髪を染め直したくなる時期がやってまいりました(もう9割私信) 

February 03 [Fri], 2006, 15:04
え?毛っちゃんもWatなの!?ちょっと待って。もうこうなったら二人でさ、あいつら(ナル+チロ)にさ、Watの可愛さを語り潰してやろうよ。俺がチロ潰すから、毛っちゃんはナル潰せ。もう枕元にエンドレス5センチ。やったれ。私が小学校のときにやってたglobeのエンドレスフェイスで虎馬になったか如く!むしろ語ろうぜ!バッチコーイ!ってもあたし毛っちゃんのアドレス知らないくらい遠い存在なんだよね‥(結末がこれか)あと味噌汁(鍋)パーチーあたしも誘えや。多分仕事で行けなかっただろうけどあたしも一応誘えや!ハブられると正直凹むやろが!寂しい子なんだからナルとかチロ辺りとかあたしにメールしてもよくね!?(一人ハイテンソン空回り)まあ、いいけどね。一人慣れてるから。‥寂しくなってきたから次は誘って!(結局)
はいはいはい!(激しく挙手)ちなみにあたしもウエ●ツファンだから!そこんとこよろしく!(アソ)


デスノ映画化。Lは誰がやんの?そこんとこ一番気になる。Lが一番難しいんじゃね?キャスティングがさー。まあ見るけど。(見るんかい)彼氏が嫌がっても文句言われても彼氏連れて行きます。オタクカップルですから、うちは。(てゆーかオタクはあたしだけ)やっぱりあたしと一緒になったからには‥ねえ?道連れよ。濃ゆい道に引き吊り込みます。貞子の如く。大丈夫大丈夫。こっちの世界も慣れると楽しいよ?(とか言いつつその場に行くとあたしのが恥ずかしがってる小心者ですが何か?)

忘れた頃に不定期更新 

January 31 [Tue], 2006, 20:19
あれ?
やばくなーい!?
もしかしてもしかしなくても

もう一月終わっちゃうんですけど。(どれだけ放置プレイ好きなんだよ)

ナルと同じくこりゃあ日記じゃなくて月記にした方が良いんじゃなかろうかと。(切実に)

んー‥まぁ、いいや。過ぎたことは忘れることにします。(駄目だろ)

話は変わりますが、何かこの頃趣向が変わったらしいです。いや、漫画とかの話じゃなくて、音楽の。先日、彼氏(以下、D)と一緒にCD屋に買いに行ったんですけど。
アレなんすよ。
ちょっと私のイメージ上公開しちゃ拙いんじゃないか的なジャンルなので‥アレだすよ、J系だすよ。一昨日、Watの5センチ。を買いました。(それはJ関係ないし)
そん時、Dには「絶対に見ないで!あっち行って!」と遠巻きにして買って来たもんだから、何買ったのか後々思い出したかのように会う度に「何買ったの?」と言われます!


‥ごめん!恥ずかし過ぎて相方とDには言えない!

だってJだもん。だから相方から電話が来てもきっととれない。(居留守か)
だからお願い。
会う度に必死に問い質さないで!恥ずかしいから!(もう必死)

というわけで、Jだからってキャーキャー言ってるわけじゃないんで。そこんとこは信じてください。(必死すぎる)

あけおめことよろ!(縮めるな) 

January 04 [Wed], 2006, 0:49
明けましておめでとうございます。みあです。(分かる)
年明けてから四日もたってました。へぃ、スミマセン‥(ヘコヘコ)
今年も不定期更新で頑張りますんで宜しくお願いしますね(オイ)


はくすレスー
ヒロルしゃん>
→御久しぶりぶりー!ウ●コも快調ー!(ごめんなさい)
いつの間にか9万になってました。長生きしてみるもんですね(そこまで生きてもないくせに笑)御言葉だけで励みになりまふ‥ありがちょー!(スキップ抱き付き/本体スキップできないくせに笑)
ヒロルさんちのサイトにも私よくロムしてますから。ストーカーしてますから!(笑)今度はくすにメッセ残していいですか?(ここで聞くなて)
ありがとうございましたー!また遊びに来てくださいね。そしてオエビに何か絵を‥(笑)


いつも拍手励みになってます。押してくれてありがとう。ついでにメッセもあると嬉しくて私が飛び跳ねます(だから何笑)

あの‥いつの間にかすいません 

December 30 [Fri], 2005, 1:23
驚かないで下さいね?あの、ほんとすいません。(いきなりがそれか)



9万打有難う御座いますー!!ワー!ドンドンパフパフフォー!(最後の効果音何/つーか今更だなおい)


八万打通り越して九万打ですよ。いや、別に九万に特別な思い入れがあるとかそんなアレでもなくただふと気付いただけなんだが。
こんな不定期更新なサイトもめずらしいと思うんですが、ここまできたら十万目指すしかないんだべ?ん?(誰)いやはや、なにはともかく有難う御座います。これからも不定期で頑張ります。(オイ)


最近ルナミ夫婦にハマっちゃって大変です。恥ずかしい絵なんか描いちゃったもんだから、無駄にテンション高いよ!恥ずかしいよ!むしろあたしの存在か恥ずかしいのか!?そうなのか!!(勝手に納得)
多分一人空回りな年末年始だと思うんで、暖かく見守ってあげて。ええ、空回り上等さ。慣れてるから。いいんだ、一人慣れてるから。(無駄に自虐的)
なんか恥ずかしいテーマとかあったら教えて下さい。ルナミで書いて見たいと勝手にマゾプレイ。(誰が見たがるんだよホント自己満だな)

寒い寒い寒い寒い!!! 

December 24 [Sat], 2005, 12:40
寒いっっっ!!!

ありえへん!この寒さ!!まだこんな真昼間だってのに、こんな寒くてどうするの!?何もできねぇんじゃゴラァ!!!!(何一人キレとる)

こんなところで私信ですー

チロル
うほー!?まさかチロールに返信してもらえるとはおもわなんだ!!だ!!(どうした)
ごめん寒くてテンションおかしくなっとる。
ああ、玉っさんとレスの温度差が違う?大丈夫大丈夫、そんなでもないから。(精一杯の笑顔で)
私がもう少し調子良くなったら遊ぼうね。
一応まだ病人なんで。(アソ)
今度会ったら私の一人武勇伝をね、聞かせてあげるよ。
いかにどう救急車に乗ったか、とかね。(いらん)
あ、遊びに来たならオエビに何か書いて行ってねー?(強制)


mimaっち
きゃーー!!mimaっちー!!(トリプルアクセルしながら抱き付き)
生きてたーー!!ワタシイキテタヨーーー!!!(何カタコト)
いいよいいよ?みあでもみあっちでもみあっさんでももうどうにでもして!!(え)
mimaとみあって似てるね?今更気付いたよ(遅二人)
いやー、家族皆で大変だったんだよー・・
ワタシ一人で救急車乗ったもんだから、家族来ないと帰るに帰れないし、いざ帰ろう思ても天敵が2時間用のだから結局それ終わるまで帰れないしー・・痺れ止まってようやく帰って24時間ぶりに眠れたんだよーー・・眠れるってこんな幸せなんだな、って気付いた。そんな一日。(どう)
唯一、恥ずかしかったのは運ばれてきた急患のなかでワタシが一番症状が軽かったことかな・・・意識はっきりしてるの私だけだから。(どーん)
でも生きてたからヨシだよね!!ありがとう!!(?)
またメールするからねーvいつもいつもありがとう!アイシテル!
また絵書いてね。きみペ書いてきみぺ!今モモスミに大ハマリしてます。終わっちゃったんだよねーきみぺ。読んだ?(ここで聞くのか)



ありえないみあ伝説 

December 23 [Fri], 2005, 13:34
はい、お久し振りです、みあです。ギリギリで生きてました。


実は例の流行風邪にかかりまして、(ノットインフル)病院行きながら仕事も休ませてもらいつつ、休養してたんですが‥
二日前から身体の痺れが止まらんですて、一日眠れなかったんですよ。薬飲んでも痺れ止まらんし、眠れないし、木曜は病院休みだし、どうしよう‥‥てなわけで




救 急 車 乗 っ ち ゃ い ま し た。(ああ‥)


いや、でもそんぐらい必死でしたよ。24時間眠れないし、痺れ止まらんし、心臓は痛いし、正直ほんとどうにかなっちゃったかと思っちゃいましたよ。自分で救急車呼んで自分で乗ったの初めてです。(そりゃな)
病院について、心電図だの太股の付けねから採血したり点滴したりで痛いのづくしだったけど、検査の結果何もありませんでした(よかったー)
どうやら近くの病院からもらった薬が強すぎて副作用が出てたみたいです。24時間たったら今は痺れも取れてスッキリしてます。笑い話になってよかったちょっと真面目なお話しでした(そうか?笑)


バトンやら私信やらたくさんたまってます。しばしお待ちを!

HGとみあの趣向は少し似てるかもしれない。 

November 26 [Sat], 2005, 13:35
寒いですよね(何いきなり)


あまりの寒さに目が飛び出ました。
何この寒さ!!いい加減にしなさい!!!(何が)


この間、テレビ眺めてたら芸人のカラオケ高得点大会みたいなのがやってて何故か暇な私は最後まで見てたわけですが・・・
HGが「部屋とYシャツと私」を歌ってた。
まぁ、案の定負けてましたが(そりゃね)、HGつーか住谷は平松愛理が好きなようで、私と似てるんだな、と純粋に思った。まぁ、フォモだし?まぁ、どうでもいいや。(なら言うな)フォー!!!!

えー、一応絵だけは更新したんですけど
BBSとオエビがかなりの放置っぷりで謝るしかない。
ごめんなさい!!!(土下座)

明日レスするんで許してください(今日じゃないのか)


毛玉さんへ。
日記読んでますよ?欠かさずに。
だから安心してストーカーされてくださいね。(どんな忠告や)
あの(改正)ってのは、私が一回書いて満足しなかったんで書き直した(改正)って意味なので、お題は変えていません。なので、安心してくださいませ。(まぎらわしい人間ですみません/笑)
バイト頑張ってくださいなー。本屋さん。腰に気をつけて!(お互いに/笑)



ナルとチロルへ。
今度遊ぼうよ。(それだけか)




mimaっちへ。
マジでマジでごめんよー!!!!
メールもオエビもちゃんと見てるからねー!!!
待っててねー!!!(もう必死/謝)

冬コミという名の誘惑 

November 09 [Wed], 2005, 19:44
‥に誘われました(笑)

今年は行きます。一人でもいったらぁ!もう会社に公休希望まで出したもんね!おっしゃあ!(駄目人間)

久しぶりに揉まれてきますわ。ディープな世界に。ここ数年全くコミケに参戦してなかったので免疫が無いのかもしれないと不安だったんですが、そうでもなさそうです。ヲタに浸かって来ます。どこかで会ったら指差して笑ってやってください(嫌)

エロバトン 

November 03 [Thu], 2005, 21:23



毛玉サンからエロいバトンを受け取りました。
一方通行にならなくてホント安心しました。
反面申し訳ない気持ちになりました(何故)


▼エロバトン▼

◆エロいと思う台詞を5つ上げてください。
ちょっと待って!それ自分で考えるわけ?(拷問やな)

・もうこんなになってるよ?
・気持ち良い?
・その腰付きは良いね
・こっちにおいで、ほら。
・フォーーーーー!!!!


最後何。

◆エロいと思うシチュエーションを5つ上げてください。
満員電車とかで体が密着しちゃうかんじとか。
下半身と下半身が真正面にぶつかるかんじだとなおエロいk(もうやめ)


◆貴方がエロいと思う服装はどんなものですか。
・ヘソ出し
・超ミニスカ

お決まりの服装はエロいとかじゃなくて、マニアっぽいだけなのでと感じます。
(スクール水着とか体操服とか)

◆ぶっちゃけ貴方はどれ位エロいですか。

堂々と卑猥な言葉を相方の前でなら言えてしまいます。むしろ自分から言います、聞いてもいないのに。(●●とか○○○とか/わかんねえよ)





なんかよく分からないバトン回答ですみませ・・・
これ、なんか皆やってた気がするんで、私でアンカーにしときますね。
勝手でごめなさ!!!
あー、さっきからトイレ行きたかったんで、これで行けますわ、では。(逝け)

携帯文字バトン 

October 26 [Wed], 2005, 20:19
相方がやってたんで真似してみます。
レッツ変換!



あー


え?
お母さん
書いて

くらいかな。
結婚
こともかな
サイト
仕事
少し
仙花
その
高いけど
違う
付けると

トイレ
無い
日記
ねーよ!
のみ
ハァハァ

フリ
変態
ホモ

見て
迎え
メッ
萌えて
やね
由来
よいよー
ラーメン

ると
レット

わかったー

んだけど、


‥つまんねー内容だなオイ(笑)濃いしね。オタクにしか分からないような単語がチラホラ‥。普通の友達とか知り合いには見せらんないね(笑)あーバトン燃え(え?笑)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像MiMa
» ありえないみあ伝説 (2005年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flame0red
読者になる
Yapme!一覧
読者になる