?? 

August 18 [Sat], 2007, 18:29
なんかバトンを見つけたのでやります♪ 

電王バトン


■起床

朝起きたら…
1.「いつまで寝てんだよ!」布団を剥がすモモタロス
2.「寝顔も可愛いね」隣で笑顔のウラタロス
3.冬眠中?一向に起きないキンタロス
4.いつの間にか添い寝、抱きついて離れないリュウタロス
5.「早く起きなさい」お母さんデネブ

4!!!可愛すぎwww でも2もすてがたい・・・(悩)

■登校

1.「早くしろ!」玄関でお出迎えモモタロス
2.「ゆっくり、お話でもしながら一緒に行こうね。」マイペースウラタロス
3.「遅刻!?そりゃあかん!」あなたを抱きかかえ猛ダッシュキンタロス
4.「えー一緒に遊ぼうよー。」サボる気満々リュウタロス
5.「早めに行こう。遅れたらたいへんだ」心配症デネブ

絶対、1!!!!
だってそんなこと言いつつもお出迎えしてくれるじゃん


■授業

1.「そんなのも解んねぇのか?」自分は棚に上げモモタロス
2.「ここはこうするんだよ」優しく教えてくれるウラタロス
3.「・・・・・・」冬眠中キンタロス
4.「わかんない!」お絵描き開始リュウタロス
5.「一緒に考えよう!やれば出来る!」先生?デネブ

2がいいww 絶対分かりやすいだろうなw



■放課後

1.暇なのでモモタロスにスーツを着せてみる
2.暇なのでウラタロスに白衣を着せてみる
3.暇なのでキンタロスに学ランを着せてみる
4.暇なのでリュウタロス猫耳を着けてみる
5.暇なのでデネブにかっぽうぎを着せてみる

う〜・・・2かな。。似合いそうだw


■下校

1.「いつまでそこにいんだよ!」でも一緒に帰るモモタロス
2.「遅くなって悪いね、じゃあ帰ろうか」さり気無く手を繋ぐウラタロス
3.「・・・・・・!」やっと起きた!?キンタロス
4.「えー!つまんない!」寄り道をおねだりリュウタロス
5.「晩御飯は何が食べたい?」お母さんデネブ

・・・・2。
4もいいww!!!言われたら断れないかな?(笑)

■お風呂

1.「ばっ・・・!何やってんだ・・・!」モモタロスの入浴中に乱入する
2.「へぇ・・・大胆♪」偶然を装って混浴ウラタロス
3.「嫁入り前の娘がそんな事したらあかん!」意外と頑固キンタロス
4.「お風呂ー!お風呂ー!」オモチャでいっぱいリュウタロス
5.「背中流そうか」お気遣いデネブ

2!!!!でも・・・1も可愛いなぁw


■一緒に寝るなら

1.「しょ、しょうがねぇなぁ・・・!」緊張で眠れないモモタロス
2.自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促ウラタロス
3.布団に入って3秒爆睡キンタロス
4.「もう寝るのー?」遊び足りないリュウタロス
5.お母さんみたいに添い寝デネブ

うわ・・・1と2と4が・・・


■映画を見てて怖いといってるあなたに…

1.「こんなの怖くねぇよ!」
 バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗モモタロス
2.「こんなモノが怖いのかい?」
 嬉しそうに後ろから耳元で宥めてくるウラタロス
3.「・・・・・・」見てないし冬眠中キンタロス
4.「怖い?アイツ殺そうか?」心配して来るリュウタロス
5.「怖いなら別のにしようか?」目隠しをしてくれるデネブ

1か、4。モモもいいけどリュウもいいww


■電話を切る瞬間

1.「明日遅刻したらただじゃおかねぇからな!」
 さり気なくこっちが切るまで切らないモモタロス
2.「じゃあまた明日迎えに行くからね」
 一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかりウラタロス
3.「・・・はっ!」通話中もウトウトキンタロス
4.「もうちょっと話そうよ。いいでしょ?」可愛くおねだりリュウタロス
5.「そろそろ寝ないと・・・。」時間には厳しいデネブ

また悩む〜;; 1・2・4なんだけどww
切らないってのがいいんだよねww


■コンビニで不良に絡まれたとき

1.「俺、参上!!」ケンカしたいだけ?モモタロス
2.「僕に釣られてみる?」取りあえず黒笑で穏便にウラタロス
3.腕を引いて匿いながら「俺の強さにお前が泣いた」キンタロス
4.「お前殺してもいい?答えは聞いてないよ」
 止めないと・・・!リュウタロス
5.「ケンカはよくない」キャンディーを配るデネブ

2!!!黒い人大好きww
だから4もいいな

■あなたがドラマで感動して泣いていたら

1.「バカか?お前」どうしていいか解らないモモタロス
2.「感動したんだね」笑いながらハンカチを差し出すウラタロス
3.「うぉおおぉぉおおおっ!」自分も号泣キンタロス
4.「あいつ殺そうか?」心配して勘違いリュウタロス
5.「いい子だ」ティッシュで涙を拭ってくれるデネブ

1。ドギマギしてたらおもしろいだろうな…(微笑)

■風邪のお見舞い・看病

1.「日頃の行いが悪いんだよ!」
 憎まれ口を叩きつつ心配でお見舞いモモタロス
2.「寒いんだったら一緒に寝ようか」
 問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝ウラタロス
3.「風邪なんか誰かに移したら治るんや!」側にいてくれるキンタロス
4.「大丈夫?」お見舞いにシャボン玉持参リュウタロス
5.「何か食べた方がいい」おかゆを作ってくれるデネブ

ん〜2。やっぱ笑顔だねw



あーなんか黒い人とか大好きwww

だからウラがおおくなっちゃった(ぇ

リュウも好きwww

モモのギャップモ好きww

てか皆好きww

暑い・・・;; 

August 13 [Mon], 2007, 23:02
かなり最近暑いッすね・・・

自分もこんなに暑いのに外で活動していたので軽く熱中症になるんじゃないかと・・・(笑

水分補給しなきゃとおもったので

とりあえず水あびしときました

凄く涼しかったァwww


やっぱ水って大切なんですよね^^

news? 

August 12 [Sun], 2007, 21:42
なんか・・・ラルクの新曲出るんだってねww
今日、雑誌みたらあってビックリしたぁww

どんなのかな?早く聞きたいなぁww

そういえば・・・


10月3日に和樹サンの2ndが発売するそうです!

欲しいwww

買おうかなww

だって和樹サンの2ndだし

てか・・・10月3日ってライヴが近いなw

行きたかったな・・・ライヴ

日比谷なのはいいんだけど・・・夕方からで・・・電車で帰ることになるんだよね・・・;;

またきっとライヴやるよね!

今度行こう!絶対!!!

熱い・・・!! 

August 12 [Sun], 2007, 20:56
熱いですねwww なんでこんなに熱いでしょう…?
起動しているPCって・・・(笑)

自分の家にあるPCはノートなんですけど・・・手が当たって熱いのなんの・・・

それでも頑張って更新しています♪


なるべく書かないとブログじゃないですからねww

また放置なんかしたら・・・(滝汗

まぁそんなことはおいといて・・・

今、黒執事にハマッてます

かっこいいですよww セバスチャンとか

ちょっと値段が高いですけど買わないと・・・!!

金がなくても買う!・・・頑張って

暑い!! 

August 10 [Fri], 2007, 18:23
なんか夏って感じですねw

もう暑くってhava one foot to the grave


ここで使う英語ではないか;;

もうだらだらしてやる気は出ないわ・・・宿題も終わらないし・・・

もういやになちゃいますね!!!

でも、そんな毎日が楽しかったりします

なんでもない日だからこそいいってかんじですかね(笑

まぁ・・・ただ単にごろごろしているだけなのなですが(グータラめ

楽しまなきゃねww夏休みだもん♪

FACE 

August 10 [Fri], 2007, 18:08
そういえば 和樹さんのCD買いました!!
めっちゃ今更なんだけど・・・(笑

なんかやっぱいいなwって思いました!

特に「soul sulvivor」 (アレ?スペルこれでいいのかな;;?)の

「祈りづ付けて100年つぶすか?」

のとこが好きvv(細かッ!

なんかかっこいいwww

てかあの歌声は・・///

ホントに・・・握手会いってから惚れてしまったようで・・・(バカ野郎ですみません

ハマってますね・・・かなり

もうそれでもいい!!

和樹さん、大好きデスッ!!

やばっ! 

August 10 [Fri], 2007, 17:33
ヤバイ!ブログ放置しちゃった・・・;;

あたしって何やっても3日坊主なのかな・・・

ショックで立ち直れないよォ・・・

もういいや!今回からブログはかけるときに書く!

いいよね、それでも!(ってかもう立ち直ってんじゃん;

だから書けるときにいっぱい書くようにするぞ!

なんて目標を立ててみたり・・・(笑

趣味♪ 

July 26 [Thu], 2007, 18:36

これなんか写真とったらレーザービームみたいなのが出来たんで載せます!

なんだろう・・・ヒカリが上手くいった?(笑)
ちなみに光ってるのは太陽です^^

マジマジスッゲー嬉C〜 

July 20 [Fri], 2007, 22:51
なんと今日から・・・

夏休みだァ――!

凄い嬉しいんだけど(笑)宿題も沢山あるけど休みになってくれたことがめっちゃ嬉しい

毎日楽しく過ごせそう
つか過ごしたいけどさ。せっかっくの夏休み・・・
遊ばな損だよね!!

でもこの夏休みが・・・頑張りどとこって皆言うけどさ。(苦笑

今日は! 

July 18 [Wed], 2007, 22:47
今日は!!ホタルノヒカリでしたねwww
和樹サンが出てたww
マジかっこいい

綾瀬ちゃんはかなり可愛いし
面白いなァ〜^^
リアクションが。。
やりとりとかかなり面白い・・・

絶対毎週見るww!!!!!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月21日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-加藤和樹さんvv
    ・マンガ-語るのが好き
    ・映画-ハリウッド系。。
読者になる


―好きな漫画―
テニスの王子様
黒執事
D.Gray−man
銀魂
鋼の錬金術師
BLOOD+
        その他いろいろ



2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鈴宮 葵
» ?? (2009年04月03日)