ファイナルツアーIN仙台ニ回目 

2007年04月01日(日) 21時38分
轟轟戦隊ボウケンジャー ファイナルライブツアー2007 IN 仙台終了しました!

一回目、握手券付きのお楽しみ袋の話がいまちい分からず、てっきり子供だけかと思ったら大人も大丈夫とのこと。グッズを購入してから並ぶと前数人前で完売。そんなぁ〜(>_<)

一、ニ公演とも前から二列目という座席に恵まれ、ラッキーでした。生まれて始めての席でした。友人に感謝!(^_^)

劇の始めの偽明石。悪役っぽくて惚れました^_^;
光臣さんが左そでから敵との格闘シーンで足を滑らせた様で捻っていないか心配です(+_+)

出合さんはガイ・レイ戦闘時、勢い余って手に持っている銃を蹴ってしまいびっくり!


続きは明日になります。だって眠くて仕方が無いので…ごめんなさい(:_;)

ファイナルツアーIN仙台一回目 

2007年04月01日(日) 13時33分
『皆さん、こんにちは〜!』By 司会のお姉さん

で始まったボウケンジャーファイナルステージIN仙台。

カブトファイナルの時のお姉さんがまた司会を…ちょっとショック(+_+)

カブトの時みたい変身シーンが無いかと思ったら本人様たちの生姿が!!
明石かっこいい(^_^)スポマンの放送後だったからかな?

続く…

はじめまして! 

2007年04月01日(日) 12時29分
皆様、はじめまして!

これかぽちぽち好きな事をブログを書いていこうと思っております『聿』と申します。これからよろしくです(^_^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flameice
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像モモ
» はじめまして! (2007年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる