塔秘密人気すぎるってwww 

November 10 [Mon], 2008, 3:04
なんでこんな人気なのwww何なのwwwばかなのwww
今日で卒なんだけど約束してる相手が来ないよ!w
まぁポタ寄生さしてもらうので待ちますが…w
そういえばFEZにこないだINしたのですが首都MAP変わってたのに焦ったのとライル閣下がしゃべってびっくりしたよ…wbasaraの筆頭ですかね中の人w
エルソがやっぱりベリーメロンでわろた
あとさかなの方々がF鯖でやってるという事でF鯖にキャラ作ってみたんだけど初心者クエ?が面倒で萎えた^−^;;;
めんどくせーwwwでもあれやると15レベとかになるらしいですねwなんというゆとり仕様www
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tierra
  • アイコン画像 誕生日:11月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
好きな音楽
・nirvana
・椎名林檎
・ACIDMAN
 nirvanaはネ申といわざるをえ
ない
好きな服
・RNA
・FRAPBOIS
・VivienneWestwood
・ANNASUI
・ツモリチサト
・OSMOSIS
・BEAMS
・JEANASIS
・Baby Jane cacharel
 思い出せるだけでこんなに()笑
やってるオンゲー
・RS
・FEZ
・MHF
 自キャラ紹介↓
 ・RS(黒鯖
  Frandor_Scarlet@テイマ
  Flandre_Scarlet@姫
 ・FEZ(D鯖
  Y****@氷皿40/両手25
  E_**_**@短36?/氷皿12?
  Y***@雷皿34?
  B鯖は内緒ダヨ!^−^
 ・MHF(3鯖
  Y****

 FEZ、MHFは最近inしてなくて
 正直すまんかった\(^o^)/
 FEZ部隊内名言↓
 ・アブナカッタヤットー!
 ・ジャイスティック封鎖出来ませんww
 ・オウフwww大丈夫www大
  丈夫ですwww