あけましておめでとう 

January 06 [Sun], 2008, 19:40
今年もよろしくお願いします。

黒チャイナ 

November 24 [Sat], 2007, 19:27

ちょっと塗りなおして新しくしてみました。

恐ろしい・・・ 

May 11 [Fri], 2007, 20:38

今週の夏日のせいで、見事に反り返ったたまえ様です。
いままで、足をぺったりとピタッチでくっつけていたのですが、とうとう姿勢を保持できなくなってしまいました。

車にさらせない季節になってしまいましたね。
なにか別の手を考えねば。

パテ出した! 

May 01 [Tue], 2007, 20:40

久しぶりです。
なんか、ね。何が作りたいんだかわからないですが(^^;)、とりあえず、後々の為に半ズボン作ってますよ。
そして、必ずパテの余る私は、とりあえず、Tシャツのすそを延ばしてみたのでした。
・・・色、落とすの忘れてますね。
ご利用は計画的に。

ワイルドアームズ 

January 06 [Sat], 2007, 10:06

年末に衝動買いのようにネット注文したワイルドアームズのピンキーが来ました。
正直ずっと迷ってたんですけどね。
ゲームは知らないし、やっぱりキャラで服や装飾が固定化してるから、改造や組み換えはしにくいだろうな、とか。
でも、まあ、1体ぐらいいいかと思って買いました。
かわいいけど、これから首の可動って仕様?

信貴山にお出かけ 

December 02 [Sat], 2006, 10:10

信貴山にお出かけ。
空鉢さんは心臓破り。
年には勝てん。

カイネ来襲 

October 31 [Tue], 2006, 10:12
送料の関係で二体買ったので、一体は改造に回せるかな。
ニーソとステッキがいい感じです。

突撃車両入手! 

October 25 [Wed], 2006, 10:13

友人より、熊猫型突撃車両(悪者専用)を譲っていただきました!
ありがとう!
探してもなかなかなかったので、あきらめていたのです。
かわいい。
これで、うちのたまえはどこへでも突撃していけます。
息子たちにとられないように、高いところへ置かないと!

たまえさま 

October 06 [Fri], 2006, 19:32

ショートです。
かわいいですよ。
横の髪がもう少し自然に短いといいのに。
でも削る根性はまだないなあ。

ちょっと、ラストエグザイルのラヴィっぽい?

なづな来た! 

October 05 [Thu], 2006, 20:45


今までと違う感じの髪型が、皆さん同様ガッツリとハートをわしづかみにしましたよ(^^;)。
顔も、かわいいですね。
あと、かぼちゃぱんつ!かわいい!

あああ、写真暗い。
あとで撮り直します。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» あけましておめでとう (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» あけましておめでとう (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あけましておめでとう (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» あけましておめでとう (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» あけましておめでとう (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» あけましておめでとう (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» あけましておめでとう (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» あけましておめでとう (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» あけましておめでとう (2008年09月14日)
アイコン画像やっくん
» あけましておめでとう (2008年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flamel
読者になる