放置にもほどが… 

2006年08月26日(土) 22時42分
という訳で、ブログ自体が消えるさる前にカキコ。
まだ残ってて良かったよ。

生存報告は別の場所でやってるから、本人しってる人には影響ないんだけどね。

CD予約してきたですよ 

2006年03月21日(火) 21時52分
Fateのゲームサントラアレンジ版CD予約してきました。
発売日の2日前に(爆)
「もう2日前だから予約締め切ってますかね〜ヽ(´ー`)ノ」
「まだ大丈夫ですよ〜(^^)」
さすがだ兄メイト(笑)

因みに、このCD。
2004年夏コミ限定で売られてた「EMIYA#0」というCDの曲が結構入ってるので、EMIYA#0を持っている身としては、情報最初にゲットしたときは買うつもり無かったのですよ。
が、だがしかし。
ジャケットがサーバント大集合でアチャが表に居るんだもんなぁ。
オマケがセイバーorアーチャーのキャラクターカードなんだもんなぁ。
この商売上手めーっ(苦笑)

後、まだ買ってないけど(買う気はある)メイトで売ってたFateの下敷き、表がセイバー・凛・イリヤで裏がサーバント大集合(アチャが一番手前でデカイ辺り購買層を良く解ってらっしゃる…)でした。
仮にも、メインヒロインの一人であるはずの桜が居なくてイリヤが居る辺りに笑ったヾ(−− )ォィ

すき焼き占い 

2006年03月15日(水) 0時01分
すき焼き占い」というのをやってみた。

太字の部分に盛大に突っ込みを入れたいんだが、とりあえず、「親方って何さΣ( ̄□ ̄;)!!」

↓結果

あなたは『肉』です

■ 『肉』の重要度
100%

■ 『肉』の性格
いつも中心的な存在で、パーティーなどでは必要不可欠な存在です。義理人情を重んじ周囲から信頼されています。どんな困難な状況にあってもパニックになることなく物事の決断が速いため、てきぱきと仕事をこなしていきます。恋愛面でも相手への気配りを忘れないながらも、主導権はしっかり確保していきます。

■ 『肉』に向いている仕事
ビジネスマン、キャリアウーマン、委員長、親方

■ 他の具との相性
『白菜』とは恋でも仕事でも最高の相性ですが、口うるさい『しらたき』には手を焼いてしまいます。

疲労にまけましたヽ(´ー`)ノ 

2006年02月26日(日) 15時10分
今日はハボフェス3の日なんですが、一般参加どころか、サークルチェックすらしないまま終わってしまったですよ(苦笑)
一応、巡回先で本が出てるのを知ってるのは2ヶ所あるんですけどね。
そのうち1箇所はストーカーの如く、出てる本はコピも制覇してるっすよΣd(*^ー゚) 的なトコだったりするわけですが。
……。
仕事に負けたー_| ̄|○ il||li
先週ちょっとハードすぎて(4日間で約5000項目−A4で350P以上。電話帳よりぶ厚い自信がある(爆)−試験項目作ったっすよヽ(´ー`)ノ)あっさり体調崩しました。
家でごろごろしてる分には平気だけど、今出かけたら絶対寝込む。
だけど休んでる間は無い。
つーことで、イベントを断念。
イベント行かないと決めた以上早起きする必要が無いので睡眠時間は思いっきり充足したけどね。
本は春シティか通販で買うかのぅ(−−;)

ヒュロイオンリがあるのですよ 

2006年02月24日(金) 21時43分
10月22日に大阪でヒュロイオンリが開催されるそうな。
 >> ココ

大阪か…(遠い目)。
でも主催が好きな絵描きさんなんだよなぁ。
気になる。

翌日仕事が休めそうなら2泊3日か最悪日帰りで突撃してるかも知れません(爆)
日程が近付いてきて、行くのが確定したら日記で呟いてると思うので
大阪・京都近辺で遊べそうだったらお付き合いくださいな〜ヾ(−− )ォィ

いべんとでぃ 

2006年02月12日(日) 19時44分
クロスクロニクル(ヒュロイ)といちご豆大福(エドロイ。凄い名前だ(笑))に行ってきました。隣接開催だったので両方参戦で。

9時半位着で9時50分位にエレベータ前に列形成開始。それまで付近にたむろっていた人が見事に2分される(笑) ほぼ半々でちょっとヒュロイが多かった感じかな。スペース数に比例して。で、10時に会場の列待機場所に移動。この時点で5〜60人位。鋼イベント随分楽になったなぁ。
まあ、今日は種のドでかいイベント(1248SP)別の場所でやってたからそっちに人が流れたのかもね。ヒュロイイベントの後に種イベント行くと言っていた人が居たんだが、ゆりかもめで新橋まで戻ってモノレールだよなぁ。移動に一時間かかるとすると、大概売り切れてたんじゃなかろうか(汗)

11時開始で自分の買い物終了が11時50分位。メインはヒュロイ♪で、エドロイは記念アンソロと他2サークルさんのみ購入。限定コピ本や予告無しの突発本も買えたので良い感じっす(≧▽≦)ノ

しかし、どうも軽度の捻挫を金曜日の帰宅時にしたっぽく左足首が痛い状態でイベント行くなよと自分に突っ込んでみるヾ(−− )ォィ 一応湿布は貼ってるけどね。……。悪化するようなら月曜(出張)の帰りか火曜の午前中(半休予定)に近所のそっち系の病院行ってくるかのぅ(-_-;)

同人誌が届きました 

2006年02月08日(水) 19時58分
ちょこっと前に通販申し込んだ槍弓同人誌到着(4冊)
ネットで気に入ったトコで買ったのでレベルは納得済みで面白いです。
因みに小説本。

しかし、通販頼むときに何に一番驚いたかというと。
48Pと60Pのコピー本が無料ってありえないからΣ( ̄□ ̄;)!!
製本むっちゃしっかりしてあったし、遊び紙まで入れてあるのに本当に良いのか!?
他の2冊のオフ本も相場より明らかに安い気が…(68P:500円と108P:900円)。
↑大体1P10円(68Pなら700円)が普通だと思っている

マイナーCP恐るべし…(汗)

腐れ思考回路絶好調 

2006年02月04日(土) 19時53分
ただ寝てるだけなのもなんだよな〜…折角家に篭ってて、PC弄るわけじゃないんだから、時間がかかりまくるデフラグでも仕掛けとくか〜ヽ(´ー`)ノとデフラグを開始して寝る。<70G超えてる所為か2時間かかった

最初のうちはちょこっと観察してたんですけどね。
断片化しまくりで真っ赤だったのが時間をかけて青になってく訳ですよ。
で、それを見て、
 おお、弓(赤)が槍(青)に侵食されてますな( ̄ー ̄)ニヤリ
とか思った辺り沸いている…(爆)
あっさり染まらない辺りが弓の頑なさを示してるというかなんつーか?
↑お馬鹿

萌え思考は風邪引いてても元気です(笑)

聖杯戦争まっ只中 

2006年02月04日(土) 14時13分
気にしてませんでしたが、よく考えてみたら、Fateの時間軸では、今、聖杯戦争の真っ最中ですよ。
えーと、ゲームだと5日目?
風邪で寝込んでて(現在進行形)イベントに頭が回らなかった自分が憎い…(爆)
凛によるアーチャー召還にあわせたイベントとかきっとあっただろうに(ぎりっ)

あ、もしかして、本家で今の時期に人気投票やってるのって、聖杯戦争に引っ掛けてますか?Σ( ̄□ ̄;)!!

やべぇ(汗) 

2006年01月29日(日) 16時07分
うっかり槍弓にはまりました(核爆死)
むしろ(ヤローキャラに対しては)弓総受けで。
弓凛は弓凛で好きなんだけどね。

「Fate/stay night」が発売されてから約2年(04/1/30発売)。
当時から「弓ーっ。(≧▽≦)○」と叫んではいたもののあくまでも『燃え』であって『萌え』じゃ無かったのにっ!
弓関連の腐れたカプはどうにも連想できなくて微妙に拒絶反応すら示していた(マジで)自分は何処へ行ったのか。

2年間の熟成期間をへて濃縮され『燃え』が『萌え』になったのかのぅ(=-=)

因みに、はっきりきっぱり腐れ思考に転んだのは28日(土)の夜です。
弓サーチで弓SSを漁っていて、1ヵ所ツボ直撃SSを書かれてたところがあってそこで堕ちた(笑)
後は坂道を転げ落ちるかのよーに、まぁ、そっち系を漁り中。

こうなると、型月系イベントとシティ系イベントが日程ダブってるのが痛いよなぁ。
鋼本はオンリーで漁ることにして型月系イベントに行くかイベントをはしごするか。
如何したものかのぅ(むむむ)。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flamealchemist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる