死体まみれ 

2005年07月18日(月) 21時50分
世間は3連休なのにお仕事忙しいです;;
ところでみなさん、鹿の死体って見た事ありますか??
えと、見ちゃったんですよね・・・
朝5時仕事へ行ってたんですが、車庫につくまでに猫2匹の死体・・・
朝っぱらから嫌な物みちまったなぁと思いつつ、姫路までは死体の事なんて忘れてたんですよね
加古川西で降りて国道を通過していたらまた猫がクラッシュされてる!!!
今日は良く見るナァ、、、30分後狸が!!!、数分後鳩が!!!そして山道に入りなんか道路にデカくて丸っこいのが落ちてるんですよ!だんだん近づいていくと茶色系の色してるんです。
なんだ??こんな落下物みたことないぜと速度を緩めて見て見ると・・・鹿?え?なに?鹿の首がない(´゚c_,゚` )そして皆さんの想像通り血マミレのホルモン状態。
超グロイです。携帯のカメラでパシャなんて出来ません!!
そんな出来事も忘れてお昼ご飯は焼きそばと豚カツ弁当食べてました(笑)
帰りの渋滞25Kはきつかったなぁ

本日開店 

2005年07月12日(火) 17時15分
7/12日yaplogってのを知って早速登録してみました。
日記というのを書いて行こうと思ってますがそれが継続してできるかが問題ですね〜
なんせ飽き性ですから!
仕事も忙しいので更新とか毎日は出来ないと思いますので
なんか仕事中に面白かった事や今やってるオンラインゲームでの出来事とかを載せていきますのでよろしく〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flammable
読者になる
Yapme!一覧
読者になる