やばい 

2009年01月20日(火) 0時03分
新しいコナンOP見て冷めてたコナン熱がぐーんとあがった!
一つ前のも良かったけど今回はもっと良い!
倉木熱も下がってたけど今回でまた上がったわ〜

WILLCOM 

2008年08月23日(土) 3時42分
落書きができます☆
色もつけれたら楽しいのにな〜

昨日 

2008年03月03日(月) 0時10分
行った店でたまたまこんなのやってたvvv
ルフィとゾロかわえかった(´ω`)
ゾロが刀一本しか持ってない理由があとの2本は研いでる最中wwwなのに鬼斬りしてたお(´・ω・`)

某歌番組 

2008年02月29日(金) 22時15分
人気アニメと伏せられても何のアニメか分かってしまうこのジャケット。いいわー(´ω`)
明日公開だv早く見に行きたい!

え!!! 

2008年02月15日(金) 23時23分
すごい!!!
田の中勇さんみたく田の中真弓になってる(笑)だから真弓さんだったのかしら?
今回の話はよかたよかたvあー鬼太郎かわいすぎる。

ちょ!!!!!!!!! 

2008年02月15日(金) 22時56分
ルフィが!!!!真弓さんが!毛むくじゃらの目玉おやじやってるwwwワンピ試写会CMの後にすぐ放送されたらますますルフィにしか聞こえん!

地元の 

2008年02月15日(金) 22時50分
ワンピ試写会の協賛は親が勤めていた会社(笑)なんか嬉しいv

またね 

2008年02月06日(水) 1時06分
ネ申曲

優しい人 

2008年02月05日(火) 18時55分
母さんにゾロのシャーシン買ってきてと頼んだら緑頭か水色頭で迷ってかっこいい方にしたと、なんとかゾロを買ってきてくれたwww
そしたら文具屋の人にいつも色々買ってくれるから欲しいのがあったらあげるよと言われ貰ってきてくれた!!!なぜかフランキーはいない(笑)
ルフィとチョパはいるからフランキーだけなのに!

アニメで 

2008年02月05日(火) 0時38分
台詞を噛みかけてるのは何度か聞いたことあるけど吹いてるのは初めて聞いたwww
しかも2回
「プリキュアがパルミエ王国で〜」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏(画像は飼い猫)
  • アイコン画像 誕生日:7月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ONE PIECE
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる