あけましておめでとうございます。 

January 02 [Tue], 2007, 1:49
本年も何卒当サイト『絵巻屋身過』をよろしくお願い申し上げます。


ってな訳で


先に年賀イラストを
駄作絵巻・新絵巻にてアップ!!!

キリリクも直ぐにアップしまする…(汗)


これからも
私は私の

妄想
暴走
爆走
亀歩き

上等ライフで
突っ走るんで(ぇ)
よろしくです。(迷惑な)

只今バイトの休憩中。 

December 30 [Sat], 2006, 14:52
豚汁うどん食べたら
お腹痛くなっちまったさ。



レジのバイトも楽じゃない。
四時間立ちっぱなしで
膝が…!!!


前屈したら
背中バキバキいうし…!!!


うああ。
腰が痛い…。

つか関節鳴りすぎ…(´Д`;)

忘れないよ、君の事。 

November 14 [Tue], 2006, 22:03

一昨日の朝。
10:10。



私の妹の友達が、
亡くなりました。



まだ、13でした。




彼が亡くなったその時を
妹の部屋の時計が知らせていました。

丁度10:10に
時計が止まっていました。

神様の悪戯か
それとも、神様の慈悲か。

でも
そんな事するなら

何故彼を連れて行ったのですか…
神様……!!!



まだろくに恋もクラブも出来てないのに!!
中学生活、楽しんでないのに!!!


そんな気持ちや
皆の涙を知ってか知らずか

彼の亡骸は
とても死んだとは思えないくらい

笑っていた、そうです。

サイト改装改築改名!!! 

November 08 [Wed], 2006, 2:17
いやっは!!!(何)


出来た出来た…(妖笑)
やっと自分好みに改装改築改名出来たよ(´ω`)(悦)

色々と勉強させて頂きました。


何卒、
当サイトに足を運んで下さるお客様、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

あ〜もう。 

October 20 [Fri], 2006, 8:27
風邪治んね…(ばたり)

鼻がね、やばい。(笑)


昨日無理してバイト行ったからなあ。
罰当たったよ(泣)




三日連続学校休んだ。(笑)
つかマジでしんどいから。
今年の風邪悪質…!!!

嗚呼いっその事 

October 05 [Thu], 2006, 1:44
生まれた時代が戦国なら
それなりの武将になれるであろうに。


嗚呼、憂鬱な陰が私を取り巻く。


バサラ2の明智にシンクロ中(´△`)ノ

二人きりになった時、気まずくなったりしませんか? 

September 25 [Mon], 2006, 22:28
某音楽番組でpgがた/きつ/ばに聞いてたね。

もうね、萌えた。(笑)


え、何?
司会は司会で
そうなりゃキスするとか言ってるし


…pgは気まずくなるのね?
は/るの横にいたらキスされるのね?!!(違うだろ)

そして照れるのねあ/きっ/と!!!!(萌)



…と、ときめいた…!!!!!(大興奮)

指定バトン、というのだろうか… 

September 18 [Mon], 2006, 2:41
綾華殿からのご指定、【雲雀さん】で

いざっ!!!


■仄暗い水の底から【雲雀さん】が現れたよ。DOする?

→…雲雀様が風邪を召されてしまうではないかッ!!!早くタオルを持ってこいディーノッ!!!!(何かが違う)

■ゲームしてたらTVから【雲雀さん】が現れた。DOする?

→雲雀さん自宅に軟禁で(非道)
殴られたっていいんで頼むから咬み殺さないで下さい…ッ(土下座)
…アホだ…(笑)

■気が付くと三途の河にいた。河の向こうで【雲雀さん】が手を振ってるよ!!DOする?

→…雲雀さんに河へ送られたのであれば進んで逝きましょうぞ(´ω`)
でも雲雀さんは現世にいてくだされ、萌えが尽きる…(阿呆)

■夜中に目を覚ますと枕元に【雲雀さん】ぎゃ!!DOする?

→むしろ寝床に引き込んで抱きm(強制終了)
…枕ですよ、枕ッ(焦り)

■間違い電話で【雲雀さん】から電話が!DOする?

→ディーノに電話しようとしたんだろうなぁ…(萌)
ディーノと仲良くねvVとせめて一言(遺言?(笑))伝えてから雲雀さんに切られたい。

■女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には【雲雀さん】が!!どちらか選ぶらしいよ?

→なら雲雀もBL本も強奪の方向で(答えになってない)
雲雀さんセレクトで。(´ω`)

■お疲れねー。ラスト【】を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。



→あ、アンカー…で…(汗)

興味持たれた方答えて見てくださいな(´ω`)

廻り出す、新たな必然 

September 01 [Fri], 2006, 1:08
そういえば、もうすぐ秋だ。
雪夜の好きな栗、また取りに行かないとな。
ついでに随分前村にいた栗好きのばっちゃんに教えて貰った甘露煮、試してみるか。

…佐助や弥助も呼ぶかな。



…あ、でも。
最近思うんだ。

このまま時が流れて行く間に
どれだけの人が輪廻を繰り返してこの世に戻るのだろう。

輪廻の循環から外れた存在の俺や雪夜が今までに出会った、沢山の人。

この姿のまま生きていく俺達を毛嫌いした人。




…その魂は、また俺達と廻り逢う(めぐりあう)のだろうか。

…まさかあのばっちゃん、
栗になったりしないだろうか(笑)


『燥ちゃん?…何が栗になったりするの?』

「あ、いや。別に何でもねぇよ。独り言独り言(笑)」

変なの聞かせちまったな…

『…変な燥ちゃん。それよりも、早く昨日言ってたあのお話、して…?』

やっぱり何年経っても、雪夜のこの話し方は変わらない。
まぁ、ソレが可愛いんだがな。

純粋なコイツは、変わらないままが俺も良いと思う。

「ん、了解。ほれ、俺の膝の上においで。…えっと。昔、山の中で修行していた男がいたんだ。そいつは…」




そいつは、人の輪廻の循環から外れた存在。

鴉天狗、ってのになりたがっていた『人間』だった。

只今BASARA2馬鹿ハマり中。 

August 25 [Fri], 2006, 2:18
次回イベ用に原画作成中(笑)

ああもうマサユキ愛。(ダテサナとも呼び)

筋肉描くの楽しい…(変質者が)
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像菊花
» あ〜もう。 (2006年10月22日)
アイコン画像太公望
» これだから大人は。 (2006年06月14日)
アイコン画像燐火
» これだから大人は。 (2006年06月13日)
アイコン画像紗緒
» でじばいす。 (2006年05月04日)
アイコン画像燐火
» 薬が (2006年04月13日)
アイコン画像燐火
» 眠れないのは (2006年04月01日)
アイコン画像燐火
» 届かない (2006年03月24日)
アイコン画像燐火
» いろんなモノやヒトに抱きついて (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flamewing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる