ぉめでと★ 

2006年09月13日(水) 14時35分
今日はカズとマーチの誕生日
ぉめでと(*●・ω-)☆☆☆
なんか変な感じだょね‥
去年の今日はカズと遊んだりしたな‐
なんか必死だったょ。ぁの頃
1年って短いょ
でも濃いね
今年はど‐なンかね。
去年は恋愛重視だったね‐
正直友達とか良く分からンかった

2日目 

2006年09月12日(火) 14時51分
ャバスぢゃ‐‐‐

もぉホンッッッット勉強してナィ(@_@)昨日から頭痛いの治らンくて,昨日は学校から帰って18時まで爆睡★
で20時からやる気ナィけどやったけど。やってナィに等しい‥
で結局英Rはほとんど手つけないまま就寝(ρ_―)o
朝起きてやろ‐思って4時に目覚まし★でも起きズ…。まぁ後2回テストぁるし♪って開き直る始末***
ただでさえ英語苦手なのにね(o^-’)b

テスト初日 

2006年09月11日(月) 14時44分
ケータイから更新
だから色使えン↓
使えるらしぃけど,よく分からン‥

テスト初日だぁ★
1,倫理
2,数B

大好きだって思った。 

2006年08月26日(土) 19時07分
昨日夜彩乃が泊まりに来たょ
寮ではずっと一緒なのに,夏休みなかなか会えなかったヵらねー
つのる話いっぱいぁったょ。
彩乃まぢ好きょ(◎´・I・)人(・∀・´●)
ユニットクロスバルまぢウケタね
なんでぁんなにゥケタんかね 笑
夏休み終わったら,テストだから終わって欲しくナィけど,
彩乃とぃっぱい話したいから早く夏休み終わって欲しいな
で,早くテスト終わって欲しい。
でもテスト来ないで欲しい
9月13日までdで
9月1日〜12日までいりません
バスケもしたいし,4人で遊びたいし,バイトしたいし,勝間田先輩と遊びたいし。
テストなんてぃりません。
正直高専は進学しないんだヵらテストしなくてぃぃと思う。
授業はまぁ必要だけどね。
テストも理解度確認の為なんだろぅけどね

バーベキュー 

2006年08月25日(金) 17時56分
ゃっとx02きました!!25日

今日は朝8:15にさとこ先輩と大畠駅で待ち合わせ(●´3`)~♪
テンション朝からMAX
さとこ先輩とのドライブ最近多い
勝間田先輩のコトぃーっぱい話ながら明菜先輩の
明菜先輩も,テンションゃばい!!笑
ぶち高い!!!
ぁんなマシンガンな明菜先輩見たのは初めてです(●^c_,^●)
3人でバーベキューの肉とかスイカ買って,トミー先輩のに向かいました。
向かってる車の中で明菜先輩とさとこ先輩の恋愛観を聞きました。
てヵ聞かされました(´・艸ー`;)
2人の恋愛観は似てて,でも早紀とは違うなぁーって思いました。
彩乃とかちはるは先輩達と似てるのかな(-∀-。)
ぃや。ちはるはちょっと違うヵも
トミー先輩のに着いたら,虹が浜に行きました
10時くらぃに着いて,4人で泳いだー
まぢゥケタ
さとこ先輩が海怖いことにビックリ!!!

Lead{●´−`○} 

2006年08月24日(木) 22時55分
LEAD
もぉヤバイゎぁ(艸゚Д`*●)
ちょぉーすき*●´∀`●*
しんやぁー
あきらぁー
けいたぁー
ひろきぃー
ちょーカッコイイ!!!!!
もぉまぢ近くて,顔ばっちり見れたァ(●*Oωu`艸
4列目とヵヤバイね!!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+
普通に近い!!近すぎるぅ
何年か前に3列目のときあったんだヶど,
そのときは端っこだったからぃまいちだったんだょねー
でも今回は真ん中だった↑↑↑(≧▽`♪☆+゜)
ちょーィィよッ!!!!!

かゆーぃ!! 

2006年08月23日(水) 21時31分
なんか足ぃっぱいかまれた!!!
蚊じゃなぃと思う・・なんかもっと危険な虫な気がする(;´Д`)
まぢかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかいかいかいゆーい(V-`Д-)-`皿-)
足可哀想なことになっとるょ彩乃には25日に見せてぁげよう

こくご・・ 

2006年08月22日(火) 21時45分
国語ゃった。終わったー。疲れたー。
頭いたーい ( ノω-、)
今日はもぅ勉強しないょ
明日は英語両方ゃろう(- ェ -。
ちなみに明日は妹 英里の14歳誕生日
ぉめでとぅ
でっかいケーキ食べるぅ(●≧艸≦)
早紀の誕生日は三角ケーキ沢山の予定らしぃ

残りの夏休み 

2006年08月21日(月) 13時55分
早紀の残りの夏休みまぢ楽しい予定盛りだくさん(●≧艸≦)゛
予定ァリの日24日 25日 27日 28日 29日 30日
課題ヤバイし,テストもヤバイのにこんなに遊ぶ予定入れてます(;´艸`)
心置きなく遊ぶ為に,課題頑張って終わらせます
まぢ頑張る

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪ 

2006年08月21日(月) 11時45分
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
今日はずっとずっと楽しみにしてた勝間田先輩の誕生日
自分の誕生日ょりも嬉しいです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像早紀
» こくご・・ (2006年08月23日)
アイコン画像さき
» 酸欠・・ (2006年08月23日)
アイコン画像彩乃
» こくご・・ (2006年08月23日)
アイコン画像彩乃
» 酸欠・・ (2006年08月23日)
アイコン画像莉菜へぉへんじ
» ねむ〜 (2006年08月19日)
アイコン画像ちはるへぉへんじ
» 花火 (2006年08月19日)
アイコン画像ちはるん
» 花火 (2006年08月18日)
アイコン画像ぉへんじ★ちはるんへ
» 花火 (2006年08月18日)
アイコン画像
» 花火 (2006年08月18日)
アイコン画像早紀
» フリフリ (2006年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flame_lead
読者になる
Yapme!一覧
読者になる