愛おしい10月 

October 08 [Mon], 2007, 20:28
夏の暑さでバッテバテなわたしに10月は優しい。
大好きなひと達が次々に生まれた月。
誕生日って本当に素晴らしい!
そのひとが生まれてくれて、
わたしに出会ってくれて、それをお祝い出来る!
なんて幸せ!

最近思い出したように、pillowsの曲を聴いている。
来月、シングルベストが出る。
度重なる出費で、ド貧乏なんだけど、欲しい!
ライブにも行きたい!絶対泣くな。号泣ライブ!
仕事の他にバイトでもするべきかしら?

今日だけで20回は聴いた「カーニバル」悶絶!

「ストレンジカメレオン」も「funny bunny」も最高!
もっとみんな聴けばいいのに!
音楽って本当に凄いんだぜ!
たっくさん歌手の方たちがいるけど、
全く音楽愛を感じない。残念なことに。
だけどやっぱり音楽って凄いんだ!

let go. 

July 30 [Mon], 2007, 20:45
洗濯物を干しながら 首筋にじんわり汗をかく
あぁ いつの間にか 夏

季節を越える度 迎える度に
もっと 強くなったり 美しくなったり もしくは枯れたり
するんだと思ってた
わたしの意識するところ しないところ 色んなとこでもっと

自然にそうなるもんだと思ってた
なんてお気楽なんだ わたし

未来を望むなら 充実が欲しいなら 絶望までも
行かないとダメなんだ 
どこに行ってもいいし どこにも行かなくたっていいし

だけどここに居たくないなら 道はまだある

Love and a grudge. 

February 01 [Thu], 2007, 22:17
誰かに出会って、ハートを撃ち抜かれて、恋に落ちる。
相手を振り向かせる為に、
体を磨いて、いい匂いさせて、押して、押して、押して、引く。

運よく恋人になれた時から、
どんどん近づいてくる愛と怨念。
うまくいってる時はいいの、愛しいから。

もつれて絡まって、もっと欲しくなって・・・
欲しいのを捻じ曲げて、
こんなに愛してるんだから!と相手を責めたてる。
なんでこんなに苦しいんだ!
バカだなあんたは!わたしの良さが分からないなんて!

随分しちゃったなこんな恋。
好きなのは気持ちは変わらないのに、
ペラペラのナイフを喉に当てて相手を脅すみたいな。
そんな強烈に恐ろしい怨念に化けてしまう愛情。

ごめんね、愛してしまったひと達。
育ててあげられなくってごめんね。

今朝、目が覚める前に18歳のときの恋人が泣いてる夢を見た。
全くわたしは、ヒドイことをしたもんだ。

今は、穏やかに幸せな恋をしてます。
わたしに使っちゃった時間、
若かったせいにして許してねん♪

singer. 

January 30 [Tue], 2007, 23:42
宇多田ヒカルのDVDを見た。

彼女の声が気持ちのいいところに収まる。伸びる。
なんて凄いヤツなんだ!

彼女の姿勢がたまらない。
例えば底抜けに明るい場所へ向かう電車で、
ほんの少し開いている窓。
幸せで満ちている家に、
誰も近づけない、ずっと閉じたままの部屋があること。
そんなことに彼女は気づいてしまうタイプ。

空っぽと向き合う根性。
見逃さずに耐える。受け入れる。知っている。

表現者は孤独や、悲しみから決して逃げてはいけない。
わたしはそんな風に思う。
彼女はドパーフェクト。

わたしが半端な歌ウタイでなくって良かった。
思う存分彼女を愛せるから。

Profile.
鯱co
blood type:A型
zodiac:射手座
write:右 eat:左
throw:右 hit:左
Recent Coments.
アイコン画像すかし
» 愛おしい10月 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 愛おしい10月 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 愛おしい10月 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 愛おしい10月 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 愛おしい10月 (2008年09月24日)
アイコン画像KO
» let go. (2007年08月21日)
アイコン画像KO
» singer. (2007年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる