上手に歌えなくていいさ 旅に出るそのときは 

2006年06月12日(月) 20時18分
悠兎です。文字日記久しぶり。
でも愚痴語りになりそう。ああイライラ。家出したいけどアテないし。蒸発したい。


愚痴になるから。うん。











もうなんか、ヤダ。家にいるのが。親の被害妄想酷杉。なんなの、出て行きたきゃ出てけよ。
俺が止める権利もないし。何な訳?反発すこししたくらいで落ち込まないで下さい。
俺が悪いっつったら「いーえ、私が悪いんです」みたいな発言。いいかげんに汁。
離れて過ごせばアンタは楽なんだろみたいなこと言われた。勝手にしてください。
止めてよ、本気で。自分の思い通りにならなかったら鬱ですか?最 悪 。
どーでもいいから、俺が謝ったら素直に許してやってください。自分が悪いとかそういう発言は控えろ。控えめに見えて凄い嫌。ウザス。
過去何回か死にたいとか家出たいとか思ったりしたけどさ、こういう自意識過剰な被害妄想があるからだったんだよね。
何回も思ったけど、俺とアンタは違う人間。他人と置き換えてもいい。自分以外は他人だと思っていい。
いっちいちいちいち愚痴んなや。何々しろー、何々しろーとか。自分の事くらいはやれ。
言うこときかないとかはさ、そうだろうよ、姉の方が優秀だったろうよ。比較すんなや。してないとか言うけどしてるの。絶対。言動が。
姉は勉強も出来てて、努力家だったろうよ。口悪いけど。俺は只の穀潰しだよ。いても何の利益もないからね。じゃあ最初からこんな汚い人間作るな。プラナリアに生まれた方がマシだ。
昔から荒んでてさ、一時離婚話も浮上したり。ガキの前でそんな話してくれるな。
何、そんなので被害妄想強くなったの?
もー嫌。こんな所さっさと出て行きたい。でも現実ではそれが出来ないから苛立つ。



はぁ。兎にしては苛立ってた。いっちいち煩かった。人が何かしてるときに自分勝手なことを頼まないで下さい、マジで。




自分日記。

あぁ僕はいつか 空に煌く星になる 

2006年06月03日(土) 15時35分
悠兎です、おそようございます。
ばんぷ好きだけどさ、最近歌ってないから熱が・・・うん。
久々に聞きたいな、うん。カルマとか。ばんぷは神だ(ぁ

久々といえば、先程ラルドプレイしてました。あ、ポケルス治ってる・・・orz
炎タイプオンリーるびきゅんで!うはうは。只今のメンバー↓
狐鈴(コリン) ロコン♂44Lv 技 大文字 火炎放射 神秘の守り 炎の渦
紅蓮(グレン) バシャーモ♂46Lv 技 ブレイズキック 大文字 ビルドアップ
華犀(カセイ) バクーダ♂100Lv 技 火炎放射 地震 噴火 大文字
赤弥(セキヤ) マグカルゴ♂100Lv 技 火炎放射 岩雪崩れ 大文字 ど忘れ
彰平(ショウヘイ) コータス♂28Lv 技 大文字 炎の渦 圧し掛かり 守る

主メンバー。あとは、移動用オオスバメの優(スグル)、シザリガーの伊織(イオリ)。
はぁはぁ早く殿堂入りしてボックスからリザ子呼びたいはぁはぁ(うわ
全員♂!しかも大文字!バクーダとマグカルゴはサファ子から呼び出した。いや、ロコンも・・
全員漢字で表記できるの だ!ちゃんと人名に近づけてます。
先程やっとマグマ基地終わった・・・ああもうシザリガー、カニのままでよかったよorz
因みにイザという時のため(?)ポケモンボックスにLv100が収容されてます(ぁ
ダイパはやくでないかな!メタグロスの勇斗(ユウト)君連れて行きたいはぁは(ry
えはえは、アクア基地終わったらダブルバトルはぁはぁ(最悪
もちのろんのすけ、レベル100は使わないようにするよ!その前にレベ50いきそうだ(´ー`)

げむしてきます。マムガもういろ塗りさえすればあぷできる(しろよ

大地踏みしめ何処までも行こう 

2006年06月02日(金) 20時17分
描いたあの夢を 掴むまで

悠兎君だす。最近ダメ人間になってきました。えはえは。
う、気ィ引き締めたい・・・早朝乾布摩擦とか冷水かぶりとかですか(何
そうだ、テスト全部返ってきた。返ってこなくていいよ、俺が書いたとて変な回答・・なんだ・・か・・・ら・・

・・・・。

あれ?

五教科だったよ、ね?国数英理社。
理科が一番良かったんだ。90点代。

ん?
全部合計したら、400点はいってた。

あれ?

おぶぇえええぇぇえおぇあ!?!?!?!?

あー、吃驚。いや、社会が一番悪かった。
でも全部一応70点はいけた。ぶふぅ、結構頑張ったような頑張ってないような。

でもやっぱ高校は定時制行きたい。働きながら。
母親が最近本気で体調悪スみたいだ。なんなんだ、もう10年生きられるのかな、本気で。
バイトしながら勉強したいさ。小遣い稼ぎもあるけど。
何か、父親が優柔不断っぽいし。ああやだ。
家なんかでてってやりたいんだけどな。

ああは。最近マニアック精神全開でソロモン72柱の悪魔にはまってまふ。
天使調べるより、悪魔調べた方が面白いと思うんだ。司る言葉もさ。
人間七つの大罪とか!
英名、日本語、悪魔、動物の順で。
Gluttony=暴食=ベルゼハブ=豚
Lust=色欲=アスモデウス=蠍
Envy=嫉妬=リヴァイアサン=蛇
Greed=強欲、貪欲=マモン(アモン)=狐
pride=傲慢=ルシファー=獅子
Sloth=怠惰=ベルファゴール=熊
Wrath=憤怒サタン=一角獣(ユニコーンね
こんな感じか。リヴァイアサンって海の魔物だったっけ。しんね。
アモンはデビ●マンの・・・ね。

小説書いてこよ・・・

傷つかぬものに 青空は見えない 

2006年05月31日(水) 16時53分
あはむ。悠兎です。
理科の時間、ビフリノーゲン紹介されて良かったなー。え?ビフィリノーゲン?気にしない。
人体関連は大好きアルよー。だが理系ではない。
あ、いや、本気で最近悩んでる。

就職するか、進学するか。

ハッキリ言って勉強すんのヤなだけなんだけどな。うん。
でも進学しないと給料安いし。なんなら高校まで義務教育にしてくれぃorz
大学までエスカレーター式もやだけどさ(笑
ど、どうするべきだろう。アルバイト高い所あればいいのにな。
定時高校行けば働きも出来るんだったっけ?
悶々。大学は絶対行かないな、趣味に没頭する。山行って食材探しだ!(野生化
一つだけ極めるんだったらさ、専門学者もかっこいいなぁ。
昔はソフトプログラマーとか絵描きさんとか夢だったけど、そんなにりあるはあまくない!
ソフトプログラマーさんはコードみたいなの覚えんとあかんから、記憶力皆無の俺にはムリだし。
絵描きさんとかCG作成者さんとかはもう無理ですがなorzあれ絶対才能ないと無理・・・
中卒で出来る職業なんかトリマーあたりだしさ、犬触れないし(トラウマー

ああああああ。悩む悩む。
胃がよじれるほど悩む。
高校とか大学行った人ってこんな風に悩んだのかなー・・・
持病の深爪で血ィ吐きそう・・・ぐふぇえぇあっ(重症

頭冷やしてきます・・・・

進め!進め!君と七色の虹越えて 

2006年05月31日(水) 7時31分
Ready Go!!行こう!!れでぃごぅの綴り合ってんの?これ。
悠兎君です。今日和。
睡眠時間削減しまくってパソコさんに没頭中。きょ、今日寝るために部活休もうかな・・・?

ぐぅう。昨日日記書いたけど、鰓沖して消えた。

orz

てなワケで。
テスト終了しますた。乙!
英語のテスト返還されました。

orz

え、何これ。俺を絞める気?絞め殺す気?(笑
げはっ、げはっ。複数形主語にsが付いていなかったり、リスニング聞いていなかったりで散々ですたい。
あ、でも英作文は結構よかったんだ!6点のが二つあって、6点と5点!

理科・・・我の心の味方は理科なの・・・・!!生物!人体!!ひゃっほう!!


あと、進路学習もあった。更に我を悩ませる・・・
そ、そんな進路なんか決めてないよ!あ、でも働きながら高校行きたい、そんなんなら。
てかもう勉強したくな・・・い・・・・(バタッ

時間なんで学校行きますー。

君と出会ったキセキが この胸に溢れてる 

2006年05月29日(月) 13時22分
空だって飛べる筈! 悠兎君です。今日和!

やばすやばす。今日テストありました。うん、国英数。英語氏ねorz
な、なんじゃこるぁぁぁあぁぁあぁの連発です。英文作るの大嫌いだっ!
国語は超簡単だった。え、をい、これワークからの使いまわしwww
数学は説明面倒だった。お、思いつきで書いた・・・!!(笑

明日の楽しみは理科!!!生物大好き!!!

うん、呂律が回らない(笑)興奮しまくってます。
眠いよ、昨日ギャグマムガ日和見てたんだよorzうさみちゃん最高ww
あれ、何巻だろう。パロ漫画描いてみたいwクマ吉君はダイゴさんだ(決定
リコーダーの先端部分w

げほげほっ。落ち着いて、日記らしくしよう。

一昨日昨日絵茶してました。大人数で絵茶したの久しぶりで嬉しかったなぁvV
だが他管理人様たちは大手サイトの管理人様'sじゃまいか・・!!
ウサギさん緊張しながら参戦。き、きんちょ・・!
前から前から一人自慰絵茶をしていた我だがいや 慣れないよorz!
ごめ、本当に画力欲しい・・・うえぇっぐ。誰か悠兎に画力をめぐみるく。
いや、最終的に下ネタ連発のえろ茶になって面白かったです!(わぁ
だからさ、D氏の体毛は下に集中してるんだttうわ何するやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
そうか、地毛か・・・そうか・・・(何
うん、参加してらした管理人様'sに感謝。しぇしぇ。
m様、h月様、a原たん。有難う御座いました!すぺさるさんくす。
後で保存したスナップ(え)上げます。


自分を曝け出した日記だったが。
よしゃー!ギャグマムガパロ漫画描くぞ!

拍手返信。

28日の藍さん>がむばるよ!うん!社会!

orz

部屋の窓の向こうの飛行機雲をなぞって 今日喧嘩した君のことばかり考えてた 

2006年05月26日(金) 19時06分
ナツノマボロシ。あの曲大好きだ。時代遅れはっはーなんて言わないで下さい、古い曲の方が好きなんですorz
悠兎です。漢検終了!乙!肩の荷が一つ下りた。
結構簡単だったと思う、自分では。4級。中一レベルだかんな!
応急処置の処が書けなかったくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」(混乱
うー、テスト終わったらなんか気が楽になったかも。
おしゃ!バトン消化するったい!
藻様からまわってきたヘタレバトンなるもの。お、遅いなんていわないで・・;

ヘタレバトン

■あなたはヘタレですか?
ヘタレです(即答)へっぴり腰です。度胸無さ杉です、よ!

■あなたはいつからヘタレ好きになりましたか?
前ジャンルで萌え萌えしてたキャラがへたれだったからな。

■気になるヘタレキャラを5人教えてください
ダイゴさん ポケスペではへたれだ ! !断言してみせる。
へっくん  うん、前ジャンルの萌え萌えしてた子(うわ)ルーツはここから始まった(何
ツー様   ポケモン界のヘタレです(わ

思いつかないさorz

■実はヘタレだったらいいなと思うキャラを5人教えてください
げ、思いつかない(笑

■次に回す5人
う、見た人で持って行ってやってくださ・・・!(へったれー

人に触れていたいと思うことを恥じて  

2006年05月25日(木) 16時58分
悠兎ですー。もー漢字テスト死亡o..rzや、やばい、5問は間違えた;
昨日オンとか・・って書いてたけどオフの間違え。馬鹿、だ!
なんかもー、とりあえずヤダナ。オフ友関係なんか中学卒業したら無くなるけど、さ!
疲れた・・・。眠りたいが寝れん!いや、テストあるし。
ふぅ、やっぱり少しずつ小休止状態になるかも・・・しれない。
大丈夫、コンテンツは少し残すさ。
あと、拍手小説の展開多分あとから書けそうになくなってきた(ヲィ)ので消しました。
すんません。

あーもう自分自身に嫌気がさす。なにしてもつまらんー。

すんませ、そんなわけで少しずつ運営ぼっそぼそになるかも。

拍手返信。

藻様>すみません、励まして頂いて・・・;閉鎖までoverにはいかないと思いますが、更新は遅れるやもです。顔もあまりださないと(氏
むー、しかしがむばってみますゆえ!有難う御座いますvV

聞いたことある懐かしい声 何か随分大切な声 

2006年05月24日(水) 15時55分
一つずつ拾うため道を引き返すのは間違いじゃない。
悠兎君です。う、もう、ヤダ・・・。何か色々辛い。去年の今頃みたいにはなりたくない。
勉強は辛くないのよ。でもさ、もう親に愛想つかれた感じ。いーけどさ、別に。
何か本当に色々やだなぁ・・・多分6月の大会で部活が忙しくなりそうだし、勉強したいし。
此処本気で閉めようかとも考えてみる。どないしよう。
とりあえず、もー疲れたよ。休止しようかな・・・でもすることなくなるしな。
まぁ30日越せばもうテストないから、あと部活忙しくなるだけだし。
人間関係がもう面倒になってきた。うん、オンの。
やーだやだ。

バトン一応消化・・・
藻様からかなり回ってきました☆が、がむばる、ぞ・・・!

一番好きなものバトン

Q1、動物は?
bird。架空でもいいんなら竜。ワニとか鱗付いてるトカゲも好き。

Q2、お菓子は?
スナック菓子系?生クリーム単体(砂糖入)も好きだ。

Q3、料理は?
納豆、もずく酢あたり。ゲテモノが大好きうぇっへっへっへ(キショ

Q4、缶ジュースは?
そうけんびちゃ。甘茶飲んでるみたい。

Q5、インスタント食品は?
ラーメンだろ。

Q6、寿司ネタは?
卵、蟹あたり。納豆も。・・・子供だよ!ばかやろー!(何

Q7、パンは?
食パン。トースト大好き。

Q8、ドンブリは?
親子丼。卵好きー。だがカツを入れるのは止めてもらいたいorz

Q9、お酒は?
飲めませんー。とんち(?)を利かせて甘酒といいたい所ですが、甘酒大嫌いなんです・・よ・・・;

うぃーあー ごーるでんえっぐす 

2006年05月22日(月) 16時01分
へい!へい!へいへい!
悠兎です、今日和。テスト週間突入(つ∀`)グスンひっひ、携帯もしたいけど抑えておきます。
あああ後日に色々吐いちゃいますよ!?えへh(殴(迷惑
ああもう、がんがって結構勉強してる(つもり)けどさ、本気で禁欲週間してるみたいだorz
だ、誰か吐き出させてー;;あ、そだ、27があったw絵茶絵茶!

・・・それでいいのか俺orz
よかないよ!

うん、誰か語って。もー。
ヲタが居ない学校は結構辛いです(氏)高校行きたいから、今のうちにべんきょ。大学は就職率低いからいい。てか面倒。
バイトは筋肉つけやすいバイトがいいなぁ。うん。望み。

うー、五時まで遊んで勉強しまふ。