プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スティンキー@
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
テニプリ中心のオタク日記
2009年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
OVA入手経路 / 2009年05月28日(木)
ついに、手に入れましたOVA。レンタルは置いてないわ、最寄のアニメイトに置いてないわで随分手を焼かせてくれました・・・結局隣町のアニメイトで買いました。

店員さんに在庫を出してもらって現物をみてビビりました。
パッケージでかっ!
会計を済ましている間ずっと手持ちのバッグにパッケージが入るかどうかで頭がいっぱいでした。
なんとかバッグに収まりそうな雰囲気だったのでホッとしました。でもね、甘かった。


「ハイこちら特典のポスターになりまーす^^」


うわああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!


差し出されたのは長さ約50センチほどのポスター
もうバッグどこの話じゃない。つーかいらねー!(隠し場所に困るから)

結局青い袋下げて帰りました。すんごい恥ずかしかったです。
ツタヤでテニプリキャラソン借りるより恥ずかしかった。あん時ほど宇宙の塵になりたいと思ったことはないです。

ああこの青い袋?ブルドッグの袋ですけど?みたいにごまかしたかったけど天高く突き出したポスターが説得力ゼロでした。

これからOVA買おうと思ってる人、気をつけてくださいね。
大きいトートを用意することをオススメします。


次回はOVAの内容に触れようと思います!





 
   
Posted at 21:19 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
投げキッス / 2009年05月24日(日)

今日道を歩いていたら見知らぬ小学生男子にいきなり「こんにちは」言われて
え、あれ?私に言ってるの?
戸惑いながらあいさつを返したらいきなり投げキッスかまされました。

え、あれ?今はやってる遊びなの?
マジマジすっげーな最近の子は。進んでんなあ
小学生でそんなだったら中学生になったらもう、もう....!!



未来でまってる!



クルッポー!クルッポー!
たくさんの鳩を胸一杯に抱きしめたい。

昔ぷっかで鳩をおびき寄せてそのスキに父親が鳩捕まえたことあります。
鳩の驚いた顔って見たことあります?
ものすごいかわいいですよ!「うぇ、おまww何すんのw」みたいな。
スズメも捕まえたことあります。父親が

おとん、何しとんの


 
   
Posted at 21:26 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
かいうんこ / 2009年05月22日(金)
今日は午前中時間があったので9時にツタヤ入店、
速やかにテニプリ新作OVAをレンタル!
するはずだったのにまだ入荷されてませんでした...
この日のために今日6時半起きだよ!いつもなら11時まで爆睡だよ!

すごく...落ち込みました...

その後町をウロウロしてたら偶然「白い春」の撮影現場に遭遇しました。
生えんや!イケメン!一気にベストテンション!
平日の昼間だったせいか、人通りが少なかったのでしばらく眺めてました。
今日で一気に運を使い果たしたって感じです


運といえば、雑誌の後半とかチラシによく開運グッズってあるじゃないですか
胡散臭い石っころがゴタゴタついた幸運ブレスだのウンコ色の馬鹿デカい財布とか。
「ねーよw」と言いつつ熟読してしまう。私アンラッキーガールなんで...ついついね。
専門家のコメントみたいなのが載ってるとうっかり信じそうになるw

か、買わん、買わんよ?

そんならテニミュのDVDとかムーミンのDVDBOX買った方がマシ!
と自分に言い聞かせる今日この頃。
 
   
Posted at 22:49 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
おやつ / 2009年05月19日(火)

100均で買ったムーミンビスケット。
すっごいかわいいww
写ってないけどフローレンのは頭が割れてしまいました

何話か忘れたけどフローレンの毒舌っぷりがハンパない話が大好きです。



「ゆるんでるのはアンタの頭のネジよ!!」


これ名言。笑いました
 
   
Posted at 00:27 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
アキバ初上陸 / 2009年05月17日(日)
浅草行ってきました
ここの高架下の風景すっごい好きです。なんとなく懐かしくなる感覚がたまらない。
ブラブラ歩いてるだけでも楽しかったです。

ただ、隅田川見た瞬間
「日吉・・・!!」
4月の日吉オンリーの感動が蘇ってグッときた。
あの時の私の顔l、ニヤけるのを必死で耐えてて気持ち悪かっただろうなw


浅草へは刺身食べに来たのに今日に限って休業日でした。
日曜日じゃん!稼ぎ時じゃん!つーか今日のメインイベント!

しかしやってないモンはしゃあない。


ということで、急遽メイド喫茶に行ってきましたww


秋葉原に上陸したことすら初めてなので、かなり新鮮でした。
まず町並みが上海っぽい。行ったことないけど。
そんで通りまるごとアニメイトって感じでした。すげえ!

目的のメイド喫茶は....なんか、うん。
上級者っぽいお店だったせいかノリがいまいちわからなかったですw

でも定番(?)のオムライスにケチャップ描いてもらいました。
何描くか聞かれた時に『下剋上等』の四文字がパッと浮かんだんですけど、
その場のメンバーにドン引き確実なのでメイドさんにおまかせしました

 
ドォォォォォォォォォン!


『〇〇お姉ちゃん萌え(ハート乱舞)』←本名入り


ごめんなさい、こういう時どんな顔したらいいかわからないの




笑えばいいと思う。
 
   
Posted at 17:07 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!