サーバー。 

January 18 [Wed], 2006, 21:07
サイト運営やってますよ。オフ友は皆知ってるけどさ。
じゃなくて。私が前やっていたサーバーがかなり腹立つ。
どうせサーバーのやつが見てないからここで愚痴っちゃおう。わーい。

サーバー名は一応伏せておくよ。バレたらヤバいんで。
あのサーバーは死んだほうがいい。マジで死ね。地獄へ堕ちろ。
たかが改行をちょっとしただけなのにさぁ・・・・。
私のサイト、サーバー移転したのよ。
したらその移転する前にやってたサーバーの野郎がいきなり「貴方は規約違反です」とか言い始めてさ・・・。
何様!?アンタのサーバーとはもう関係ないんですよ!?
私が今やってるサーバー様はFC2様なんですよ!?
アンタが運営してるサーバーとは全く関係ないのよ!?
何でいちいちそんなに私にこだわるのかね・・・・。
オレの事がそんなに好きか!?LOVEか!?
もうとにかくざけんな。消え去れ。オレのサイトに来るな。汚れる。腐る。
もうアンタのサーバーとは関係ないのに。何で規約違反だとかどーだの言うの?
アンタのサーバーの規約と今やってるサーバー様の規約とは全く違うのよ!?
それぐらい分かれ。てかいちいち口出しするな。黙れ。腐れ死ね。
拍手とかでそういう規約違反だとか書いて欲しく無い。
拍手ってのはそういうものに使うもんじゃないの。
貴方はマナーが守れてないとか言うけどお前はどうなんだ。
てめーはちゃんとマナーとやらを守れてるのかよ!?
知った口聞くんじゃねぇよクソが。いっぺん死すべきだ。


はぁ〜愚痴った・・・!!ちょっとスッキリ

まぁとりあえずあのサーバーは死ね。それだけよvVクスッ

日記書くの楽しい〜☆

ひっそりこっそり 

January 18 [Wed], 2006, 21:04
こっそりブログはじめちゃいました。
たぶんこのブログを見てるのはオフ友ぐらいだと思います。
まぁ限られた人だけって事で。

かなり壊れるよキャラが(私の)まぁいつもの事だけどね。フフッ。

とりあえずブログこっそり更新します。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flameplog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる