+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 

2007年07月14日(土) 22時10分
どもーFlameです♪

久しぶりの更新となります(’

三ヶ月ぐらぃやってなかったかな(´・ω・`;A)

この三ヶ月でいろいろなことがありましたよー

まずは〜・・・




サブで育てていたあめえ

プリーストになりました!

今は停滞中だけどねー(゚c_,゚`。)

それとFlameLeafがソードマンになったことかなw

両手剣EXアタックがしたい!!!という理由で(ぁ



そんなところでしょうかw

また暇があったら更新するね〜

サブ開始やああああ(ぁ 

2007年04月08日(日) 23時48分
どもぉFlameですw

最近更新してませんでしたw

してない間にサブを育ててましたねb

ぁめぇ彡ですw

職はクレリックですbb



なかなかかわぃぃだろ?w

Flameはストップだけど3次まで突っ込んでいくんでよろしくbb

んじゃw

バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

髪色変えました♪ 

2007年04月02日(月) 21時41分
どもぉFlameですー

アルと髪の色変えましたぁ



↑σ(゚Д゚*)



↑アル

情熱の赤ですょ( ´∀`)

んじゃw

4次できましたねぇw 

2007年03月29日(木) 0時01分
どもぉFlameですw

4次ついにできましたねw

σ(*´∀`*)にとっては関係ないですが;;((

どうせ横も増えるんだろ?

それとリンクの下にメイプルウォッチを追加しました!!!

なんとも聞けちゃいますbb(毎日曲が変わります^^v)

毎時0分にはメイプルストーリーのCMが流れるというのも!



それじゃw


「平和な住まいへの襲撃!!!」(後編) 

2007年03月27日(火) 11時53分
どもぉFlameですw

面白ねぇぇなんて人もいると思いますが,,,

後編もよろしくおねがぃします( ゚∀゚)b


急に2人を襲った宇宙人とその仲間ら・・・

っとそのときに雑魚い勇者がやってきたw



やっぱ気持ち悪いな・・・

勇者?「ぁwwwwwwwwwwwwみすったwwwwwwww」

勇者?「やヴぁぃwもぅすぐアンパンマンが始まる!!!!!;;;;」

σ(*´∀`*)「ぇ?(」     

勇者?「早く片付けてるからな!!!!!!!!」

・・・



ぇ?wwwwwwwwwww



おっさんすげぇ

アンパンマンを見るのを遅れそうなだけでこんなチカラを発揮するとは(((

勇者?「んじゃ帰るから!オマェもアンパンマン見ろよ!?」

σ(*´∀`*)「ぃゃ遠慮しときます(((」

っといって帰っていきましたw

まぁ退治してくれたんでいいでしょww

そういえばアルはどこに!?

アル「ごめwwwwトイレ行ってた^^;」

σ(*´∀`*)「・・・。」


                                     

どうでしたか((

なにかあればコメントおねがぃしますw

ではぁw

「平和な住まいへの襲撃!!!」(前編) 

2007年03月26日(月) 14時04分
どもぉwFlameですw

今日もアルと仲良く過ごしてますbb

・・・



仲良く?^^;(((

っと、ほのぼの日を過ごしていたら

パリーン!!!!」(※ガラスの割れた音^^



ぎゃぁぁぁぁ((((((((((((

急に宇宙人とロボ兵がwwwwwwwwww

これはまずぃ(´゚艸゚)

っと!そのとき!!(



だ・・・だれオマエwwwwwwwwww

勇者?「ゃ...ゃぁwキミたち」

勇者?「ここはボクに任せて逃げ・・・



勇者?「ldvんふぁw;rげあhtj;mr5yy」

弱w

このまま危機を乗り越えられるのか!!!!

                                      後編へ続く!


ビッグショット♪ 

2007年03月25日(日) 3時35分
どもぉFlameですw

最近メイプルと同時に

シューティングアクションげームビックショットやってますw



σ(*´∀`*)が思うに面白いのでやってみてくださぃなw

リンクにビッグショトホームページを入れておいたのでそこからb

それじゃぁ今日はこの辺で〜



青龍装備♪と、狩りの飽き; 

2007年03月23日(金) 15時04分
どもぉマックです^w^

こんにちはパソコンです^^;

↑ミス(

どもぉFlameです((

つぃにLv48になり・・・

青龍装備しましたbb

火力も命中も上がり気分↑↑だったんですが・・・

勢いよく上げすぎて狩りがきてきたんですよ(゜゜;

なので当分狩りを休みますb

それじゃぁ〜

メイプルピーチ2! 

2007年03月22日(木) 16時32分
どもぉぉFlameですぅb

この前メイプルピーチで悲惨な結果に終わり...

納得いかなぃのでまたまたねばねばを1000コあつめぇ・・・

メインで割ってみることにしました!ヽ(`Д´#)ノ

※メイプルピーチ破壊SS取ってません;((

で。。。

結果なんですが・・・^^;;;;;;;;;;;;;;;

みごとにゴミを撒いてくれたもんですよ(^^メ)p

こうゆうのにはホント運が付いてないσ(´・ε・`*)です...

なのでまたゴミの中に入っていたブタとグレイで遊びました((



キスしてる(違



なんすかwwあのブタの態度は(((



宇宙人「メルくれぇぇ」

まぁこんな感じでぇ...

それじゃぁ(*´∇`) マタネ〜♪



なんだかごちゃごちゃ; 

2007年03月21日(水) 23時43分
どもぉ;Flameですw

なんだかめぃぽ凄いことになってますね((

サーバー落とす人いるわ...

アイテム消える人いるわ...

ものすごい流しいるわ...

なんヵもぅほかにもいろいろと(

早くいつものめぃぽに戻ってほしぃです;;

こんなこと言ってもしょうがなぃので話題変えます( ´,_ゝ`)

最近はクレーン(夜市場)やもこもこ(jrイエティ)、ドレイクなど...

狩場が豊富で楽しいですねw

意味も無くこんなこともしますが...((



もぅすぐ青龍を装備でワクワクしてますbb

それじゃぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:FlameLeaf
読者になる
 サーバー:かえで
 職業:ソードマン
 レベル:34
 ギルド:Gossip
やり直しました♪

サブ ぁめぇ彡
 職業:プリースト
 レベル:74
 ギルド:Gossip
プリーストになりましたb

メイン ちょび忍
 職業:ハーミット
 レベル:80
 ギルド:Gossip
倉庫!

ビッグショット
 名前:FlameLeaf
 レベル:
9レベとかヘボ!とか思いますが溜まりにくくて1日1レベが限界((

アラド戦記
 名前:ぁめぇ
 レベル:30
一時ハマったけど今は全然やってません(

ワンダーキング
 名前:FlameLeaf
 レベル:21
今一番やってるオンゲーかな?あと、「オマエのやるゲーム使ってる全部名前がFlameLeafじゃねーかwww」とか言わないで(´Д`疲) この名前が好きなんだよぉぉぉっ!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像おじじ
» +。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 (2007年07月15日)
アイコン画像新月
» サブ開始やああああ(ぁ (2007年04月16日)
アイコン画像レイム彡
» サブ開始やああああ(ぁ (2007年04月08日)
アイコン画像新月
» 髪色変えました♪ (2007年04月05日)
アイコン画像ShadowMoon
» 4次できましたねぇw (2007年03月30日)
アイコン画像新月
» 「平和な住まいへの襲撃!!!」(後編) (2007年03月28日)
アイコン画像Fureima
» 「平和な住まいへの襲撃!!!」(後編) (2007年03月27日)
アイコン画像ShadowMoon
» 「平和な住まいへの襲撃!!!」(前編) (2007年03月26日)
アイコン画像新月
» ビッグショット♪ (2007年03月25日)
アイコン画像新月
» メイプルピーチ2! (2007年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる