Σあっれ?!

2006年06月24日(土) 23時32分
一軒自分今までコメ返してなかったのですっけ?!(゚∀゚|||)
本当にスイマセンでした!!!!!!!!(((((orz||||||

もう前回の日記は何を書こうとしてたのか思い出せない…。。。。。。マイガッ
ので追記するのは止めておきます;;;期待させてすみませんでした;;;



…最近何処に何をやったのかが思い出せません…。。。
パソデスクの上に置いておいた写真が無くなったり、デジカメのアダプタが無くなったりと…
あ、あと昔懐かしのスーファミのカセット数本とか。

見つからないなぁ…。。。。何処逝ったんだろう…(字が違う)

最近ハマッたもの(アニメ(?))がありんす。
「MUSASHI-GUN道-」これ最強ですね!!!かなりウケる!!!!
BS見れる方は明日放送なので見てくださいね!!!朝ッパラ9時からですけどww
もう検索すれば凄い引っかかるんでmixiでもかなり知られていますよwww
4話のあの有名な(?)ワンシーンでかなりコラとかありますし。ハルヒの憂鬱?ってアニメのEDのMADとかありますし。本気で笑えますよ!!!
あぁ!!!4話が見たい!!!!レンタル早く出ないかな〜〜〜?????wwww即借りに行くのにwww
ぼのぼのの為に入ってたけどもう見てないというアホさ。
もうちょっと早く出会っていたら…4話が観れたのにいいぃぃ!!!!!悔しい!!!!
まぁ、今回は木の葉隠れが観れたからいいやww

あ、あと 某所で見たもので「プリンケツ プリンケツ」という3人のダンスグループのダンスにもハマりました。かなりアレはウケました。大爆笑モノでした。もうダメでしょうアレは!!反則ですって!!!

…今日コンビニ行ったら同級生に(4人も)会いました。遭遇?w
夕飯を買いにコンビニをハシゴしてきたのですが。4店舗中3店舗に居ました。ビックリ。
セブン○レブンに二人、ミニ○トップに一人、違う場所のミニス○ップに一人。
顔合わせれなかったです、向こうは気付いてなかったっぽいですがね;;
自分結構一度見た顔なら覚えてる方なのですよ。

4人中3人が女子(性かな?)だったのですが、皆化粧が!!!!wwww
アイラインめさ太くて目が真っ黒。悲惨だわ。。。
たまぁに自分も太く描いちゃいますが、流石にあすこまではいきませんなぁ〜。うん。
あれは許せんかったなぁ。

やっぱ日記を戻そうかな…。

うぉ!!メッチャ久しい!!!

2006年06月03日(土) 2時17分
久しくパソコンを立ち上げてメールを確認すると、軽く40件は超えてます。コンバンワ。

冒頭から変な文章。変だね!!(゚^Д^)σ アヒャー!!!

今日(といっても2日)はchianおねぇたまに名古屋へパスポートの申請をしに行くのと+αをしに行きました。

……一回間違えて消しちゃってもう書く気が失せた…。。。

書く気になったら書き直します…。


その後の後はとっても楽しかったです!!!ウッヒャ!!!.。゚+.(´゚∀゚`)b。+.゚

眠いのでまた数時間後に〜。

オヤスミチャイ(+。+)ノシ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/flaming-flower/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flaming-flower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる