ひさびさにFLAMEを・・・。 

2005年10月07日(金) 1時49分
ひさびさにFLAMEの事記事にしますよ(笑
今話題なってるんが





一体いつのやねん。かなり前のよね??これ。
ドラマって見れるんかなぁ。。
みんの忘れた(おぃ
てかCDだせ??
TVでろ??
なんか活動しよ??
やばいよ??

学校 

2005年09月09日(金) 0時45分
夏休みって早いもんやねぇ
もう課題を全くやってなくてタイヘンタイヘン
頑張ってしてます。
自業自得・・・

感染型胃腸炎 

2005年08月11日(木) 10時54分
10日の夜中から全く食事を」とってません。
下痢+熱+腹痛です。
医者行きました。
感染型胃腸炎とかゆうやつらしいです。
全くお腹がすかない(笑
てかもうすぐで二キロやせてしまうよ(笑
たまたまバイト二日連続休みでよかった><。
あぁ・・・・。

あちゃちゃ。。 

2005年08月09日(火) 0時23分
HPも更新してへんなぁ。。。

バイトばっかでしんどいわぁ。。

今月使いすぎで15日まで残高2000円で頑張らなあかんわぁ。。。

学校の課題全くやってないなぁ。。。

やば。。。。

ダメダメ人間続行中vv(最低


いつの画像かわからんけどあったのでUP。
(笑

頭がこんがらりーのり〜♪ 

2005年08月09日(火) 0時10分
昨日彼氏さんと別れ話に
うちがちょいともう我慢の限界
絶えれないみたいな

でも続くことになりました(なんじゃそれ

しんどぃのなんの。 

2005年08月07日(日) 2時22分
今日バイト先の近くで花火がありまして。
夜8時からはいつも働いてる人少ないのにいつもの3倍くらい今日ははいってて。

「そんなしんどいんかなぁ〜〜〜〜」

みたいなのんきな事考えてたら、人めちゃきた

しんどっ!!!!

花火はじまる前あたりはTAKE OUTが多数でつかれるわ。
いつもよりたくさん人がきてさらに注文も多いわ。
疲れました

んで花火はじまってる時間帯なったらいっきに人こねぇ!!(笑)

終わったら終わったで、またはじまる前よりさらに人が!!!!
ほとんどの人が飲み物たのんでました。
めちゃしんどっ・・・・・・。
こんなにしんどいとは

でもうちはそのしんどい時に丁度UPだったので、抜けました(笑
ちょっと悪い気もしましたが・・(汗
とにかくつかれたぁ〜〜><。

旅行 

2005年08月03日(水) 23時34分
31〜2まで旅行いってきました
のんびり〜したかったので伊勢へ。

伊勢といやぁ。
小学校の修学旅行で行ったのですが・・・・
あんまり記憶にない(おぃ

水族館は楽しかった
てか思ってたよりかなりの時間を水族館で使ってしまった(笑
人は多すぎでしたが・・

楽しい二泊三日でした(それだけかぃ




ふぅ・・・・。 

2005年07月28日(木) 1時16分
久しぶりの日記だぁ。。
でも、もう色々おきすぎてしんどい。。。

なんか一人でどっか遠くいって、ぼけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
っとしたいわぁ(笑

いやマジで(笑
最近TVもろくにみとらんし。
顔にぶつぶつでてくるし。
関係ないことに巻き込まれてしまうし。

やばぃです。 

2005年06月02日(木) 1時41分
最近煙草の量がふえてきました。
やばぃ。。。金なくなるしねぇ。

全ては学校+バイトのでいだ〜〜><。

はぃはぃ!! 

2005年05月31日(火) 23時05分
また気分落ちました

うちはグラフッィクデザインの分野にはいってます。

んでそこの男の子
うちの見た目をまた!!!!!!

COOL 近寄りがたい 遊んでそう 恐い 

もういやー!!

うちそんなこちゃいますから
話しかけてこいつうの

見た目で判断するなぁ><。
まぁするのもしゃーないけど、最近またよくいわれるので
気分おちるのなんの・・・。

皆にそう思われてるんやぁ・・・・。
みたいな。

別に普通の格好してるだけなんですけどねぇ・・・。

彼氏さんからいわせれば
顔がオネェ系やからちゃう??

いやいやどんな顔??みたいな。

ぶっちゃけ俺も初めそうおもってたわ〜

ていわれた。

はぁ・・・・。

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flamevvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる