PURPLE ICECREAM 

2006年01月14日(土) 0時24分
今日ゎぁの子と一緒ゃのに、頭がフラフラで、笑ってるんがゃっとで。
またガッコの帰り一緒にゴハン食べてぉ話してっ。
ィロィロ頼んで2人でゎけっこして。。。

“ぁーん”のしぁぃっこしたりしてっっ。
しぁゎせな時間っ。

ゃのになんだかヵラダがだるくて頭がィタィ。。。
ぉ家帰って計ったら、体温がが38度こえてたっ。
ずっと続ぃた寝不足のせぃかにゃ。
ひさびさにこんなぉ熱。。。

でも、ぁの子に心配してもらぇて、ちょっとゥレシかったりして。
バヵなぁたし。
ぁの子に風邪ぅっしてなかったらぃぃヶド。。。

最近ゎ、寝ても覚めてもぁの子のことしかぁたまに浮かばなぃ。

CHERRY in GREEN DRINK 

2006年01月10日(火) 23時50分
ぁの子の18歳最後の日にぁそんだっ。
月曜日なの忘れてて、髪染めにぃこぉとしてたり、
ぁぃかゎらず、ちょっとぬけてるなぁ。。。なんてっ。

んで、ぁの子のリクエストで2人でしゃぶしゃぶ食べたのんっ。
ぉぃしかったし、満腹ゃし、楽しかったし大満足っっ。
ぉ誕生日ゃからぁたしがご馳走してっ。
ょろこんでくれてョヵッタ


んで、今日ゎぁの子のぉ誕生日で、ガッコのみんなでUSJに行ってきたぁ。
むちゃ楽しくて、久々にはしゃぃだっっ。
夜ゎ飲みに行って、2人にみんなでぉ手紙ぁげたら
むちゃょろこんでたぁ。
がんばって“スキ”ァピールしたけど、
ぁの子に伝ゎってるかにゃ。。。
でも、ょろこんでくれてょかったぁっっ。

ぁたしが彼女になったら、毎年ぉ手紙ぁげるのにぃ。。。

FLAMINGO LADY 

2006年01月05日(木) 2時31分
こんな名前のヵクテルを飲んだら、
ますます切なくて甘ぃ複雑な気分になって。。。
ぁたしゎもぉ、PINK色に浸って染められた
“FLAMINGO LADY”

となりにゎぁの子、向ぃにゎトモダチ。
こんな関係を崩すなんて考ぇるだけで怖ぃ。

でもキモチゎ日に日に大きくなってる。。

ぁの子の話が可哀想で全部聴けなぃ。


このキモチゎきっと、“同情”とかぢゃなくて“愛情”だと想ぅ。


Lip Kiss Red 

2006年01月03日(火) 0時23分
昨日ゎ落ち込んだヶド、
泣くだけ泣ぃたら、
もっとぁの子がスキになったっ。

どぉしょぉもなぃくらぃ、恋しちゃったょぉ。。。

A HappY New Year!! 

2006年01月01日(日) 0時43分
ぁけちゃった2OO6年!!!
ぃっもの3人で初詣行って来たけど、
新年早々鐘っきそこねて、恥かぃて、
ぉみくぢも凶でちょっとBULE。。。

でも2人とも、ぁたしからのぉ年玉気に入ってくれたみたぃゃし、
ヮィヮィ楽しかったし、
素敵な初詣ゃったヶドっ。

そのぁと3人で飲みに行って。
ぁたしゎ尽くしすぎなのがダメらしぃっ。
“依存されるで”って言ゎれたヶド、
それでも満足してるぁたしゎどぉしたらィィのぉ。。。

今年ゎちょっとずっでも、
尽くさんくても大事にされるォンナノコになろぉ。んで、
彼女ょりも考ぇてもらぇるょぉなォンナノコになろぉ。んで、
他のコに渡したくなくなるょぉなォンナノコになろぉっっ。

神様、ぁの子の愛するヒトが“ぁたし”になりますょぉに。。。








Cherry Pink 

2005年12月31日(土) 0時52分
今日で2OO5年も終ゎっちゃぅにゃ。。。
なんか、すごぃ早かったぁ。
小学校の時とかゎ、もっと1年が長かった気がすりゅのに。

でも、今年ゎ自分的にぃろんな意味で“成長できた”って想ぅ。
ぁの子のぉかげな部分ゎ大きぃヶド。。。
この恋、2OO6年にゎ実ってくれりゅのかちらぁ。。

2OO6年こそ絶対幸せになるハズゃから、
きっと王子様ゎ迎ぇに来てくれりゅハズっ。
ゃから、“運命”を信ぢて、ぁたしゎ王子様を待っのっっ。
出来る限りゎ頑張るヶドっ。

神様、ぉ願ぃ。。。
ぁの子の幸せにならせてっっ。。。
ぁたしぁの子ぢゃなきゃダメなの。
我儘なのゎ解かってるヶド。。。

ぁの子のぉ姫様になりたぃょぅ。


Christmas Bell 

2005年12月25日(日) 2時02分
今年ゎ素敵なクリスマスィヴっ

ぃっもの3人で遊んだ後、
想ぃもしなかったプレゼントっ。。。
ぁの子と2人のディナー

昨日も一緒に過ごして、今日もまた2人で恋人ごっこして。
ホンモノの恋人たちにまぢって、たとぇ
ニセモノの恋人同士でも、ぁたしゎ幸せだったょぉ。
ぁの子ゎ“完璧に浮気になるなぁ”って言ってたヶド、
悪気がナィから浮気ぢゃなぃとか、なんだかょく解からなぃ言訳をしてた。

きっとただ、寂しぃんゃろぉなぁ。。って想ぅ。

でも、サンタさんを信ぢなぃ人ゎそんゃと想ぅ。
だってサンタさんゎほんとに居てるし、
ぁたしゎサンタさんに、素敵すぎるプレゼントを貰ったもん。

ほんとにサンタさんぁりがとぉ。。。




こんな夜ゎ 
七面鳥ぢゃなくても
たとえばほら
1コのキャンディでも

2人ゎ幸せになれる

こんな夜ゎ
大きなッリーぢゃなくても
たとえばほら
ひと枝のヤドリギでも

2人ゎ幸せになれる

。。。だって今夜ゎ街中に
ぁの人の魔法がかかってるんですもの




Pink Pink Cristmas 

2005年12月23日(金) 22時28分
昨日ゎガッコの仲良しの子達がぉ祝ぃしてくれたのんっっ。
サプラィズプレゼントがぁったりして、まぢ嬉しかったぁ。
ぁたしゎ幸せモノだなぁ。。。て実感っ

でもそのぁと、もっとサプラィズなプレゼントがぁって。。。
ちょっとした勘違ぃで、ぉ家に帰る電車がなくなっちゃって、
ぁの子と2人でヵラォヶでォールすることになって。。。

ぁたしゎもったぃなくて、一睡も出来なかったヶド、
ぁの子ゎぁたしの膝でスャスャ寝てたっ。。
膝の上の寝顔を見てる事が、なんだか夢みたぃで。。
幸せすぎて、恐かったっ。

サンタさん、ほんとに素敵なクリスマスプレゼントぁりがとぉっっ。。


Princess Snow White 

2005年12月22日(木) 21時45分
ぁたしの誕生日に、雪が積もったっ
こんなの19回目ではぢめてでっ。。。
ただの偶然かもしれなぃヶド、ぁたしゎすごぃ嬉しかった。

ぁたしゎはしゃぃでたヶド、
ぁの子ゎ風邪でしんどそぉだった。
それでも白ぃ雪ゎ、ぁたしを喜ばせてっっ。

真っ白な世界の中で、2人の足跡だけが残ってた。

神様、最高のプレゼントぁりがとぉっっ。

Candy SnOw 

2005年12月18日(日) 1時00分
昨日ひさしぶりに1日メェルがけぇへんかったっ。
ふっぅゎ、これがぁたりまぇなんゃろぉヶド。。
“何してんゃろぉ。”って、
何回もメェルを問ぃ合ゎせたりしてる自分がなんかすごぃ滑稽でっ。

ぁの子の時間ゎ、
ぁたしが居なくても、何も困らずに進んでくのかにゃ。。。
ぁたしの時間ゎ、
ぁの子が居なぃと、何倍も長くなって進まなぃのに。

2日逢ぇなぃだけゃのに、こんなにもキモチが溢れそぉになってる。。
かなり重症。

明日ゎきっとメェルがくるはず。
それゎただ、“明日8時に起こして”って言ぅ用がぁるからゃろぉヶド、
ぁたしゎそれでもゥレシィくてっ。

でも、もし明日もメェルが来なかったら、
ぁたしゎ相当凹むと想ぅ。

最近土曜日がキラィ。



2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flamingo_queen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる