ハッピーセット

September 14 [Thu], 2017, 16:54
月見バーガーの季節なんですね
この前チラシが入ってて、早速
「お昼はマクドナルドがいい!」と子供達。


そう言いつつ、娘はダブルチーズ、次男坊はハッピーセットを頼んでましたが...^^;



娘作、ハッピーセットのおもちゃ


細かいパーツがあったり、山折り谷折りに苦戦しながら、なんとか出来上がったみたいなので写真撮らせてもらいました

ジャッキー可愛い



ハンガーやぬいぐるみもあるし、窓も開く
お洋服も何着かあって着せ替えができる







あ〜そろそろ運動会に向けて、委員長としてのお仕事をしなければ!( ´△`)
ものすごく憂うつ...


最初はやる気があったけど、夏休みを挟んだらちょっと中だるみというか、モチベーションが下がってきちゃったみたい

でもやらねば



4月に委員長を引き受けてから、もう何度心が折れそうになったか...。


でも引き受けたからには少しでも皆さんの役に立ちたいし、投げ出すなんて出来ないし。


自分だけでやろうとせず、委員のメンバーをどんどん巻き込んでやってます。^^;
それでもやっぱり委員長の責任。重圧。
感じます。




(´-ω-`)ふぅ...
がーんばろっ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みちこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みちこ
» 被り物ゲット♪ (2017年09月15日)
アイコン画像こぼし
» 被り物ゲット♪ (2017年09月15日)
アイコン画像みちこ
» 被り物ゲット♪ (2017年09月12日)
アイコン画像O・L子
» 被り物ゲット♪ (2017年09月12日)
アイコン画像みちこ
» おやつ (2017年09月08日)
アイコン画像O・L子
» おやつ (2017年09月07日)
アイコン画像みちこ
» おやつ (2017年09月07日)
アイコン画像O・L子
» おやつ (2017年09月07日)
アイコン画像みちこ
» おやつ (2017年09月07日)
アイコン画像こぼし
» おやつ (2017年09月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる