(無題) 

April 21 [Tue], 2009, 13:58
サイトの今後について



サーチ抜けて引きこもり…と言っていましたがその後更新することもなく
もうこんなに時間が経ってしまいました
未だぽつぽつ通って下さる方もいるのに更新がめっきり無いというのも申し訳なく
ほぼ休止状態でしたが、10月のジョイパークを区切りにしようと思います
10月にあるカゲヌイ合わせでもって、表立った行動は控えると同時
閉鎖か、ログ庫か…にするつもりです
擬人の元ネタを全くオンラインから消すのは、少々怖い
ので、コス予定消化までというやつです

とりあえずは軍団アンソロ表紙、カゲヌイ合わせ
この二つを全力投球で燃え尽きようと思います
今後はpixivを中心に、たまに思い出した頃サイトに投下するかもしれません
まぁ世の風潮に合わせて変わってくるかもしれませんが


軍団描き足りないけどもじたばた
カゲヌイにもっと萌えたいジララさんとの過去描きたい


近々サイトトップをどうにかしてきます

おうふ! 

April 12 [Sun], 2009, 12:48
何かすっごい放置しとった…!
すんません大丈夫です生きてます

近況としては
表紙絵の構図がさっぱり浮かばない
動画用に依頼頂いた絵が間に合うか非常に不安
アニケロが観れない

ぐらいでしょうか


某所でコラボ…?みたいな形で
オリ曲にイラストを描き下ろさせて頂くという
大分恐縮な展開になっていて、ガクブルしながら描いてます
が、頑張る…!

(無題) 

February 24 [Tue], 2009, 0:24
ジョイパークお疲れさまでした…!
何かもう萌え尽きて灰になってますこんばんは水城です
恒例通り箇条書きに参ります



*暖かいっつうから春コート+薄着にしたら寒かった
*10分遅刻すみませんすみませんorz
*えにしさんと合流、ドトールでちょい時間を潰す
*緊張するばっかり騒いでるうちに入場開始
*久々で着る手順を色々忘れる
*ここでやっとえにしさんのドロロの正体を把握
*( д) ゜゜
*ちょぉおおお!?
*まさかの自宅ドロロなサプライズ
*俺超歓喜
*描いてるものが三次元に起こされる嬉しさときたら…!
*マジでニヤニヤが止まらない
*ありがとうございますありがとうございます
*えにしさんドロロの愛らしさをせつせつと語ったら果てしなくなる気がする
*こう、ふと振り返った時にそこにある美人の気配とか
*美人さんが口許を隠されるこのとてつもない破壊力とか
*伏しがち目許の睫毛!睫毛…!しかもちゃんと青睫毛!
*ことあるごとにときめきっぱなしでした幸せ過ぎる
*睫毛…!(大事なry)
*場所が場所じゃなかったらもっとくっついて離れなかったね…!我慢した私偉い!
*終始ニヤニヤぷるぷるしてるゾルルキモい
*よっこらせっくすの呪い
*前回のジョイパのようなカオスにはならずどうにか音便に済んだ、かな?
*粗相をしてないか盛大に不安
*視界不良もありしょっちゅうバランスを崩す
*むしろマントを踏む
*何かもう本当ドロロ可愛い
*頭よしよししまくる
*あの程度ならば絡みじゃ無かったと、思いたい…!
*交流
*名刺刷るの忘れてました
*もとい何 故 バ レ た し(サイト的な意味で)
*誰も気付かないべと思ってたのですが
*ばっちりバレてました
*大変恐縮ですガタガタお恥ずかしい
*名前まで把握なさってる方もいてびっくり
*イラサイトじゃなくてコスメインにした方が身バレ率高くなりそうだなぁと思った
*いいのうちはドピコイラサイトでいいの
*やっぱりゾルルは消耗激しいです
*デジカメ電池切れた
*ろくすっぽご挨拶行けんかった
*とりあえず訳の分からないまま撤収
*ゾル肌の落ちなさは以上
*仕方ないね
*アフターへ移動
*行き当たりばったりに秋葉原に行くことに
*守備範囲からズレてるのもありろくすっぽ案内できずすんませんorz
*ケンタで一服
*えにしさんがお土産を買われる
*ツンデレのくせにツンが2/10って違くね?
*居酒屋に落ち着く
*やべぇ何話ししてたか記憶に無ェ
*楽しかったよ…!えにしさんはもっと食べるべきだよ!
*カゲヌイ決定
*えにしさんのバスのお時間があるためお開き
*皆様お疲れさまでした…!




何かもう今回何が言いたいって
兵長合わせ素晴らしいね…!の一言に尽きました
可愛いドロロの隣でゾルルしょっぱくて申し訳ないorz
ちょうしあわせでしたハァハァ、絵描きとしても幸せでしたハァハァ
うっかり俺の嫁(くわっ)てなりそうだった
本当にお声かけありがとうございました…!

またお気軽に、というかカゲヌイ…!
そうそうカゲヌイですよ奥さん!
次回ジョイパはえにしさんとカゲヌイ合わせひゃっほー
ヌイイやってくださるそうです!オッサンデレデレしちまu(ry
ロリ誘拐なカゲヌイ合わせもちょう楽しみにしております
さてどう作る、かな…!ハァハァ
他のお仕事人もいたらいいのにな…!




ご依頼頂いた表紙絵、どんなんにしよう

(無題) 

February 20 [Fri], 2009, 16:20
日曜のジョイパーク、もうじきですねー
お声がかかったためゾルルコスで参加します(真顔)
兵長合わせ!兵長合わせ…!
ちょうかわいいあの子がドロロやってくださるよ…!
ハァハァ止まらないハァハァハァハァどうしよう

金欠なもので本はあまり買えそうにありませんが
可愛いドロロにやたらニヤニヤしてるゾルルがいたら
お気軽につついてやってくださると幸いですー

(無題) 

January 27 [Tue], 2009, 22:52
久っ々の更新でございます
ついでに恥ずかしさにもだもだしてた絵を削除しまくりました
中身のより薄いサイトに…!
まぁ特に反応ねーしいいかみたいな、アバウトっぷり
一人ダンシングなら一人で勝手にするもん…!

しかし更新しない間もじんわりヒット数もあったりと
本当にありがたい限りでございます
サチ抜けは次回更新時にすることにして
代わりにサチのカテゴリを相当減らしました
主にキャラ系カプ系
これでがっかりイリュージョンは大分軽減されたはず

ではでは、またいずれ
次は拍手変えたいなぁ

(無題) 

January 18 [Sun], 2009, 10:42
そうそう、pi○ivなるものに登録しました
サイトのものやピア○ロにうpってるものと被ってますが
SNSにしか上げて無いやつとか比較的まとめてブチ込んであります
パッと見何となくケロン体が多いです(でもボカロ)
pi○ivの評価ダイレクトっていいっすね、そしてフリーダム

サイトの絵が目も当てられなくてやっぱり全消ししたい(ぁ)
絵を減らしてかえるサーチさんから近々抜けるつもりです
閉鎖はしないけど引きこもります(笑)

(無題) 

January 13 [Tue], 2009, 18:04
大分お久しぶりでございます水城です
方向性に迷走したまま脱出できなくなっております

擬人って、サイト以外で出すのが嫌っつか怖いんです
いっそサイト閉鎖してpi○ivに引っ込もうかとも思ったのですが
そっちに擬人をケロロのメインとして置きたくない、なぁと
そう思うのです(д)
サイトが無いと擬人を描く場も無くなるって
微妙に苦しいぜと…今も描いてるこた描いてるんです
一枚に時間掛かる手際の悪さで量産できず
なかなかケロロまで手が回らないというのが正直なところです

手が回らないなら閉鎖しちまえばーかって話ですね


よくよく考えてきます

(無題) 

December 17 [Wed], 2008, 9:40
年賀状、すっかり失念しておりました(ぁ)
うーん今年は何描こう




去年の企画の延長的に、私の手描き年賀状で良ければ差し上げますので
メルフォ、もしくは

karajishibotan☆e-box.jp
(☆=@、携帯サブアド)

まで、住所氏名リクエストなど適当に添えて
メールを叩き付けてやってくださいませ
どうせ見ている方もほとんどいらっしゃらないだろうと思うので
期限は年末までということでどうぞお気軽に(笑)
リクはケロロ、ボカロ、トリブラ、他aboutにあるジャンルより適当に指名してやってください
3日以内に確認のメールを差し上げますー

(無題) 

December 14 [Sun], 2008, 8:57
オフ会の日付勘違いしてた(・∀・)
うっかりうっかり
正しく冬コミ連日参加になりましたあわあわ
今から楽しみと緊張ガクブルで中身が出そう

ヘタリア2巻と初音みっくす 

December 11 [Thu], 2008, 16:36
買った>金欠
ヘタなんか何考えてんだか特装版だぜ…!



*ヘタ
おにゃのこかわえええええ(じったんばったん)
リヒテンシュタイン可愛いよリヒテンシュタイン良い妹ハァハァ
お下げでも兄様お揃いでも可愛過ぎる
初めて見たお話もあったけど描き下ろし分、ですよね…?あれ違う?
何あのちんまい兄妹お人形さんか妖精さんなんじゃねぇのうんそうに違いない
スイスも可愛いよスイス、もっと妹大事にしてりゃいいよ
ついでに日本とスイスの絡みが好き

ウクライナも良いおっぱiじゃなくて良いお姉さんでハァハァ、妹も怖いけどヤンデレハァハァ
怯えるロシアって新鮮でした可愛いな
ロシアちゃんってのに萌えた、そしてお姉ちゃんのビジュアルに萌えた

ギリシャ多めで嬉しいわトルコさんも良いわローマの爺ちゃん素敵だわ中国可愛いわえーと
どこにゴロゴロしていいかわかんなかったぜ…!
米日が多めな気がしたのは何か狙ってんでしょうか
今回は好きなキャラ好きなお話多めで嬉しかったんだぜ
ギリシャ日本トルコもっと増えろー



貴族とスーさんとプロイセンの出番…orz
喫茶スウェーデンに行きたい
リトとポーランドの話入って欲しかったなぁ…

そしてこっそりゲルマンさんが好みどストライクなんですがどうしよう






*みっくす
KEIさんの兄さん姉さんハァハァ…!
兄さんの扱いがひどいようでかなり美味しい所ばっかだった気がするんですが
私のフィルタのせいですかね
まさか兄さんとミクメインのシリアス話があるなんて思いもせなんだ
すっげぇカイミクっぷり、さりげリンがヤンデレにお兄ちゃんって言ってたりカイメイもあったり
男性陣がへたれなのはもうお決まりなんですねいいぞもっとやれ
KEIさんのレン可愛すぎだろ、良い末っ子現代っ子
男の子は泣いちゃらめええ
極端な変態兄さんにされてなくて良い兄さんばかりだったハァハァ
兄さんの私服バリエーションに萌えた、しかもヒミツなはずがもろTシャツに海人って書いてあったよ



…王子カイトのカラーピンナップなんですが
開いた瞬間閣下(関西弁Pのカイト)がいるのかと思って盛大にビビりました
むしろ人魚話全部通して閣下にしか見えない罠
パケ絵意識で王冠のせいか?
これが一番言いたかったんだぜ…




マジスパの限定Tがもろ兄さん、というかAKAITOでそれも盛大に吹いた
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水城
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» (д)ハッ (2008年10月22日)
アイコン画像褌一丁
» ガクポミゼルのほう (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ガクポミゼルのほう (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» ガクポミゼルのほう (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ガクポミゼルのほう (2008年10月06日)
アイコン画像じゃぶ
» (無題) (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» (無題) (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる