ちょ 

March 27 [Tue], 2007, 3:43
はつたいけんした!
おーくしょんに
どきわくどきわく
詐欺こわい詐欺こわい><

第三新東/京市の中心でカ/ヲシン最高と叫びたい 

March 26 [Mon], 2007, 22:45
名探偵一週目終わってからネットでカ/ヲシ/ン小説読んで
も だ え て ま す 。

貞カ/ヲ庵シ/ン
庵カ/ヲシン
貞カ/ヲシ/ン

キタ!
貞カヲルに虐められてる庵シンちゃんにモエ!
庵カ/ヲシ/ンは普通にラブラブ!

学園パロとか大スキ!
生徒会長:渚カ/ヲル先輩(貞)
書記:碇シン/ジくん(庵)

渚先輩はシンジがいじめにあっているのを目撃して
その事を脅してシンジ君に近づきます。

私の中の貞カ/ヲルくんはシン/ジがいじめにあっていても
助けません。むしろソレを脅して
放課後、生徒会室でニャンニャンします。
庵シン/ジ君は廻りに知られないように声を殺して隠します。
シンジ君はカヲル君が好きだから、カヲル君の高い評判を下げたく無いので
カヲル君からの辛い仕打ちも必死で我慢します。
しかし、その事をカヲル君は知らないので、自分はシンジ君に嫌われている
と思い込んでいます。
シンジ君は、本当の思いをカヲル君に打ち明けてしまったら
カヲル君に嫌われてしまうと思い込み、ソレなら辛いけど、
今のこの関係がずっと続けばイイと望んでいます。

すれ違い だ い す き で す !



以上!私の妄想でした!









眠いってなんですか? 

March 25 [Sun], 2007, 1:30
何だかんだ言っても名探偵おもしろす!
いや〜慣れるまでがめんどかったけど★ミ

下記ネタバレ!






乙型キタキタキタキタ!
髪の毛生えてるわ(アレは髪か?!
翼は生えてるわ
腕組んでるは
まさに使徒さま専用エヴァ!!
しかしその使徒さまが…
貞カヲの方だった!
しかも色々口出ししてきて><
使徒さまじゃなかったら嫌いなキャラだね!(言った!

時々庵カヲになるけど(難しい耽美発言とか)
でも貞カヲだった!キャラデザも。
シンちゃんは
見た目は貞シンだけど中身は庵シンだと信じてるよ><

何かコレ
有名なセリフとか無理やり言わせてる感が高い!
こんな場面でソレ言っちゃうか?!的な(笑
シリアスな場面でも笑えた!
後、初号機に無理やりマスクと白衣を着せるのはどうかと…
一瞬何纏ってんだか分からなかったしww
虫歯の死徒ってちょっと!
死徒が何でもアリだからってソレはどうかと…><
ボウリングは普通に楽しめた!
ミサトさんの食べてたモノに注意だね!
最初分からなかったぜ★

加持さんキタキタキタ!
コレが例のスイカですか!
しかし下半身が!うわお!


真犯人とか既に分かっちゃってるけど!
がんばろ!

成分解析 

March 24 [Sat], 2007, 13:47
攻略サイト探してたら見つけた!

宮野幸弥の67%は楽しい事で出来ています
宮野幸弥の24%は心の壁で出来ています
宮野幸弥の8%は渚カヲルで出来ています
宮野幸弥の1%は綾波レイで出来ています

私の中は楽しい事でいっぱいです!
たまに心の壁で距離をおきます。
8%もあれば十分!ハァハァ
辛うじて1%!0じゃないんですね?!

太鼓ドンドン響けカッカッ 

March 24 [Sat], 2007, 13:25




ヴ/ァンゲリオン

買ってしまったぜ!
金無いってのに><

朝、広告を見てコーヒー吐いた!汚
だって!
7140円の新品が…
1980円てww
これは、何かの罠ですかぁ!!?
「売り切れゴメン」という言葉に負けて
朝一でクルマとばして気づいたら店にいた!

オロチを横目に買ったぜ!
くそくそオロチも欲しかった><


リアルタイムでギアス見たのに朝9時に起きられた私って
 す ご い ! !

明日行けそうです!<みと




さて、始めるか。
カヲシンカヲシンハァハァ
これは貞寄りかも<あき
ツンジツンジハァハァハァ
シンジ目つき悪い〜ハァハア


あいなき 

March 24 [Sat], 2007, 0:55
本気で猫耳楽しみなんですが!!
いきなり私信でスイマセ><
話しだけで流れてたからさ!
ホントに合わせてくれるとわ!
言ってみるモノだね★ミ

原作の方でヤル気なんですがイイすか?
後でメールしますが!
ホラ、アニメの方だと髪色がアニメカラーで目がイタイから!笑

あと!策略じゃなくて戦術だった!バクショ
英語訳せなかったぜ…バタリ

全力でゴメン!


ここで言うなよって罵倒して下さい!ハァハァ



ゴメン

眠くないorz 

March 23 [Fri], 2007, 2:00
最近3時を廻らないと眠れない体質になってきた(><)
ベッドに入っても目が冴えて眠れんorz


あ!!旧7班揃ったよ<私信
やった!!!!!!
9月頃予定でイイかな?

巻物とか番傘とか手裏剣とか欲しい(><)
あと狐のお面みたいの(><)


金ねぇ〜〜笑



忍者やるなら野外がイイな!!
よみうりとか…ww

めいし〜 

March 19 [Mon], 2007, 21:11
デジカメからよみうりのデータをPCにやっと移動した!
昨日の撮影会のと合わせて200枚くらい。
少ないのか…??><
名刺作った!
機械オンチな私が作るから写真に文字入れるだけ!
 ち ょ う 簡 単 ! !




姫騎サンから種とか薔薇乙女のデータ貰った!
ありがとうございます!!!!
懐かC〜!!><
恥ずかしE〜!!←うぜww


昨日は 

March 19 [Mon], 2007, 0:26
撮影会お疲れ様でした!!!
行けない予定だったので何も衣装を持って行けず、借りっぱなしですいませんでした…orz
初めて敦盛とヒノエが出来たのでとても嬉しかったです!!!
ありがとうございました(^∇^)

怖い話が本気で怖かったです……ボーン


今度は3日後の宮イベですか!!!
ΣΣ早
また会えますね★ミ



でわ!!

明日 

March 17 [Sat], 2007, 20:57
撮影会行けるようになりました(^∇^)

魅斗が車出してくれるようなので!!
私は道知らんよ!!
よろしく!!!!!


親に言付け無いで行く気なので大きい荷物は持って行けませんorz
ウィッグだけ持って行って魅斗に衣装借りる気満々ですからww
よろ!!


P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる