再燃&触発。

2006年05月08日(月) 23時47分
ぼのぼのにまたハマりました(笑)

「GyaOで放送されているよ!!」というのを以前某所の日記で紹介されていたので即自分入会しました!!!(^∀^*)

楽しいwwwそして懐かしいwww
自分リアルタイムで観ていたので凄く懐かしい気持ちになりました。エンディングの歌詞とかしっかり覚えてましたよ何気に(-∀-*)

ビデオに収めていたのを思い出して探したのですが、何せ10年前ですから…探すのに苦労しました…。


しかし…

まともに録れているのが 無 い 。

il||li _| ̄|○il||li

ショック……結構これは悲しい…。。。しかも今のところたったの2話分しか…。「シマリスくんの歯が抜けた」って話が有ったのですが、丁度ビデオが切れて…。。(泣)

全部の話をレンタル屋で借りるか…。。。う〜む…。。

-*-*-*-*-*-*-*

最近ハマッたアーティスト、「エルレガーデン(ELLEGARDEN)」の「Missing」にハマりました。

高校最後の文化祭でのバンドで丁度やっていて、「良い曲だな〜…」と思って微妙にサビとかを口ずさんでた時期があったのですが、つい先月、同期の皆でカラオケに行ったらM君がこの曲を歌われたので、「Σ(゚Д゚*)ハッ!!!」ってなりました。
そして感動。 .。゚+.(´∀`*人)。+.゚ イイ!!

お陰で惚れそうになったよ。
あぁ危なかった。

最近ふと思い出したので歌詞を検索して見たらまた(´・∀・`*)ジーンと来ました。
実際の曲を聴いたらもう涙が(;Д;)オロローン!!!!

マジイイ曲ですよ。
カラオケで歌いたいですねぇ(笑)レッツリベンジ。



…ポルノは歌うより聴く方のが私には合うみたいです;;;
切なくなりました。。。
もし歌うのならば、誰かと一緒に…。。。歌おうかと…;;

今は周りは若者ばかりですから、ノレる曲を何とか覚えたいですね;;;;
しんみりとした曲は場違いでした;;;;ヒャァアア(⊃>д<。)
  • URL:http://yaplog.jp/flaming-flower/archive/9
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
シャチ
ぼのぼのってテレビでやってたんだぁ。。。
知らなかった(*σ・д)σYO!
可愛いよね♥(。→v←。)♥
私も好きですよ(*^▽^*)ノ

エルレガーデンってよく知らないけど日本人のグループなんだね☆
ネットで検索してみたよ^ ^;
いつかカラオケで聞かせてねw
な〜んてねヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
2006年05月09日(火) 22時06分
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/flaming-flower/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flaming-flower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる