おっと 

February 21 [Wed], 2007, 13:33
なんか右足が異様に太く見えるようになってますが、
影かなんかです。
フォローさせて。

ピンクめがねのあの子がカメラを持ち歩いているの見て
久しぶりにイオスキスをひっぱりだす。
近くの自販機まで歩こうと思い立ち、てくてく。

途中の家でこの前子犬が産まれて、
その親子を撮ろうと思ったんだけどチビが動きすぎて失敗に終わる。

パパ犬(黒い)と産まれたうちの1匹(白い)が残ってるんだけど、
パパの足をがしがし噛んでジャレる我が子の悪戯に
じっと耐えてるパパの姿が愛おしくて。

動物も人間も我が子が可愛いのは一緒だなと再確認。

スタバりました 

February 21 [Wed], 2007, 13:31
終始にやけ顔でごめんね。
だってうれしかったんだもん。
すごく素敵な話を聞かせてもらったんだもん。

勝手に妄想膨らませてうきうきしてるので、
たまにスピードアップした妄想をとめてね。笑

ふふ

うふふふふ

(無題) 

February 06 [Tue], 2007, 19:16
会社の同僚からいただいたどこかのお土産のお菓子。

あきらかに「ひよこ」のパ・・やけども、
「名古屋コーチン」と「かもめ伝説」。

成長して、海鳥にまでなってしまった。

その堂々たるパクリ(あ、言ってんた)っぷりに
おもわず涙が出た。(もちろん笑いすぎて)

石垣いちご 

January 29 [Mon], 2007, 20:17
実家の父が静岡にゴルフに行って
買ってきてくれた。

あまーい!うまーい!


ありがとう!

126 

January 27 [Sat], 2007, 9:55
昨日で名字が変わって1年でした。
早いなー、あっという間。

まさか一年後おなかに命を授かってるなんて
想像もしてなかったな。


毎日幸せを感じて生活してるのは
旦那やチビや家族やまわりの人達のお陰。
ホントありがたい。

改めて結婚はいいものです。
昨日のハニカミのりょうともえちゃんの話がすごく実感。


妻2年目。母1年目。
頑張ります。

早朝の駅前は静かだ 

January 27 [Sat], 2007, 9:19
旦那さまが仕事で名古屋に行くため、
福井駅に送ってドトール。

うおー外すんごい雨。


ソイラテが体にあたたかいおす。

洗車 

January 22 [Mon], 2007, 18:41
いつぶりだ、可哀相に。

チビは順調にスクスクおなかの中で大きくなってくれております。

仕事は2月の末まで。
めんどくさい方々がいる部署ですが、まああと一か月。
なんとかなるだろう。

下手に出るといびられ、
我関せずな態度だと愛想をふりまいてくる。

あーめんどくせーなーもう。

人はそれぞれ。
自分のものさしは自分のものであって、それが正しいなんてない。

評価なんて後でついてくるんだよ。ましてや自分でつけるもんじゃない。

他人を偉そうにランク付けて
常にうだうだ文句や悪口言ってる暇あったら
鏡でもみて己の醜さ確認しておいで。

お陰様で馴れましたし、
分かってくれてる人もいるし(これがなにより心強い)、
なによりあと1ヶ月の身ですので好きにしててくれていいけど。


こんな暴言チビには聞かせられないので、ヤプりますが。(同じか)

ところで3月末でヤプース終了って。
ヤプログ移行に失敗する(ってか長文が移行できない模様)あたいはどうしたら。

雪が 

January 20 [Sat], 2007, 10:28
降らないということがものすごくありがたい件。

PM5 

January 09 [Tue], 2007, 17:21
年が明けたら急に日が長くなった気がする。
不思議。



あ、
あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ仲良くしてください。

さよなら2006 

December 31 [Sun], 2006, 17:24
今年最後のおひさまがしずんだよ。

きれいな夕陽。