ハートが見えるのお〜☆ 

February 28 [Mon], 2005, 22:53
くーやっぱり、今日にはパソコンは来なかったー今日はバイトなかったし、接続とかやるにはもってこいの日よりだったのに残念っ明日、バイトから帰ってきたら、即行やるぞ〜今日は画像のアップの調子が悪いようなので、画像はなしです

セレブレーション。 

February 27 [Sun], 2005, 22:43
ん〜はい





忍足アルバムは、スパイラル くせもの 虹の正体 眼鏡をはずす夜 などがBESTですねMEBACHIKOも面白いとは思いますが・・・

大好きさ!すぱいらる。 

February 27 [Sun], 2005, 0:00
ああ!土曜日中に更新できなかったーガンダムのよさげな番組を見ていたら、こんな時間にぃ〜ガンダムと言えば、デス種!!なんなんですか!?レイと議長は!!名前で呼び合う仲な上、タリア艦長が真横にいるのに、抱き合っちゃうんですか!!はー。レイは頬を染めて、「ギル」だし・・・。この2人が基本的にどーでもいいので(爆)、ひたすら、艦長に同情アスランは、相変わらずだしよわよわだし



抹茶パフェですおかわりし放題なパンのセット諸々を食べたあとだったので、味わうよりも、残さないことに必死でした(笑)

そんぐ。 

February 23 [Wed], 2005, 23:14
また、画像だけ更新で申し訳






地震だー! 

February 21 [Mon], 2005, 23:45
画像だけ、アップパソコンが不調な故





・・・のこころ。 

February 20 [Sun], 2005, 22:01
バイト復帰ーすんごい喉が乾いて、合計1時間の休憩時間で、500mlのペットボトル、2本空けてしまいました(笑)出戻りで、一応店長やみなさんに歓迎してもらえたので、良かったです〜



飲み干したうちの、1本

素敵なお兄さん☆★ 

February 19 [Sat], 2005, 23:30
ちょっと遅れの、バレンタインチョコー可愛いですねそして、シン=アスカは相変わらず・・・はあ。キラとかイザークがみたいよう(笑)明日は、バイト復帰初日からフルだし、頑張らなくては

寂しがりやの集い、2日目。 

February 16 [Wed], 2005, 23:00
今日は良いことがたくさん大好きな声優さんのインタビューが載っている(しかもカラーで!!)雑誌を買えたり諏訪部さんのNEWシングル発売が決定したりととどめはやっぱり・・・



元が暗い感じなので、こんな感じにでも、隊長〜〜明日、バイトに電話するのも頑張るぞっ

ぱぱらっち♪ 

February 15 [Tue], 2005, 21:45
ああ、もうダンスでへとへとばてばて一段と気合入れてやった柔軟で腿が!!あいたたたたた〜明後日辺りに、出戻り電話するぞ〜



ああ、眠い〜・・・

○×ちゃんちから通います☆ 

February 14 [Mon], 2005, 21:43
今日は、乙女達からの愛をたくさんもらいましたえっ?バレンタインって、友情(友愛)を確かめる行事だよね?(笑)男子に何人の女子があげたのか。私は・・・一応男子にもあげましたがもー。なんだろー気使えっーか、場の空気読めよーあれだけ、昨日騒いでおいて、今日はあっけらかんかよしかも、人がやってるゲームを勝手に手出してやるなやあ〜、テントが私を呼んでいるう〜



乙女(?)たちからの愛ですあ、それと今日は、デス種のステッカーファイルなるものを、全4種コンプしました明日からUPします
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像のっこ
» 大好きさ!すぱいらる。 (2005年02月27日)
アイコン画像まみんこ
» 堕落。 (2004年10月25日)
アイコン画像トレタ
» 511円の重み。 (2004年10月04日)
アイコン画像いちこ
» 彼女の名はうさこ。 (2004年09月25日)
アイコン画像いちこ
» ようやく。 (2004年09月24日)
アイコン画像ユウ
» ようやく。 (2004年09月24日)
アイコン画像モモ
» ようやく。 (2004年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flame-ice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる