1ヶ月ぶりに! 

February 10 [Fri], 2006, 0:00
ちょうど1ヶ月ぶりに更新しました(いぇあっ
べつに9の付く日…とかって考えたわけじゃないんですが…なんかね
偶然ですよ、偶然

最近の春の状況は…明日から4連休なんでちょっとはしゃいでます
入試の為、学校休みですよ 
みんなは頑張らんくてもウチの学校入れるから安心なさい(ぇ

って訳で、今から遊びまくりますよ

あー。 

January 20 [Fri], 2006, 23:28
嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ。

自己嫌悪にはまってます…てかもともと好きでもないけどさ、自分なんて。

ボクはね、たまに自分がどうしようもない、愚かで矮小な奴ではないか?
ものすごく汚い人間ではないか? なぜだかよく分からないけど、そう感じる時があるんだ。
……でもそんな時は必ず、それ以外のもの、例えば世界とか、他の人間の生き方とかが、全て美しく、素敵なものの様に感じるんだ。とても、愛しく思えるんだよ……。
ボクは、それらをもっともっと知りたくて、そのために旅をしている様な気がする。

著・時雨沢恵一/キノの旅より

…誰だよこんなこと言ったやつ!(尊敬してる人ですが。

でも、道理が通ってる。
自己嫌悪って大抵そんな感じかな。
今回、春の場合は違うけど。

生きるって難しい。

あけました、おめでとうございます^^ 

January 09 [Mon], 2006, 22:19
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い申し上げます

はいぃ、そんなこんなではじまっちゃった2006年。
おみくじで 大大吉 というものを出しました! 春です。
幸先いいですよねww
ってか大吉の上があるなんて…新しい発見をした年でもあります

今日、更新しました
main を作りました。
今は絵1枚しかないんですが 
これから絵だけじゃなく色んなものを更新していきたいと思ってます。
目標と現実は違うものです。はい。
はっきりいうといつ更新するのやr…(黙れ

こんなレジスタンスですが、今年もよろしくお願いします(土下座

今日は休日 

December 30 [Fri], 2005, 10:51
休日って楽しいねっ

今日はお買い物に行ってきます

風邪ひいた。

明日は、それはそれは早い出勤なのでちょっと辛いです
寝たいよぅ。。。

1日に初日の出が見れるか見れないかなので楽しみです
嘘です、正直初日の出なんてどうでもいいんで寝かせてもらえませんか

ではでは買い物に行ってきます

HERE-TODAY LIVE 2005 

December 14 [Wed], 2005, 0:22

ついに行ってきました ヤイコのライブっ
すごく楽しんできましたよ
平安神宮の時はしっとりしたアコースティックライブだったんですが、今回は騒げっヤローども
とは言いすぎですがそんな感じのライブでした(わかんないよ
彼女の理由もPajama Holidayも歌ってくれたし
もう春は満足ですよ 強いて言えば矢井田さんと是非お知り合いに。。。みたいなNE(黙れ
すごい楽しかったよww 場内は寒くもなかったしね
友人がグッズのジャージを着てライブを見る
と言う事だったんで、友人の言葉にのせられ(?!/ぇ)アタイも買ったTシャツ着て楽しんでたよ
アンコールのときにヤイコが同じTシャツ着ててかなり嬉しかったんですけど
今回Tシャツは2種類あったんですけどね。。。ヤイコはんは白色がお好き(聞くな
前もしろだったよね 前は一種類だけだったけど。。。(ぇ
同じ空間にいて、同じ服を着て、春の好きな歌を歌ってくれたんは凄い嬉しかったよ(聞いたから
またどこかで会いましょう矢井田さん


明日はとうとう 出発する日だ。[from BAMP] 

December 12 [Mon], 2005, 21:16

明日は待ちに待ったヤイコのライブッ
楽しみだねぇっ 何歌うんやろ
私としては、

『彼女の理由』

希望ですvV
いい曲なんだよ

散らかった部屋で一人 貴方のぬくもりがまだ残っているわ
ベッドに最後のキスをして 何も告げず立ち去りましょ
曖昧に育った日々でも 叫んでいたかった
貴方はいつだって わかってるだろって言う顔をしたの
いたずらに過ぎた時間を 今更後悔なんてしないわ
静かな愛をありがとう 私の中で住み続けるでしょう

変わらないものってなぁに 深い海とかそれとも
鳥には籠が必要な事とか エトセトラ
君への愛だよなんて 言葉が聞きたかったんだろうか
欲しがっていた答えを今から教えてげるわ


之も良いけど Pajama Holiday も捨てがたい。。。

幸せボケした 世の中で一人 抗生物質の効き目も悪いんです
生きてくための 書類に囲まれて 途方に暮れても時間は進むんです
真っ昼間から赤ワインで 酔えずに悶えてんの
PajamaでHoliday 何でって暇で
案外しつこい未練も 吐いて前へ


あの手拍子がまたね
うわぁっヤイコ2回目やったぜ
もうすぐ会いに行くよヤイコさん




バズが持ってるのは明日のチケットですよ

んー… 

December 01 [Thu], 2005, 21:44
さっき書いた日記が暗い話になっちゃったのでここでは明るい話を
やっぱり沖田さんはカッコイイっ
でも黒ヒラメでしょ ちょっとびっくりしちゃったなぁ。。。
天は二物を与えないってほんまなんでしょうか。
でもほんとに剣の腕が立ったかどうかも現代人にはわかんないですよねー
ほんとはカッコいいだけで、剣は全くダメだったとか
んー…それもイマイチ
写真残ってないだけまだ望みがあるって信じられるよ
ってか明るい話題が『沖田さんの黒ヒラメは事実かどうか』っておかしいしょ
でもなぁ。。。新撰組カッコイイしなぁ。。。新撰組と江戸時代が好きです(何告白?
くはっ(吐血
勉強しよう。

気づいた。。。 

November 25 [Fri], 2005, 22:38
仄暗い水の底からの女の子(菅野莉央ちゃん)と女王の教室の進堂さん役の女の子(福田麻由子ちゃん)は同一人物だと思ってた。。。
でもどっちも可愛いと思うなぁ…私は。
麻由子ちゃんは眉がちょっといかついけど;;
ってあした天気になあれ。の実々ちゃん(森迫永依ちゃん)も可愛かった
男の子では神木隆之介くんとか須賀健太くんとか好きですね
ってかこうしてみると1993・4年生まれの子役達が多い

 補足のために言っておきますが…ロリコンではないんでっ
よし、きらきらアフロ見てねるぞ。。。
(何て終わり方や;;;

カウンター 

November 24 [Thu], 2005, 20:51
カウンタ付け忘れてたんでつけてみました―
なんやややこしいカウンターですわww

ってか休みが欲しいよぅ。。。
昨日休んだばっかですが
ゆっくり寝たいのよ…

あした定期買いに行かなきゃなァ
土曜にガッコいけねぇよ(苦笑
行きたくもないが…

そだ 最近”風光る”って漫画にはまってますww
沖田さんは相変わらずカッコイイなぁッ
とか思っちゃうわけですよ

それから、今日久しぶりに同中の子と電車であったよぉ
クリスマスまでに彼氏が欲しいらしく、テスト前やけど
メル頑張ってんねん
って言うてました…頑張って

そんな日。。。

テスト投稿 

November 23 [Wed], 2005, 22:58
サイト名以外全部変えてみました
どうでしょうか
なんかTOP寂しかったんで自分の写真載せてみたり。。。(他人の真似しただけ/ヤメテ)
ってかこれ何サイトにしようかなぁ…

誰か考えて(そんな無茶な。。。
まぁそのうち…ね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flancy815
読者になる
Yapme!一覧
読者になる