ふふふふ 

2005年06月16日(木) 2時25分

元メンバー大量に大航海キターーーーーーーー


ってまだ総勢5人ですが汗

ケープきたーーーーー 

2005年05月02日(月) 17時18分
西アフリカてことで、一人ではもちろん行けるはずもなく。。
それでも一人で南下して沈没した挙句に戻れなくなったフレアです、こんにちは。

アフリカってこわいですねー
危険海域ばっかりですよ海域切り替わっても「ここは危険海域です」が連呼されます。
それでも海岸線に沿って南下してみたところ・・・・


撃沈されました!

で、出航した街に強制出戻り、ぼーぜんといていると。。。

政宗さん ゲッチュ!!!

イベントのラパスで海賊撃退を一緒にしてもらい(というか、ハッケンして大砲撃とうと思ったら、政宗さん船で体当たりして一撃で海賊を沈めてしまったんですよね)、クリアして戻ったという
人生を象徴しているかのようなタナボタでリスボンに帰ってきました。

途中おちゃめな発言をしていた私に、「ここで切り離す!」と恐喝まがいの事をいうクールガイな政宗さんでしたが(--;

そんなわけでアフリカ進出だ〜



そして、リスボンに戻ってみると王宮から呼び出しだーーー
というわけでケープに役人つれてけと、沈没させようとする王宮の策略を回避すべく
dさんと一緒にケープに行く事になりました。
道中あっというまの旅でした。
楽しい様子はこちら
ドーーーーン



・・・伏せるとこだらけで、会話が不明ですよ

そんなこんなでアフリカ希望岬まで行ける様になりました^^

嵐を呼ぶ男 

2005年05月01日(日) 10時22分
新しい船に乗れたので転職しようかなと考え中のフレアです、こんにちは。

先日、MUからまた一人引っ張り出されて大航海に課金までしてしまったという ヘックスさんとクエストをしに行きました。

この日、銀様が嵐の猛攻撃を受けていた様子。
ウガーの呪いがここまで来たか?? と思っていたら。。。

来ましたよ 嵐が。。。

まだ始めたばかりで操作もままならない、初心者に向かってこの仕打ちはヒドイ!

豆粒になって見えなくなりましたwwwww

歌ってる場合じゃないってばよ

海は広いな、大きいな〜 

2005年04月27日(水) 14時00分
銀ちゃんが、凶暴なイルカを見に行こうと クエストに連れて行ってくれました。

イルカもいるのかぁ
と思っていたら

シャチでした♪

でもかわぃぃねぇ

マイケルとリンダ 

2005年04月27日(水) 13時56分
商館で時々いいものを見つけては、高価な為買えずに居るフレアです。こんにちは

今日は6番商館でマイケルとリンダに出会いました

かわいいねぇぇぇぇっぇぇぇ

さて、ここでスキル発動ですよ♪


これ1090Dで売れました 
ホホホホホ

運命の石 

2005年04月25日(月) 20時38分
ロンドンで受けてみました。


街中を駆けずり回って やっとクリア。

ロンドン・牧師→酒場のマスター→エディンバラ・牧師→酒場のマスター→ロンドン・牧師

だったかな。
リノさんにヒントを貰って達成する事が出来ました。

ちょっと移動距離があったけれどもね^^;

エジプトー 

2005年04月25日(月) 18時27分
今日は、エジプトまで行ってきました。
とても遠いので当分一人では行けれないけれど。。。
ベテランさんにつれていってもらって
ワイワイガヤガヤ

あっという間にたどり着いた絶景は

びゅーちふる〜〜〜〜

ピラミッドを見せてくれる為に、優しい銀さんは遠回り(道間違えただけデスヨね^^^^^^^)してくれて、とってもラッキーでした。


このピラミッドは、中に入れるのですがなにやらお宝が出ることもあるらしく皆さん一生懸命掘り出しましたよ。

欲張りさんがいっぱいです。




でも・・・・・・

一番掘っていたのは 私ですから!

南のそなた 

2005年04月22日(金) 13時33分
この頃、もたつきながらもクエに参加しているフレアです、こんにちは。
方向音痴なため、街中でも迷子になって迷惑掛け捲っておりますが(--;

そんなある日、南の街へ初めて上陸しました。
思わぬところで出会いが!!!

心ときめく熱いまなざしに 思わずクラリト来てしまいましたよ パパン

そんな衝撃のワンシーンはこちら
ドーーーン

彼が嗚咽しているのは気のせいですか?そうですか

愛も深まり、ここらでちょっとテクでアナタをトリコロールにするぞ!と
ご奉仕の瞬間をどうぞ
ド、ドーーーーン





。。。。そんな黒さんは聖職者らすぃです

給食係物語 

2005年04月21日(木) 17時36分
給食係とは暫くお別れのフレアです、こんにちは

さて給食係から昨日転職しましたが、スキルだけはまったり上げていくつもり にしております。
そんな私がゆで卵以外に作った初料理はこちら


そしてこれを、こんな風に


そしてこんなものも


初心者なのでこれが限界ですが^^;

これをバザールで売っていたところippeさんがご購入〜
ありがとうございますです
さてさてお味は????





どうやら毒入り だったようです^^^^^^^^

冬のそなた 

2005年04月20日(水) 1時42分
バザーを見て回っていたら所持金がないことに気づき、慌てて銀行からおろしたフレアですこんばんは。

銀行にちょっとだけ貯蓄が出来て、自己満足全開でおろしに行った帰り
突然運命の出会いをしました。
そんな衝撃の場面はこちら
どーーーーん

街中でいきなり抱擁なんて 恥ずかしいです(//o//)
息が詰まっちゃいますーー

なんとこのゲーム、飼い主いないためやりたい放題でs(ry



・・・・





・・・・・・単なる振り向きざまのめり込みでした(--;
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おじゃるまる
» ふふふふ (2005年07月19日)
アイコン画像フレア
» ふふふふ (2005年06月16日)
アイコン画像ippe
» ケープきたーーーーー (2005年05月19日)
アイコン画像いっぺぺ
» ケープきたーーーーー (2005年05月13日)
アイコン画像フレア
» ケープきたーーーーー (2005年05月10日)
アイコン画像いっぺ
» ケープきたーーーーー (2005年05月10日)
アイコン画像フレア
» ケープきたーーーーー (2005年05月09日)
アイコン画像いっぺ
» ケープきたーーーーー (2005年05月08日)
アイコン画像d
» ケープきたーーーーー (2005年05月07日)
アイコン画像フレア
» 嵐を呼ぶ男 (2005年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flair
読者になる
Yapme!一覧
読者になる