迷うな〜♪ 

2006年07月12日(水) 21時54分
ブリーチのコスをするか否かで人生の境地に立たされているコウサワです。



や、ちがうの!僕もう今年で二十歳だからやるなら今しかない!今がチャンス!!とイスミサンの如く第三者の自分がそう語りかけてくるんです…!!!(うおおお)




だがしかーし!
しかしですよ!衣装をげっとしたとしてさぁどうする!という話ですわ。ね、ほら、キタコレ。1人で家でブリーチとか寂しいことこの上ないけどもまさかそんなイベントに1人で初参加できるほどの度胸もないわけですよアッハー!あー、眠い(アロマ)
やるとしたらソイフォンかやちるかうりゅうか……希望はゆみちかやりたいです(爆)でも回りからはソイフォンとルキアがはまりやく!!といわれます。うるせーよどうせちっせーつんだ馬鹿!!




私の当分のお悩みはこれです。。。。ああどうしよう。

おお。 

2006年06月27日(火) 18時19分
ヤプログのPWが不明で今やっと攻略できた帝王付きコウサワです。死んでません、生きてます、残念でした!(何)


や、もうヤプログ更新するの正直めんどくさいんですけどね!ですけどミクシィではかけないことを此方でバシバシ書いてやろうかとも思いつつ、でもきっと検索すると此処は簡単に出てきてしまうので書けないなァと悩んでます。
今、「コウサワさん悩んでるんや」と思ったマイミクさん、自分のことかな?と一寸でも思ったらちょっと俺に対する態度を改めてください←何様。

さて先日某K先輩の所にお邪魔(本当に邪魔)をしにいったわけですがそこで初対面のYサンともあいましたすいません挙動不審のウザイ子ですいません!二人ともクラウドファンなのに1人スコール!スコール!ってゆっててすいません!(スコール愛!)いやー、でもあのスコールはないわ。スコールじゃなくてレオンですよ、レオン。スコールとは別物でお願いします。あんなオッキーみたいにうおおとかてやあとかはぁあとかゆってるスコールは認めない!思い出になるがいいさ!(森川)
パイレーツオブカリビアンも見たのですが、そのせいで平田さんブームです。FF12にも出てきますが外見がルパンみたいなので腹立ちます。えーん、もっとかっこよくしてよー!バッシュの服装どうにかしてよー!でてきたとき下半身守りすぎのあの服装なんだよ!貞操帯みたいになってんじゃねえかよバッシュ!(…)声がボロミアさんなのでときめきます。指輪もみましたがもう鼻息とレゴ総攻めとフロド姫説が有力すぎて忘れられません!ボロミアさん不憫な子!!


なり茶で友達に仲○チャンはキチガイやから森川に見放されてるんやって!(にこ)とゆわれた日には如何対応したらいいんですか。そうかキチガイになると帝王はついてこないんだなコノヤロウ!!




…とりあえずFF12をさっさと攻略して次はライドウか大神を狙いたいと思います。

キィィィ!!! 

2006年02月09日(木) 3時41分
ラストエスコート、大好きなんです。


大好きなんですけどね、バグ多いんです、結構。



万理サンの5年後を見るために、今、もう一回プレイをしていてやっとね、2月までいったンスよ。


でね、膝ダッコ(これすごい萌える!やってほしい万理さんに!←ゲームやってば)のスチルんとこまでいって、このままいけばヘイヘイー!ミタイナ展開だったんですよ。




じゃあバグりました。



 ば ぐ り ま し た  (にこ)



なめとんかー!!!!お前オトメなめとんかー!!!!(卓袱台返し2秒前)セーブなんかしてるかー!!!!!!ハァハァ。

もういいよもう今日はしねえよほっとくよ!

万理サーーーン!!! 

2006年02月08日(水) 16時57分
今日の朝7時に万理サンを落として号泣した挙句、学校で



あれ、コウサワさん……どうしたん?何かあったん…?


と目元が赤かったのかそんな言葉を頂き、まさかシュミゲーで泣いたと言えるはずもなく寝不足とハハハハと誤魔化してきたコウサワです(痛ーイ!)


いいもん!いいもん痛くても万理さん素敵やったからいいもん!←ゲームですから。



いやーもう!チヒロは4回チャレンジして見向きもしやがらなかったが万理さんはいっぱつです!!でもねー!でもねー!!!タラシが大好きでしかもそこにホストっていう職業まで追加されれ、もう万理さんストライクゾーンだったのにあのEDはないわー!!!!○のない試合っていうあのCGとイベント見るたび号泣ですわ!!!万理サーン!!!!(じたばた)

でも相変わらず万理さんの服装と髪型はどうかと思うんですけどね、タンクトップのときとか特に。水着は若干引きかけたよ筋肉なんか光ってるからさ(…)
正直、万理さんは前髪を下ろして欲しい。

でもなんか最後に感動のCG?があるらしいんですが、それ見てないので今日もう一回やります。万理さん愛してる!(チヒロは…?)

で、満足したら…そうだな…カズマかな。三木ティンと高橋はどうでもいい。とくに高橋どうでもいい。腹立つ(ひょろきは大好きですがキャラが腹立つ)

ッアアアア…!!!! 

2006年02月05日(日) 17時06分
四回もやってるのに何で落ちひんねんチヒローッ!!!!!



しかも今回はまたバッドEDなんかしらんけど嫌な終わり方したよー!!!!
うわーん!!!チヒロ御免ー!!!ゴメンねチヒロー!!!!私もずっとあいしt(ゴフ)
思わずホロリとくる最後でしたがやめてくれー!!!私は幸せになりたいんだー!ボケー!!!(悶)


ちょっともうなんで!ねぇなんで!!!
センスも7あるし、親も見たし、週3回かよってるしトップとってるしシャラーンって音の選択肢も選んでるし欲しいものとか大切なものとか本名とか全部チェックしたのにそこまで俺のことが嫌いかチヒロ…!!!


もう、相当、チヒロと相性が悪いっていうかラスエスと私相当、相性悪い?もしかして。


嗚呼また2時間ぐらい掛けて最初からだぜ?お前俺の2日間フルで注ぎ込んでるのに何がいけないっつーのよ、アーン?(誰)

私には3月までに漫画を仕上げないと進級ができないっていうオチも抱えているのにネームをやらずアナタに時間を費やしたって言うのに…!(本当危ないんでやめてください)
部屋の掃除もまだやってないっていうのに!!!(週末にツェリーヌがお泊りにきます/…)

つよりんがラブレボで既に1人落として今は難関のお兄ちゃんに挑んでいるというのに私はまだ序の口だろうチヒロに2日も…かかってる…って…(ズーン)

なんでやー!!!!! 

2006年02月04日(土) 22時27分
チヒロ落とせませんでしたー!!!!!!!(爆死)



なんで!なんでなの!!ねえなんでよチヒロちゃん…!!!!!

永久指名もしたし、トップもずっと維持してやったし週2回指名で月2回プレゼントあげてシャラーンって音する選択肢を大体選んだのに…!!!!


お部屋までつれていってもらってほにゃららーとか実は俺ほにゃららー!とか弟ドッカーン!(ネタバレのため色々隠してます)とかまでちゃんと見たのにー!!!!チヒロの身長とかもちゃんとばっちりやったのにー!!!!!!


あ り え な い 。



誰か私の家にきてチヒロを落としてください。切実に。
今日も徹夜でチヒロ落としてきます……うわーん、もうイヤダヨ!チヒロ三回目だよ!(…)

バッカお前! 

2006年02月03日(金) 23時10分
さっきまでチヒロ狙いでやってて(既にやってるのか)、12月の末までいって落ちひんやろうなーっていう感じで居イヤーとはおもってたんですけど!なんと!!!!



PS2の調子がおかしくなって止まりました。



わー、やったなコノヤロウ。
セーブをまったくもってしてなかったので12月から一気に7月まで戻りました。えぇ、あの可愛いチヒロを折角ナンバー2まで仕立てあげた私の努力が全て水の泡とかしましたよ……返せ俺のお金とトキメキ★みたいな(フ)


それにしてもチヒロは可愛いですね。
耳おかしいよ、とか恥ずかしいとか覗き込まないでとかお前誰ー!!!!檜山なんでそんな可愛いのー!!!!!外のベンチで寝てたら私が持ってかえるわよ!監禁女王サマやっちゃうわよ!!!ってかんじです。チヒロまじ可愛い。本当押し倒したい。押し倒しておかs(ピー)

照れた顔見るたびに画面の前でモジモジしますね。嗚呼可愛い!可愛いしかいえないぐらい可愛い!可愛いしかいえない自分の日本語の表現力のなさをここまで呪ったことはないぐらい可愛い!!!

絶対服従命令でサイト作ろうとおもってたけど、ついでにチヒロもそこにぶちこむよ!チヒロ!TIHIRO★(もういい)

次はカズマ狙いです。
相変わらず三木さんは色さまにあいますね、やぁレディースっていつ言い出すかヒヤヒヤです笑。

ヒューヒュー! 

2006年02月03日(金) 13時34分
Amazon最高!(爆死)



ハイ!どうも!イイ感じにおひさしぶりゅーけるコウサワです!!!
某Kサンの日記を見る前にぜ(略)のビジュランテのリーダー(檜山)に大ブレイクをして、思わず檜山サンが出てるゲームないかな!と探してたらホストを発見してしかもKサンが大プッシュされていたので



思わず買っちゃった★(痛)




しかも今日、今さっき、届いちゃった★(…)



何これもう僕に神様が檜山を落とせってゆってるようなもんじゃねえのアーン?(誰)しかもカレンダーまで装備されているよ。僕の漫画専用の机にそれを飾れっていうのかいハニー(成瀬さん/…)

しかも今日、金曜日だぜ?
っつーことは、明日と明後日は学校なくて休みってことだぜ?(バイトあるけど)
ということは別に24時間フルでホストを落としに掛かっても良いっていうこと…!!??


落としてやるぜ!ホスト大好きの名にかけて…!(金田一)

因みに私の相棒、ミマサカ(つよりん)がラブレボを買ったので私が終わったら交換してもらう所存ですムフフー。あっちにも檜山?がいるそうですね…嗚呼もう私檜山に踊らされてるワ。でもつよりんがいうには、私は保健医?が好きっぽいそうです。


19歳にしてシュミゲーの良さを語るようになりました。俺は死ねば良いと思います(…)


恋人のいない男。 

2005年12月11日(日) 4時58分
恋人のいない男ってコノ時期凄い、ガッツイてきますよね★

イイ感じに世の中の男に愛想がつきそうなコウサワです。
この名前で某Yさんと某Hさんが見てたらすげえ笑いモンです、ごめんね。先に謝っとくよ。


俺は君たちが思っている程優しくもいい子でもなく、ただの 腹 黒 だと。



ね、今コウサワさんちょっと2人の男の人からアタックされてます。
片方は27歳のヲタクな人。もう1人は22歳のちょっとヲタクな人。

どっちにしろヲタクなのには変わりないんですけどね(ウフフ)


その27歳のほうがね、本当ありえないんだ。
自分の立場弁えてないのは解ってるけど妥協しても駄目?ってゆってくるんですよ、私に、付き合えと。


立場弁えてるっつーなら、何故、この俺に、妥協したら お前がオッケーになると思うのか是非とも教えてくれないか。

結構見た目ヤヴァイ感じの方でしてね、びっくりです。
日記で一目ぼれ云々とかゆうてたけど俺のことか!!!!と思ったときにはドン引きどころの話しじゃありませんよ奥さん。

この日記みて気付いたら、よく考えてね某Hさん。
アナタ空気が読めないとか以前の問題なのよ、それに気付かないと彼女も無理だと思うワ。19歳の小娘がいうのもなんだけど。ごめんなさい!


というわけで私は当分1人身を貫きますっていうか子供いらねえしな。


突撃ラブハート。 

2005年12月07日(水) 1時09分
生きてますコウサワです。

さて!前回の日記がなんとも10月とかいうかなり最低な私ですが日々をノウノウと生きておりまして。
来年の頭、1月にマレーシアに一週間旅行に行ってキマス!イエーイ!!!マレーシア!!!
英語とかまったくもって喋れませんが、姉と一緒に行くので安心です。英語とタイ語をマスターした姉がいれば何処に行っても怖くない!ってかんじです。

あ、あとアシスタントはですね。
ほんまにいってきましたがもう死にそうですもう行きたくないですっていうかアシ代がどんだけちょっとやねん、みたいな展開だったので(…)3日フル徹夜で1万でした。コンビニのほうが儲かるのは気のせいカシラ?
でも有名な作家さんだったので勉強になりました!鼻水が出そうです!絵巧すぎるわ!(当たり前のことゆうな)なんか雑誌で名前変えて連載したやつが私手伝った奴なんでよかったらどうぞ。汚いトーンはきっと私ですエッヘン(死にたまえ)


あとね。あと、某学園のオエビを見てたんですけどすごい懐かしいのね…。
あの絶世期の面影がちらっとのこってるんですよ。名前いいませんけど誰が居たとかさ。今あの学校は結構アイタタなひとが多くて仲代はまだ健在ですが全然いってません。行っても面白い人が居ないのでやる気が……仲代も大分大人しくなりましたよ。あの乗りについてこれるひとが今いないのでつまんなーい。つっても原稿とかで忙しいからあんまり出れないんですけどー。
またどこぞのチャットであんなに面白人たちに出会えればいいなァと無駄な夢を抱いております…無理やろうなァ。

そうそう、でそういえば「そして僕らは」というBLゲームを購入しました(お前死ねばいい)
中々に面白い作品ですが、ルート間違うと中嶋みたいな展開になるのでびっくりです笑。どのBLゲームにも中嶋みたいな脳みそのネジが飛んだ鬼畜さんっていうのはいるんですね(中嶋大好きです)

今の所凄い遥かなる時の中での3かな、3がやりたくてたまらない。なんか凄い面白そうだ。1もやってないが。あとなんやっけ…あ…アンジェリークもやりやい。今はものっそいシュミゲーがやりたいです。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像上條
» 動物のお医者サン。 (2005年08月28日)
アイコン画像コウサワ
» 今日は。 (2005年08月23日)
アイコン画像めぐ
» 今日は。 (2005年08月22日)
アイコン画像ツェ
» ワー!ワー!! (2005年07月25日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ぎにゃー。 (2005年07月16日)
アイコン画像コウサワ
» シフォンケーキ。 (2005年06月28日)
アイコン画像上條
» シフォンケーキ。 (2005年06月28日)
アイコン画像つよりんとやら
» 結局。 (2005年05月27日)
アイコン画像コウサワ
» 今日は。 (2005年05月25日)
アイコン画像姉様
» 今日は。 (2005年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flamediver
読者になる
Yapme!一覧
読者になる