Hnが・・ 

September 22 [Wed], 2004, 21:06
を立ち上げてHn編集してたら・・・
「突然ログインし直して下さぃ」
その時表紙編集してたんですょ
ログインしたら表紙画面戻って「表紙ができました」更新できたんだなって思って確認したら。。
表紙真っ白
『ぃったぃどぅぃぅこったねん
絶対いきなしでてきたログインのセイゃぁ
ぉかげでスクリプトしか直してません・・・・しんど・・

先輩が 

September 21 [Tue], 2004, 21:15
ぉ昼休みに自動販売機でぉ茶買ぉぅと並んでたんです
そしたら前に並んでた先輩が『午後の紅茶のストレートとミルクどっちがぃぃと思ぅ
最初誰に話してるのかなと思ってたら完璧に私達の顔見たので『ぁ!!えっとストレート』って言ぃました(反射的に・・
そしたら『ゎかったぁりがとぅ』って言って去って行きました・・それがとても笑えてずっと笑ぃながら教室帰って行ったら1つきずいた事が
自分のぉ茶買ってなぃゃられた・・
その先輩って実ゎフォーク部のHnに載ってたりしてました
もちろんフォーク部じゃなぃですけどね

それで四曲目の曲決まりまして練習中です
『タッチ タッチ ここにタッチ』です

部活 

September 16 [Thu], 2004, 19:36
今日ゎ三年生の居ない初めての部活!!
はっきり言って部室ものけのカラに近かったです;
二年生ゎほとんどって一バンドしか来てなくて後ゎ一年生
三年生ぃっぱぃ遊びに来て下さぃ

外出禁止令・・・ 

September 14 [Tue], 2004, 16:53
今日から!正確にゎ昨日から外出禁止令がでちゃぃました
そんな気にしてないけど昨日の打ち上げに出れなかった事が今だに引きずってます。

なんで今日もメィルしたり寝てたりPcゃってたりしてノンビリしてましたっまんなかったな・・

打ち上げ!!!! 

September 13 [Mon], 2004, 16:58
今日ゎとぅA先輩の引退式・・
たくさんの方が泣いてぃました
三年生がこれからぃなぃと思ぅと寂しぃですね。
何よりも遊んでくれる方が減りに減っちゃうんですょ!!(ぇ
もちろんそんな事で寂しぃんじゃなぃんですけど・・・

それから今日ゎクラスの打ち上げだってぃぅのにドタキャンしちゃぃました

みんなゴメンネ

文化祭2日目&フォーク部打ち上げ 

September 11 [Sat], 2004, 17:07
文化祭2日目!!先輩の演奏だったんですけど盛り上がりました!!
最後の方なんて誰か救急車で運ばれてもおかしくなぃくらぃの騒ぎだったし警備体制も強化してゃった方がぃぃくらぃです。(本当の話し)
実際に死ぬかと思っちゃいましたょ一番前に居たから潰されました
でも最後のライブだったから感動しました
泣きながら一生懸命歌ってる先輩もたくさん居ました。
私も貰い泣きしちゃったり

部活の打ち上げがあって学校の近くの安楽亭に行きました
楽しかったです・・特に二年生の先輩ともの凄く辛そぅな焼肉作って三年生の辛いもの苦手な先輩に騙して食べさせたり

解散した後二年生のボーカルの綺麗すぎる先輩と
三年生のギターと一年ギターと二年ギターさん達と公園行って喋って私ゎ途中で帰りました

ゼベックでひろきが・・「ぁあ!」 

September 01 [Wed], 2004, 21:06
今日有楽町までLeadを見に行ってきました☆
それで16:00に着いて長者の列に並び整理券もらって何列目かなぁって思ってたら!!
紙に書かれたアルファベットみたら「D前の中学生「C・・・」
つまり一番前の列の一番前です
一時間後ぐらぃしてゃっと列が動いて進みました
それでゃっとLeadが見れる・・・
角からゅっくり歩いていって壁から変わってガラス窓に変わった瞬間
私の視界がLeadのぃる部屋になって誰かと目線が合いました
そしたらひろきちゃんでその瞬間なぜか私の顔みてひろきが
笑いながら『ぁあ『ぇ!?!?』ってついビックリ;
でもこれから「Night Delux」のダンス教えますって感じで並んでてすぐカメラ目線になって踊り始めました敬多が前のまさみちゃんの頭をはたいたりしてました・・
CMになって伸也君と・・で輝とひろき踊ってるって感じだったけどそのおかげで輝君良く見えましたそしたら40秒ぐらぃみてハイ交代
誰も手を振ってなかったから振ったら伸也がかえしてくれたので嬉しかったです
短かったけど楽しかったなぁ
なんで私の顔みて驚いてたんだろうか・・謎です

Lead 1st LIVE TOUR 『BRAND NEW ERA』 

August 24 [Tue], 2004, 21:33
ライブ行って来ましたレポ近いうちに書きます
感動しましたしかも幸運なことに席が一回の
前から4番12列目実際にゎ前から6番目ぐらぃだったんですけど近かったです
本当に生々と見れて最高でした
盛り上がって一緒に歌って踊って弾けました
また行きたいです詳しい事ゎレポで

央登が・・・ニンニク 

August 22 [Sun], 2004, 23:03
今日ゎ学校の宿題とぃぅヤヤコシイものを少しゃってからまたflame styleのDVD見ました
それで央っちゃんを見たらなぜかッ
にんにく思いだしちゃぃました
そしたらず〜と央っちゃん見てにんにくなんでってずっと悩み続けて答えゎ出ませんでした
でもってアルバム曲のflame style...
恭ちゃんボぃパーしてる確実に近いものをしてたので
感激でした

輝HappyBirthday 

August 20 [Fri], 2004, 12:16
Lead鍵本輝HappyBirthday
16歳ですねこゆりんの共同チャットでバースディ大会ゃって楽しかった
久しぶりのチャットだったしぉ次ゎ伸也かな
24日のライヴ楽しみになってきたの前に宿題宿題・・・
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像慧華
» 外出禁止令・・・ (2004年09月17日)
アイコン画像すのぅ
» 外出禁止令・・・ (2004年09月17日)
アイコン画像慧華
» ゼベックでひろきが・・「ぁあ!」 (2004年09月05日)
アイコン画像すのぅ
» ゼベックでひろきが・・「ぁあ!」 (2004年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flame-flame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる