通販 

October 02 [Thu], 2008, 1:11
買いたいものがいっぱい・・・。

とりあえずは新製品のソープとバスボムを頼む予定。

モイスチャライザーも使ってみたいのあるけど、高いしなぁ〜。

トライアルサイズから使ってみることにします。


因みに今日は
〓アボバス?
〓ブラジル娘の唄

で一日の締め括りです。

今日も良い一日でした〓

ぷりん 

October 01 [Wed], 2008, 21:50
意外と普通の味でした。

スカパラ@神戸チキンジョージ 

December 28 [Wed], 2005, 10:04
12月27日にスカパラ観に行ってきたよ!
チキンジョージは1年ぶり?かなぁ。
改装されるそうですね、チキンジョージ……何だか寂しい感じもしますが、新生チキンジョージにも期待しつつスカパラの事。

19:30開始までにどんどんお客さんが入ってくるんですが、ほとんどフロアぎゅうぎゅうなのに、「あと300人はいりまーす」と言われた時にはぎょとしたな(苦笑)

開演して思ったのは、「ステージから近い!」
結構チキンジョージには行ってるのにな……。ものすごく近く感じたなぁ。
開演直後からお客さんはみんな幸せそうに踊ってました
すごく会場全体に一体感があって……こういう雰囲気が初めてだったから本当に気持ちよく踊れました。

谷中氏がMCで「(お客さんが)倒れたら皆で助けてやってくれよな!」
と言ったのには胸キュン<死語
……そんな事言ってくれるなんて…個人的に感動しました。
(私がいつも行ってる方のライブでほんまに言ってもらいたい一言。)

会場中でモッシュ&スカダンスしながらラストまでノンストップのライブは、最終的には乾いていた床さえも水浸し(熱気で!)にするぐらいでした。
熱気でってすごいよね帰る時には髪の毛とかシャワー浴びた後みたいになってたもん(笑)
その状況で思い出したのは広島の並木ジャンクションのこと…。
キャパで考えたら並木がすごく小さくて、空調があまり利かなかった頃は毎回今回と同じようになってました。

次はこくさいホールかフェスティバルホールだけど、席のあるライブはあんまり興味がないのでパス。

席がなくって踊れるのはやっぱり夏フェスでしょ!!

というわけで、今年の夏はRSRに行く予定

最近のこと。 

December 27 [Tue], 2005, 6:14
ふたばです。
深夜にもちょろっと今日のこと書きましたが、そういや最近のこと書いてないなと。
自分日記ということで。

23日友達Mちゃんが東京に帰る。(10日ほど滞在してました。超可愛い帰国子女)
24日仕事。
25日仕事。
クリスマス何にもしませんでしたyo!
同居の方は彼氏のところいってるからさびしんぼうでした。
で、やけさ。

26日寝すぎて眠れずごろごろして。
Acamもさぼり気味やったから久々にお昼からイン。
コスプレ大会@一人。
こんな年で制服とか(>_<)色々しちゃってキャーですよ。
興味ある方見にきてねー。
ご希望で着替えもしますぜv

後、コスプレものとしては……ナース服(ちゅーか、もともと制服やし)
                  メイド。
                  サンタ。
                  猫耳。
                  メガネ。などなど。

最近日○橋のメイドカフェでお茶するのがうちの職場ではやってるんですが(苦笑)
猫耳・メイド・メガネは萌えなんですか??
どなたか教えて……



うはは。
ふたばの制服姿。

今日のこと。 

December 27 [Tue], 2005, 2:46

本日は神戸でスカパラのライブですよ!
すごい楽しみ
26日の状況はぜんぜん知らないので、ほんまに楽しみ〜。
それで、28日は映画を観にいく予定

スカパラライブについてはまた帰ってから・・・。

行ったよ〜☆ 

December 21 [Wed], 2005, 22:45
今年のルミナリエ♪
綺麗でした☆

結婚式〜 

December 18 [Sun], 2005, 5:34
高校時代の友人の結婚式に行ってきました♪
久しぶりに会った新婦はめっちゃ可愛かったし、新郎は男前でした☆

画像は愛のおすそわけってことでもらったお花〜♪
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フタバ
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
    ・ビューティ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる