした。

一年ぶりにみんなに会うので楽しみにしていた。
とりあえず近況報告とばかりに話をしてみると…

「なんだかそうらしいね、ブログで読んだよ〜」
と。
「最近更新されてないね〜」
と。

近況報告するまでもないくらい、バレバレでした。

先日はお疲れ様でした。
そして、O改め、Eさま。おめでとうございます。

楽しい時間を過ごせました。

しかし、その後、地獄の運搬業務。(一ヶ月に一回くらいやってくる)
寒さと重さと同じところを往復するもどかしさにやられ、
なんだか風邪の気配。
ちょっと前に社長に「子供用のシロップを一気飲みすると一番効く」といわれ、
本当に効いたからまた買い求めたのだが…
「やめておいた方がよろしいかと…」と店員。

あぁ、そう…と漢方の眠くならない薬を買って飲んだ。

あの日位から寒くなりましたね。

あれからもう会社に二泊目ですよ。
引き出物も会社のみんなでいただきましたよ。
ワンピースもパンプスも手元にありますよ。

あ、でも今週ネットがつながるんだった!
たのしみです。

あー眠い眠い。
でも寝れないんですよぉ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たかえ
» もうご無沙汰ともかき飽きて・・・ (2006年09月03日)
アイコン画像トミオロメン
» 酸味 (2005年10月20日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 風邪 (2005年07月26日)
アイコン画像でやんす
» 続・I(アイ)会社泊 (2005年06月24日)
アイコン画像きょし
» 続・I(アイ)会社泊 (2005年06月23日)
アイコン画像でやんす
» ハナキン (2005年06月12日)
アイコン画像きよし
» ハナキン (2005年06月12日)
アイコン画像でやんす
» ・・・ (2005年05月25日)
アイコン画像きよし
» ・・・ (2005年05月24日)
アイコン画像でやんす
» 終電間際 (2005年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flannell
読者になる
Yapme!一覧
読者になる